今日のtwitter

抜粋

  • twitterよりfacebookの方が文章短くしないと読んでもらえないと感じている. posted at 17:54:34

全文

  • RT @dosten_bot: 「ッッッッッッッンンンンンンンンンウウウウウウウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」「その声は、わが友、李徴子ではないか?」 posted at 00:12:22
  • RT @synfunk: 昨夜は「マヤ文明はなぜなくなったんですか?」という質問にローヘッド考古学博士から「マヤ文明はその血を受け継ぐひと達のカルチャーがある限り、今も続いています」という話に感銘を受け、「なくなったのは鳥取です」との続きに涙がとまらなかった。 posted at 00:18:12
  • そんなに逃げられるほど怖いかな…と思うところもあるが、実際ある程度怖がられてた方がいいと思ってる節も否定できないので自業自得だなあとも思う。 posted at 00:19:03
  • んどう posted at 00:23:18
  • RT @ARCHER435: 筑波大学2010年度入学者の二枚目キャラです。どうもどうもー! posted at 01:09:10
  • (bot)大事な物だけ別扱いして無くす事ってあるよな. posted at 04:46:58
  • ナルシストだから人に見られてる方がやる気でる。ピアノとか。 posted at 09:54:15
  • (bot)この前飲み会でウザかった奴に「ウザいよ」って言ったんだけど、酔ってて忘れられたらしゃくだからシラフで会ったときにもう一度念押しで「ウザかったよ」って言ってやる。 posted at 10:46:57
  • 暑いけど確かに昨日程ではないかも. posted at 10:51:27
  • 福本伸行の「賭博覇王伝 零」の第一部の終わり方は爆笑ものなので,もっと話題になっててもいいと思う. posted at 10:59:54
  • もっと(ネタとして)話題になっててもいいと思う. posted at 11:01:40
  • 梁山泊 (曖昧さ回避) - Wikipedia」→ ow.ly/nPAuM posted at 11:20:28
  • RT @sweetsjdbot: 食欲が出ないって話をしたら、先輩がまかないにグリーンスムージー作ってくれて元気出た(((o(*゚▽゚*)o)))先輩パワーやばい(((o(*゚▽゚*)o))) 心配かけちゃったけど午後は乗り切るぞ(。-_-。)☆ posted at 11:55:00
  • グリーンスムージーでおなごが喜ぶ姿が想像できない. posted at 11:58:12
  • 若干のZUTSU. posted at 14:14:30
  • ムダ毛ってのはムダだという認識から生まれるのだな. posted at 14:49:01
  • じょう じじょう じょうじじょう じょう じょうじょう うじょううじょう(テラフォーマーズは一話は良かったと思うけど続きちらっと見た感じではあんまり面白そうじゃなかった) posted at 14:53:48
  • RT @2chmtm: 北朝鮮共産主義から王政へ移行⇒ matometanews.com/archives/16349… posted at 15:31:31
  • サークルの後輩達のtwitterでの茶番を見るの若干辛い. posted at 15:37:30
  • (bot)「自分の事が思い出補正で好きです」 posted at 16:47:05
  • 瞋る(いかる)ってのが読めなかった. posted at 17:50:47
  • 私の周りの人のみつまめさん認知率が激高い.私は知らない. posted at 17:53:05
  • twitterよりfacebookの方が文章短くしないと読んでもらえないと感じている. posted at 17:54:34
  • RT @Jinn_sin: コミケで購入したウイスキー同人誌を2冊買ったんだけど、こっちは目次見てもすべて分からない銘柄ばかりヽ(´o`; pic.twitter.com/3ds2osqNku posted at 18:10:42
  • ウイスキー同人誌!そういうのもあるのか… posted at 18:10:56
  • @_3mame 多分年齢的には上でもそれで恐怖を感じられたりしてない人なのだろうと思っておりました. posted at 18:18:50
  • @_3mame そうじゃなくて!その解釈だと「気軽に話しかけてくんな」になっちゃうでしょ(笑)!みつまめさんがあんまり後輩に怖がられてないなって事ですよ.私はだいたい怖がられてますからね. posted at 18:31:38
  • @_3mame じゃあ私は背が高いせいで怖がられてるんだって今度から言い訳したいと思いました. posted at 18:37:19
  • 寝る前に食べると太ると言うけど,食事すると眠くなるわけだからそれを利用するには寝る前に食べると良いのではないかと思った. posted at 19:34:20
