今日のtwitter

抜粋

  • 「人に利用されてる」ということは奉仕の精神から言うと悪い事ではないんじゃないのカナ? posted at 17:29:57
  • 「そんないつもイライラしてて人に好かれる訳ないじゃん」って言いたい事も増えた. posted at 17:34:06
  • 今日はtwitterに加えて夢でも女の子と会話したので随分潤いを感じる. posted at 22:15:45
  • 歌を聴いてる時間の合計で,男声と女声はどっちがどれぐらい多いんだろうか.アニメの主題歌だけ聴いてると女が多いような気がしていたけど. posted at 22:32:59

全文

  • 大人は共犯関係にある. posted at 00:17:47
  • 音楽理論は必要か?という議論を見て,私はもう理論の勉強自体が楽しくなってしまったので必要かどうかを議論する必要が無くなってしまったなあと思った. posted at 00:55:51
  • (bot)後輩が悩んでいる様子を見せていて、とてもつらそうなので相談にのってあげたいのですが、私にだけ相談してくれません。どうやら恋の悩みのようです。どうしたらよいのでしょうか。(26歳/男性) (マジレス禁止で) posted at 04:46:59
  • (bot)過去にディズニーランド行きの誘いを断わって行かなかったって事をふと思い出してツイートした日に、気になってる子がブログでディズニーランド行ってきたっていう記事を書いてて運命を感じた(ダメな方に)。 posted at 10:47:00
  • 睡眠が上手くいかず、おかげで久々に平衡感覚が狂う遊びが出来た(ポジティブシンキング)。 posted at 11:36:46
  • @Nishiumisachiko そっか…。いや、結構引かれてると思うよそれ…。私は割と引いてるし。 posted at 11:38:46
  • @Nishiumisachiko なんか譲れない戦いをしているのかと思っていた。 posted at 11:54:52
  • @Nishiumisachiko 「不快だったらやめます」っていう言い方は相手を悪者にする言い方なのでやめて欲しいですね。君が今よりモテるかモテないかの話をしているだけで、不快だという話ではありませんよ。「髪型どうしたらいい?」「スポーツ刈りはやめたら?」ぐらいの話です。 posted at 12:11:48
  • 黒魔トーン posted at 14:56:25
  • 「お前の感情は論理的思考の上にエミュレーションした物だから信用ならない」 posted at 16:28:59
  • @IntroPlove 音声トラックがミュートになってる. posted at 16:39:17
  • 「落ち着こうと思って素数を数える」人は,覚えている素数を復唱しているのか,一個一個それが素数であるか確認しながら口に出していくのか. posted at 16:47:01
  • (bot)「サキュバスは夢精の言い訳に,インキュバス(男性版)は不義密通により孕んだ事の言い訳に使われていた」という記述を読んだ時に,「妖怪は人の心から生み出された」という言葉の本当の意味が分かったと思う. posted at 16:47:01
  • @introplove アイコンにもうちょっと色が欲しい. posted at 17:14:20
  • @introplove もっと可愛く. posted at 17:17:05
  • 「人に利用されてる」ということは奉仕の精神から言うと悪い事ではないんじゃないのカナ? posted at 17:29:57
  • 「そんないつもイライラしてて人に好かれる訳ないじゃん」って言いたい事も増えた. posted at 17:34:06
  • 医学部彼氏botの人アカウント消しちゃったのかな. posted at 17:49:23
  • アイコンが可愛い人に「アイコンが可愛いね」って声かける人の気持ちが分からない. posted at 18:07:00
  • あ,アニメアイコンとかの話ね. posted at 18:07:43
  • @mmr346 ふむ.その感覚が私に乏しいというのは置いておくとまあ分かるけど,違和感の原因は「アイコンは自分」なのか「自分の装飾品(周辺)」なのかが混乱してる所かな. posted at 18:12:50
  • @yamashimomemumi 君は喪っぽいふりしてるけど,正直facebook見て騙されたと思いました. posted at 18:15:00
  • @mmr346 そうそう,そゆこと. posted at 18:16:50
  • @yamashimomemumi 安心してキラキラ女子会に行ってらっさいな. posted at 18:18:04
  • @yamashimomemumi もう騙されないもんね. posted at 18:26:16
  • @mimic_pandemic @wkwk_1992 今サークルで飯食ってる?飯は行かないけど夜中まで遊んでるなら教えて欲しい. posted at 18:34:27
  • @mimic_pandemic @wkwk_1992 あ,その二人か.いや,個人的に行ってるのは分かってるんだけど,遊んでよっていう話でした.つかさ君を含めたのはただの勘違いでした. posted at 18:47:02
  • @D_R_1009 ちぃーす.今日ほんとにやる?腹減ってきたんだけど,先食ってた方がいいかな? posted at 19:37:15
  • @D_R_1009 はーい. posted at 19:39:26
  • さて,誰か飯行きませんかね. posted at 19:39:53
  • 空腹は音楽を聴いてるとごまかせます. posted at 19:45:52
  • @fumi_tano ふくすけは20:30ぐらいまでやってなかったかな. posted at 19:49:50
  • @fumi_tano はーい. posted at 19:51:52
  • 最近よく知らない人に罵倒されてる気がする. posted at 19:54:12
  • @tack_row ガムテープ posted at 20:51:37
  • @tack_row ありゃ,そうだったのか. posted at 20:55:09
  • 困ったことに空腹を我慢してる時が一番はかどる. posted at 21:15:47
  • 今日はtwitterに加えて夢でも女の子と会話したので随分潤いを感じる. posted at 22:15:45
  • 歌を聴いてる時間の合計で,男声と女声はどっちがどれぐらい多いんだろうか.アニメの主題歌だけ聴いてると女が多いような気がしていたけど. posted at 22:32:59
  • (bot)うぃーしゃるごー!(いかなくちゃー!)≡┏(^ω^)┛ posted at 22:47:00
  • 今日は即興レベルが1上がったかもしれない. posted at 23:04:47
  • RT @PianoRiPiano: 太田胃酸のコマーシャルの曲。イ調の調子がいいです! posted at 23:14:21
  • マジかよ…胃腸とイ長調をかけてたのか….まったく気付かなかった…. >RT posted at 23:15:12
  • "(「イ長」と「胃腸」をかけたものとの説もあるが、太田胃散広報によればそのような事実はなく、単なる偶然である)" あれ. ow.ly/nZq78 posted at 23:17:24
  • suck_a_sageはリアルに中学2年の頃どんなだったの >>>学生運動の活動家<<< shindanmaker.com/385900 サイレントマジョリティ…(おまじない) posted at 23:37:24