今日のtwitter

抜粋

  • 人として不完全だから恋愛なんかするんじゃないカナ?と思ったけど不完全じゃない人は人じゃないんじゃないカナ?とも思った。 posted at 00:54:18
  • /380721941755465728" target="_blank">00:55:59
  • 「恋人が居るとか神として恥ずかしくないの?」 posted at 00:58:21

全文

  • センチメンタルってセンチなメンタルの事か。 posted at 00:50:12
  • 人として不完全だから恋愛なんかするんじゃないカナ?と思ったけど不完全じゃない人は人じゃないんじゃないカナ?とも思った。 posted at 00:54:18
  • @Nishiumisachiko つらそう。 posted at 00:55:59
  • 「恋人が居るとか神として恥ずかしくないの?」 posted at 00:58:21
  • 真面目な話、恋愛をすることを恥ずかしいと思っている人も居ると思う。恋愛をしないと恥ずかしいと思ってる人が多いようだけど。 posted at 01:47:15
  • なんでこんな眠いのよ…。 posted at 01:58:05
  • @sekkai 夜はもっとも私の活動が活発になる時間だったのに、多分免許合宿で生活リズムがおかしく()なったせいです! posted at 02:07:00
  • はードキドキした。 posted at 02:27:30
  • しかし研究室に居る時と違って全然揺れなくて震度の感覚が狂ってるなと思う。高いビルマジ怖い。 posted at 02:30:16
  • (bot)「私のブラックジョークは明るいブラックジョークです」 posted at 04:46:54
  • RT @void_void_void: 【スキャットマン・ジョン訳『平家物語』】 スカラパドゥルンドゥルディド祇園精舎のスダラパヴィの声ドゥダ諸行無常のドゥルディドあり娑羅双樹のドゥラスカの色スカビーバッパパラッポッパッパッパラッポおごれる人も久しからずアイムスキャットマーン posted at 07:59:19
  • そういや自動車教習所で技能教習に行く前の生徒たち、餌を待つ雛鳥感あるなと思った。 posted at 08:05:34
  • アニメポケモンのサトシって、シリーズに一回ぐらいはポケモンマスターになるための大会に出てるのかな?最初の時はなんか出てたよね。最近見てないから分からん。…調べたら出てるみたいだ。ベスト4までは行ったことあるようだ。 posted at 08:24:41
  • マイケル=ソレドコロジャ=ナイマン posted at 08:40:42
  • 合宿後早起きマンになってるんだけどこの時間でもまだ研究室誰も来ないのね. posted at 10:20:16
  • (bot)教育者「みんなちがって、みんないい」 たらし「みんなちがって、みんないい」 posted at 10:46:56
  • (bot)「ネット利用と公共性 - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 16:46:57
  • (bot)ココロの傷は勲章なのでいちいち治さなくてよろし。 posted at 22:46:54