今日のtwitter

抜粋

  • 無人島に男女ペアで産み落とされた人間が勝手に育って,生殖行為のやり方を自力で思いつけるのかどうかというのが気になる.自分が人に聞かず思いつけた自信が無い.野生に居れば自然に分かるのだろうか.他の動物を参考にするのだろうか. posted at 11:34:21
  • この世のすべての人に該当する悪口を言っても,それは悪口になんないのよ.みんなそうなんだからしゃーない.この世のすべてのって言ったけど,99.99%ぐらいの人に該当するのでも大体そうね. posted at 19:38:03
  • 「俺の悲愴が第三楽章」 posted at 20:35:53

全文

  • けいおん!ブームで軽音楽やる人が一時期増えたんじゃないかって気がするんだけど、あれもう収束したかな。どうかな。 posted at 00:12:47
  • ゆれ? posted at 02:48:16
  • あれ、気のせいかな?地震情報も出ないし誰も騒いでないや。 posted at 02:50:59
  • あ、やっぱ出たよね。良かった。福島で震度2ですね。つくばは震度出てない。 posted at 02:52:55
  • それはそうと今地震情報見て知ったけどペルーで大きな地震あったみたいね。数日前にはパキスタンでも。なんかそういうの続くもんなのかな。 posted at 02:55:42
  • (bot)改名する人とか画数とかにこだわる人の気持ちって,診断メーカーにハンドル入れるか本名入れるかID入れるかでどれが良い結果になるか試すような気持ちなんじゃないだろうか. posted at 04:34:17
  • 彼女が居る仙人系男子というのは本当に仙人系男子なのか?? posted at 10:28:36
  • (bot)「ネットは人と面と向かっていないので誤解を生みやすい」より「面と向かっていると勝手に相手の性格を良い方に誤解しやすい」の方が真実に近いと思う。 posted at 10:34:18
  • "語源は、一説にはポルトガル語で「水の噴出」を意味する「jorro」に由来するともされる。" マジかよ. 「じょうろ - Wikipedia」→ ow.ly/pdNwA posted at 11:16:53
  • いいなこれ. RT @ma_gus_: ( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ posted at 11:18:28
  • 無人島に男女ペアで産み落とされた人間が勝手に育って,生殖行為のやり方を自力で思いつけるのかどうかというのが気になる.自分が人に聞かず思いつけた自信が無い.野生に居れば自然に分かるのだろうか.他の動物を参考にするのだろうか. posted at 11:34:21
  • うーむ面白い.奴隷制度を肯定している話なので今の感覚では受け入れられないかもだけど,「主従の関係は人間が元々持つものだ」というのは無視できないものがあるような気もする.「アリストテレスの『政治学』第一巻」→ ow.ly/pdPow posted at 11:46:31
  • 大学以外の場所に行くと,大学って若くて健康的な男女がたくさん居て良いなって思う事ある. posted at 11:57:51
  • ブレスケア(ドラゴン用) posted at 12:40:00
  • (bot)月が綺麗ですね(クリスマス前につき無差別告白ツイート) posted at 16:34:25
  • 心にダウンフォースが効いてる. posted at 19:33:12
  • この世のすべての人に該当する悪口を言っても,それは悪口になんないのよ.みんなそうなんだからしゃーない.この世のすべてのって言ったけど,99.99%ぐらいの人に該当するのでも大体そうね. posted at 19:38:03
  • 「私が町長です」と「私は学長です」は似てる. posted at 19:42:53
  • …と思ったらマジでニコニコ大百科の関連項目にお互いあるじゃねえか. posted at 19:43:50
  • RT @osa_k: もしかしてポケモンマスターっていうのは学位じゃないのか posted at 19:44:49
  • RT @gogyo: 修士(ポケモン) posted at 19:44:58
  • あうー(T_T)あうー posted at 20:20:30
  • 絶望してたら時間が減って絶望が進行するという悪循環. posted at 20:29:54
  • 「俺の悲愴が第三楽章」 posted at 20:35:53
  • 最近週に一食しか夕飯外食してないのに,RanRanも常勝軒もどっちも行きたいのにどっちかしか行けないというジレンマ.大抵栄養を考えてRanRanになってしまうが. posted at 20:41:48
  • レグルスのFacebookは別に写真は詐欺じゃないけど人格が…. posted at 21:16:06
  • うお,履修者が二コマ計100人に増えとる. posted at 21:21:56
  • 履修者がゼロになると給料減るけど,それ以外で増えても大変になる一方なんだけど,それはそれとして履修者が増えるのは嬉しいって気持ちが先立つ. posted at 21:47:31
  • (bot)本当に一般大衆を馬鹿だと思ってるなら,その発言は大勢からの支持を得ないはず.広く支持を得てしまうようではいけない,というような感覚が必要.自分にすり寄ってくる人を批判する覚悟も必要. posted at 22:34:18
  • 「生徒が肉体的だけでなく、相当な精神的苦痛を受けたことは自殺からも明らか。」なんてことを言っちゃう裁判官がまかり通ってるのかなりヤバいと思うわー。 → 東京新聞:桜宮高自殺 体罰元教諭 有罪判決:社会(TOKYO Web) www.tokyo-np.co.jp/article/nation… posted at 23:42:49