今日のtwitter

抜粋

  • 人格についたふぁぼは俺のシマじゃノーカンだから posted at 01:20:53
  • 尊敬してる人がいたとして,その人の域に近づきたいと思ったら,その人のアウトプットだけではなく,その人のインプットを真似しないと上手くいかないのだと思う. posted at 11:11:36
  • 息をたくさん吸って体内圧力が高まった状態で,それをゆっくり吐こうとする時,どこでそれを調節するかというと可能性的に,口の先か声帯のどっちかになるのではないか.絞れる所がそれしかないので.で,声帯で絞ろうとすると空手とかの呼吸である「コオォォ…」みたいになるのかな. posted at 16:45:35

全文

  • 全然反響無かったからもう一度貼っとく.まあ解説とか書いてないのは自分でも怠慢だとは思うけど. →「Webの読みもの(独習)」 のまとめ. d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 00:41:21
  • RT @abfly: マジで!? RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】衝撃の事実。前に出っ張ってる部分が「リーゼント」だと思ってた。知らなかった人RT twitpic.com/bt6sg9 posted at 00:46:19
  • "「ノイズ」と呼ばれる電気的な雑信号"にさっきからじわじわきてる. posted at 00:49:21
  • さんさんさんは彼氏居たんか. posted at 00:50:57
  • RT @mimic_pandemic: レグレグ規制垢一覧( @regulus_kisei @regulus_kisei2 @regulus_kisei3 @regulus_kisei4) posted at 00:51:26
  • そか. posted at 00:52:11
  • 「せやな」は「そうですね」で,「そうか」に対応する言葉が出てこなくて「そか」って言っちゃったけど,「さよか」だな. posted at 00:57:31
  • だるめしスポーツ店の「だるめし」がダルメシアンのことであることに,だるめしってgoogle検索窓に入れてサジェストされるもの見るまで気付かなかったでござる. posted at 01:11:27
  • 人格についたふぁぼは俺のシマじゃノーカンだから posted at 01:20:53
  • フォローしてる人に偏りがあるのかもしれないけど,twitter発達障害って名乗ってる人をめちゃくちゃたくさん見かける.たくさん居るんだなあと思うが実際どうなんだ. posted at 01:31:54
  • (bot)「優等生的な事を言いたくないでござる!絶対に優等生的な事を言いたくないでござる!」 posted at 04:46:57
  • RT @keiroh: プールって休憩時間があったりするじゃん監視員さんがメガホンで通告して数十分あたり10分とか強制的に水からあがらせるやつがねそんな感じで居酒屋にも休憩時間を設けたら御手洗に行きたいけど団体で来てるから行きづらくて困ってるひととかそろそろちょっとお水がほしいひととかの役に立たないかな posted at 07:41:20
  • @tuba_lll どもども。良かったですけど、私はあの一個のコラムを紹介したかったというより、あの人のコラム全部面白いよっていうつもりで紹介したので、他のも見てみるといいと思いますよ。あれを選んだのは今回の件(自転車)について「責任を求める」のはなんでかに関係あったからです。 posted at 07:48:09
  • @tuba_lll あと引継ぎと言えば、芸サ連の後輩が同人誌で何冊かまとめていて、それが学生組織向けとしては良く出来てると思いますので興味があったらお見せしますよ。 ow.ly/nLr9N というのも、あのコラムは一般には割と難しいと思われるようなので。 posted at 08:25:03
  • (bot)失恋をしたとき人間的に成長できたような気がするので、また失恋したいです。定期的にしても良いかもね。 posted at 10:46:58
  • 尊敬してる人がいたとして,その人の域に近づきたいと思ったら,その人のアウトプットだけではなく,その人のインプットを真似しないと上手くいかないのだと思う. posted at 11:11:36
  • フォローされた時に反応欄に通知が来るのと来ないのとの差は何なんだ.あと鍵アカウントの人にフォローされた時,その人との共通のフォロワーとかWebでは見られないけど,メールでの通知にはちょっとだけ見えてる.なんというかポリシーの無さを感じる. posted at 11:59:22
  • 課外活動団体向けの会計マニュアルを執筆担当したりしていますが簿記受けた事ありません.多分大して分かっても居ません. posted at 12:53:28
  • 会計マニュアルについての要望を集めたいけど,あれに必要なのは薄くする事だよなとずっと思ってる. posted at 13:40:39
  • 京也さんのツイートがスマフォじゃないからかちゃんと読めない事が残念でスマフォ欲しいポイントが1UP. posted at 15:04:13
  • 女性が男性ホルモンが多いっての大抵悪いイメージで,男性が男性ホルモンが多いのがいいのか女性ホルモンが多いのがいいのかは定まらないイメージ. posted at 15:15:43
  • 息をたくさん吸って体内圧力が高まった状態で,それをゆっくり吐こうとする時,どこでそれを調節するかというと可能性的に,口の先か声帯のどっちかになるのではないか.絞れる所がそれしかないので.で,声帯で絞ろうとすると空手とかの呼吸である「コオォォ…」みたいになるのかな. posted at 16:45:35
  • (bot)禁忌に触れたよ! posted at 16:47:03
  • 「連濁 - Wikipedia」→ ow.ly/nLRHL いや,「ドラゴンころし」がなんで「ドラゴンごろし」じゃないのかなと思ってね….「外来語には連濁は起こらない」って書いてあってこれか?と思ったけど,そもそも連濁は後ろの方の話だった. posted at 17:14:33
  • 「自分を見失わない」って何のことだろうな. posted at 18:00:22
  • (bot)「恵まれてる」っていうのは「コンプレックスを抱いていない」って事なんだなと思った.優越感を抱いてる人も「恵まれてる」と言っても良いような気もするが,それは劣等感の裏返しのような気がするので,何とも思って無い方が「恵まれてる」のではないか,となんとなく思う. posted at 22:46:59