今日のtwitter

抜粋

  • 思えば小学校の頃の赤い羽根募金の「とりあえず全員に配ってその後自由な金額で回収」ってやり方にすら憤ってたから、昔からそういう人だったんだと思う。 posted at 10:00:21
  • 「募金という者について子供に考えさせる」ということには見事に成功してると言えなくもない。携わってる大人を悪者にする代償を払ってるが。 >赤い羽根募金 posted at 10:03:03
  • なんか以前「岡田さん見かけたけどビックリして逃げちゃったー」っていう女子のツイートを見て以来,そういえば女子にばったり会ったときに気付かれない振りをされている事が多いような気がしていてアレ. posted at 20:57:23

全文

  • アップデートの際に関係ないソフトをだまし討ち的にインストールさせようとするのいつまで経ってもなくならんのう。 posted at 01:10:21
  • (bot)情報処理TAって大学最初の1学期(春AB)を担当したりするわけだけど,最初と最後で女の子の可愛さが違うかもしれないという仮説(可愛くなる). posted at 04:47:03
  • 思えば小学校の頃の赤い羽根募金の「とりあえず全員に配ってその後自由な金額で回収」ってやり方にすら憤ってたから、昔からそういう人だったんだと思う。 posted at 10:00:21
  • 「募金という者について子供に考えさせる」ということには見事に成功してると言えなくもない。携わってる大人を悪者にする代償を払ってるが。 >赤い羽根募金 posted at 10:03:03
  • (bot)「よく歌詞とか覚えられますよね。なんかコツとかあるんすか」「歌詞を覚えたいと思うぐらい好きな曲を選ぶ事です」 posted at 10:47:30
  • 小中学校の先生達の事は好きじゃなかったけど、そのことで恨んではいない。先生なんてそんなもんで、反面教師にすればいいだけだと思うようになっていた。大人になってみて、いつまでも先生を恨んでる人がたくさん居ることが分かって結構呆れた。 posted at 10:55:02
  • RT @VUTTER: 演奏動画をアップしました。この前の聖剣伝説2と一緒に撮ったものです:君が愛を語れ(1991) - ASKA youtu.be/E2p-0z7BB4s posted at 11:02:04
  • デートしたことがあるかはよく分からない。あれはデートに入るのかな…というのがいくつかある程度。 posted at 11:21:19
  • 身の危険を感じる暑さですね.おかげで夏を感じられました. posted at 13:34:42
  • うるせえペンタルファ・クラッシュ☆ぶつけんぞ. posted at 16:25:53
  • コリスってサイトあるけど,それみて「コリスちゃん」っていうキャラが頭に浮かんでなんだっけこの名前と思って頑張って思いだしたら,「きょうの猫村さん」に登場するアイドルの名前だった. posted at 16:29:20
  • 「人間でも分かる」シリーズないのかな. posted at 16:31:07
  • 「村人でも分かる」シリーズだと反感買いそうだしね. posted at 16:38:03
  • (bot)ブルーハーツ時代の甲本ヒロトが「売れてるものが良いものだったら 世界一うまいラーメンはカップラーメンだ 」って言ったらしいんだけど,まあその趣旨には同意なんだけど,ブルーハーツって高尚な音楽ではないわけで「なのでカップラーメンを目指してる」って続いても違和感ない. posted at 16:47:02
  • っけねー 作業と間違えて 覇業を完遂しちまった posted at 16:50:32
  • サルでもわかる」みたいな本買った事無いんだけど,買う人の心理が気になる. posted at 17:02:08
  • おや,つくばはこれから雨なのですか. posted at 17:39:20
  • チーズかじってるのが個人的にはツボだった. 【画像】アメリカ人「日本人よ、これがステーキだ」 naomani.com/articles/13732… posted at 18:09:40
  • 肉をたらふく食いたいみたいな欲求もたまにはあるよ.たまには. posted at 18:18:36
  • mmr君は最初から子供とかそんなに好きじゃなさそう. posted at 20:46:28
  • あ,そう書いてた. posted at 20:46:56
  • 大学の先生になるような人って小中高の先生が嫌いな人が多いんじゃないかなと思って身近な先生に聞いてみたけど別にそんなことなかったですよって言われちゃった. posted at 20:47:54
  • RT @Nishiumisachiko: そういや今日一般団体の1クラの方が岡田さんにそっくりだった。 posted at 20:49:09
  • いや私は個性とか無いしさ. posted at 20:49:31
  • ノリアキが流行った頃「ノリアキみたいな容姿の人なんて情報学類にはたくさん居るじゃないですか」って発言にそうだなって思った.まあ私も大体その辺だろ. posted at 20:51:32
  • なんか以前「岡田さん見かけたけどビックリして逃げちゃったー」っていう女子のツイートを見て以来,そういえば女子にばったり会ったときに気付かれない振りをされている事が多いような気がしていてアレ. posted at 20:57:23
  • RT @nyomome_live: 【 一般告知】9/14(土)18:00〜 北新宿「Rio★ Meets goza & gao Live 」満員御礼、大変ご好評頂いた5/11ライブの再演です。りお★、ござ、がおの3人でまたライブします。ご予約お待ちしております。詳細>>j.mp/AuRDrh posted at 21:07:12
  • 私は行けない…けど,愛好会員行くべきでは. >RT posted at 21:07:45
  • タクトオブマジックの魔法チャレンジを埋めるの巻.これ凄い凝った事出来るけど本編で使う機会ないのが残念だな. posted at 21:11:18
  • (bot)「議論は無駄だからしない」というのもまた,「上手くいった議論を議論と認識できない」だけだとおもう. posted at 22:47:00