今日のtwitter

全文

  • 昔見た「レナードの朝」っつう映画を妙に覚えてんだよな。 posted at 01:14:29
  • (bot)自分が大きな流れのどこに居るのかという感覚が研究でも芸術でも重要だと思う.まあ研究と芸術は同じようなものだといつも思っているのだけど. posted at 04:34:17
  • なんで総Bの二重自動ドアの内側ずっと開きっぱなしなの? posted at 09:07:28
  • RT @IntroPlove: スクリャービンエチュードOp.42-5(ホロヴィッツ)/スクリャービンエチュードの中でも傑作とされる。悲劇的な雰囲気の曲。右手の内声の弾き分けなどが主な練習課題なのだと思うけど、楽譜見る限り何もかも難しそう…。/ www.youtube.com/watch?v=xudZ3J… posted at 09:09:11
  • RT @slowbluelove: 音楽を聴いている時間の7割方は音楽を聴いていないと思う posted at 09:13:03
  • Amazonの風タクHDのレビューに「ゼルダカプコンでしたよね?」っていうのあってワラタ.まあ確かにカプコンが作ったのもあるけど. posted at 09:23:13
  • 体育会(やその所属団体)はかなり真剣にお酒について制限する方向に考えているように思える.昨日会ったある団体の主将は「部での飲み会は一切無しになりました」と言っていた.元が文芸より激しかったのもあるだろうが,現状では文芸より厳しい措置を取っているように思う. posted at 09:46:19
  • 「火星の土から水分とNASA無人探査車が検出」に空目してそういうギャグなのかと思った. twitter.com/Reuters_co_jp/… posted at 09:53:04
  • @yuke_numa 良いところと認識していますねえ. posted at 09:53:41
  • RT @wkwklover: JK「いってきまーす!うわっ、今日寒い!おかあさーん、何かなーいー?」 母「ちょっと待ちなさい今お母さんガーディアン出してあげるから」 _人人人人人人人人人人_ > 寒さからの守護者 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ posted at 10:05:44
  • (bot)酒飲んだ人が「酔ってない」って言った時に,「酔ってる人ほど酔ってないって言う」と言われても,それは当事者には反証不可能なので,せめて「酔ってる人も酔ってないって言う」と言おう. posted at 10:34:18
  • (bot)名言を引用する奴は,実践しろよと思う posted at 16:34:22
  • @haginagare どもー.さっそくフォローありがとう.楽しんでもらってるようで何よりです.これからも楽しくなるよう頑張るんでよろしくねー. posted at 21:25:34
  • RT @VUTTER: 昔々、あるところにおじいさんとアルテマウエポンが住んでいました。おじいさんは山へ柴刈りに、アルテマウエポンは川へ洗濯に行きました posted at 21:26:03
  • @brown0510 というかですね,「映像や音の綺麗さ」は誰が見てもどうすれば良くなるか分かる要素だったんで進歩出来たんですけど,「ゲームの面白さ」はどうすれば良くなるのか良く分からない要素だったので,とりあえず映像や音に注力してしまうという流れがあったんだと思いますね. posted at 21:29:18
  • 授業終わって大学から駅までのバスで横に乗ってた女子学生が先生の(容姿の)悪口言ってて内心「ヒィィィィイ!」ってなってた. posted at 21:31:38
  • @brown0510 ゲームならば面白いゲームを作りたいという目的があって,その目的のための素材として音楽や映像が料理されるなら良いのですが,ゲームの面白さに貢献してない(相乗効果にならず足し算にしかなってない,独立した価値しか持たない)ので,そう言われるんじゃないでしょうか. posted at 21:44:22
  • (bot)「許せない」というのは理屈ではないのだから、実際許せないのは仕方がない。でも、自分さえその気になれば許せるんだぞ?それすら忘れてないか?と言いたいことが結構ある。 posted at 22:34:19
  • @haginagare うーん,そんな機会を設定できるかなあ(笑).まあ私も医療科とかあんまり馴染みないんで,どんな事やってるか知っておきたいとかいう気はあるんだけどね. posted at 23:01:49
  • そういや今日ようやく東武野田線の新車両に乗った.つーことはつまり全部置き換わった訳じゃないんだな. posted at 23:31:48
  • 最近これはまってます.しかし相変わらずサカナクションはカラオケだとコーラスないと映えなそうだな…. サカナクション - 『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』(MUSIC VIDEO): youtu.be/tZbXHt3xPr8 @youtubeさんから posted at 23:58:13