今日のtwitter

全文

  • RT @3myaku: 動画アップロードしました!こういうの練習して面白いパフォーマンスをしたいなーと思います。  カホン×マルチエフェクタ: youtu.be/wrrgy-IXLrA posted at 00:56:58
  • あ、相変わらず参考にならねえ…! >RT posted at 00:58:12
  • RT @essa: 放射能はジワジワやってくる: 原子爆弾は爆薬ではない 原発放射能は「ドカーン」と来ることはなくて「ジワジワ」来ます。安全厨にも危険厨にもここを勘違いしている人が非常に多い。 放射能を爆薬の超強力なやつと思ってるんですね... bit.ly/17iunBN posted at 01:07:21
  • essaさんのブログ凄く分かりやすいし面白いと思うのにそんなに人気なくて不思議だ。みんなもどう? >RT posted at 01:13:28
  • (bot)酔って色んな人に抱きつきまくってる女子に自分だけ抱きつかれないとか,得意技です.逆に言うと,抱きつき女子は酔っぱらって見境なくなっている訳ではなく,ちゃんと相手を見定めているという事です. posted at 04:47:08
  • (bot)人を馬鹿にする立場になるために賢くなろうとすると批判される.そうじゃなくて,馬鹿な人のために賢くなろうとすれば,そんなに悪い評価は受けないと思うよ. posted at 10:46:58
  • (bot)「正義の味方である」ということは「お前の味方ではない」ということだ.逆の言い方をすると,ある誰かの味方になりたければ,正義の味方ではいられなくなる. posted at 16:47:02