  • 音楽を題材にしたマンガは興味は持つんだけど美辞麗句(「びじれいく」って読むんだね!)にうんざりして見る気が無くなることが多い. posted at 21:02:12
  • 料理マンガがお決まりのパターンを脱して「孤独のグルメ」を生み出したように,音楽漫画にもああいうのが必要だと思う. posted at 21:06:59
  • RT @muzikzak: 友達から同人誌が雨で濡れちゃった!どうしよう!!;;ってメールが来たからtwitterのRTでみた冷蔵庫に入れる方法教えたら数十分後に今から家族会議ですってメール返ってきた posted at 21:11:06
  • そう言えば中高生の部活でのスポーツを題材にしたマンガはたくさんあるんだから,ほぼ体育会系な吹奏楽マンガなら流行りそうって思ったけど,検索してみたらちょうど今年の5月からジャンプで連載してるらしい. posted at 21:15:52
  • (全然見たくないけど) posted at 21:16:04
  • おお,紹介ありがと.確かに吹奏楽部は女子ばっかだったイメージだから少女マンガの方が自然だな. RT @lemon_milk: @suck_a_sage 少女マンガで青空エールっていう吹奏楽部のマンガもありますよー | betsuma.shueisha.co.jp/lineup/aozora.… posted at 21:21:31
  • 中高に比べて大学が舞台のマンガって少ない気がするけど,それは中高に比べて大学は誰もが行くところではないからとかかな.作者とか読む側とか. ちょっとググったらこんなのあった. 「中国日本のアニメで大学が舞台の作品が少ないのってなぜ?」→ ow.ly/nQij8 posted at 21:28:40
  • 歳が増えてゆくことを 祝うんじゃなくて 心が豊かになってゆくことを祝おう posted at 21:40:33
  • RT @hassoubot_: 「TEENAGER」って単語を「テェェェェェンガァァァァァ」って読んでしまって腹筋が爆砕 posted at 21:43:18
  • RT @shinra0920: マジックリンに裏切られたことない posted at 21:48:45
  • 以前の流星群の時に,虹の広場で「君の知らない物語」を流してる集団が居たのを思い出してちょっと見に行くのが怖くなってる. posted at 21:51:23
  • RT @silver_plasmon1: 研究者が「科学」をやるのは科学を信じるためではない。既存の科学を崩して「自分の力」で新しくするためだ。つまり破壊することがモチベーションであり自己実現の手段でもある。だからこそ既存の科学を必死に理解しなければならない。この点が宗教とは異なる。強いて言えば研究者は全員、教祖志望者だ posted at 21:58:07
  • (bot)「○○の女の子は可愛い」っていう話題に疲れたので「可愛い女の子は可愛い」っていうトートロジーに逃げたい. posted at 22:46:59
  • 流星群見るには曇り過ぎかな。私の目じゃなくてつくば。 posted at 23:05:19
  • @grandcanyon666 この後も数時間雨雲来るみたいですね。 posted at 23:09:01
  • そういや帰り道でジョギングしてる女を何人も見かけたけど、十分危ない時間なんじゃないだろか…と思った。護身用武器とか持ち歩いてるのかな。 posted at 23:10:29
  • @grandcanyon666 今からは大変ですね(笑)。まあ私は割と何度も見たのでそんなにかなって感じですが。 posted at 23:13:01
  • 虹の広場でブルーシートに寝っ転がって流星群を見るイベントはピアノ愛好会に入ってからの最大のリア充いべんとだったかもしれぬ posted at 23:13:45
  • @grandcanyon666 お、出身知りませんが、つくばよりもっと暗い所なんですかね。 posted at 23:15:15
  • @grandcanyon666 wwwww posted at 23:18:02
  • @grandcanyon666 知ってますし、自分もそうだと思いますし、そして自分としてはもうちょっと大人にならなきゃなあとも思ってます(笑)。 posted at 23:21:16
  • @grandcanyon666 もちろんいいと思いますけどね。 posted at 23:23:58
  • 仲間内だけで話しつけている話題や物の通称などを、新たな参加者がいるのに、仲間同士だけで符丁を使って言い合って、にやにやしたり目配せしたりして、 分からない人をつんぼさじきに置くのは、無教養な田舎者が必ずすることである。(第78段) ow.ly/nQBdM posted at 23:30:18
  • @grandcanyon666 まあなんですか。お互い頑張りましょう(笑)。 posted at 23:31:42
  • @grandcanyon666 徒然草はこの現代語訳で初めて読んだんですが、なかなかいいですね。気が合うじゃないかと思いました。 posted at 23:36:28