今日のtwitter

抜粋

  • たまに遺跡とか破壊されてて残念だなって思うけど,本をデジタルデータにして保存して捨てる人が出てきてるように,遺跡も「デジタルで保存したんで撤去してOKでーす」って事にはならんだろか.いや,ならんだろうと思ってるんだけど. posted at 19:58:34
  • 自称コミュ障の人はいつから自称コミュ障になるんだろう.「よーし今日からコミュ障を名乗ろう!」ってなるのカナ? posted at 22:33:27

全文

  • 「自分という観客 - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 04:47:08
  • @pre_skin193 現在心配しなくても全然怒られる当てがないです。 posted at 09:30:01
  • (bot)多くの学問の用語は概念に名前を付けただけのものだから言葉を知っても結局何も分かったことにはならなくて概念が分からなきゃダメなんだってことを実感しました。 posted at 10:47:04
  • つかさ君「闇闇アンド闇」 posted at 12:29:30
  • (bot)「これが正解」というのを自分で導いた人は周辺の膨大な不正解を知ってるんで、それが正解だけ聞いた人との大きな違いなんです。 posted at 16:47:14
  • bot(ピアノ曲紹介bot)に「高校生でも弾けるような中級~上級の曲」というリクエストがあったんだけど,ピアノ曲って「初級1割・中級1割・上級3割・超上級5割」みたいな分布してるよな. posted at 18:29:14
  • 以前はうちのサークルでジョージ・ウインストンとかアンドレ・ギャニオンとか,割かしライトなの弾かれてたんだけど,最近そういうの減ってる気がするな.クラシックとそれ以外は変なの,みたいな. posted at 18:53:56
  • たまに遺跡とか破壊されてて残念だなって思うけど,本をデジタルデータにして保存して捨てる人が出てきてるように,遺跡も「デジタルで保存したんで撤去してOKでーすって事にはならんだろか.いや,ならんだろうと思ってるんだけど. posted at 19:58:34
  • 急に酷い眠気が. posted at 20:23:02
  • つくば市の(つくば市への?)ゴミ不法投棄の話.ワーストの現場:’13県知事選/4 公害苦情件数−−1位 6割が「廃棄物等」 /茨城 mainichi.jp/area/ibaraki/n… posted at 20:42:39
  • DJあおいさんってDJなの? posted at 20:50:39
  • 立体起動装置ゲー.非常に難しい. 巨人の猎手 | ATTACK_ON_TITAN fenglee.com/game/aog/ @fenglee1984さんから posted at 21:28:14
  • 巨人5匹倒せた.32分の5. posted at 21:53:03
  • 痩せた. posted at 22:03:49
  • 正直最近の痩せ方は「もっとコスパ高い所で食べたいなあ,今日はそこ行けないから控え目にしよ」みたいなのを繰り返しているせいな気がする.実際お腹は空いてる. posted at 22:05:38
  • Facebookで誕生日に対してウォールにコメントした人にその人の親からいいね!が付くのを見て,ビビる. posted at 22:11:52
  • @GwanGwan 耳についたので訴訟. posted at 22:13:44
  • 自称コミュ障の人はいつから自称コミュ障になるんだろう.「よーし今日からコミュ障を名乗ろう!」ってなるのカナ? posted at 22:33:27
  • (bot)研究室の人達が新しいPCの封を開けて匂いを楽しんでるんだけど.割とみんなで.久々に研究室でアウェー感だわ. posted at 22:46:57