今日のtwitter

抜粋

  • 自分は愚かであると思っている事と劣等感は違うし,同じように自信があるということと優越感を持っているという事も違うね. posted at 17:01:58

全文

  • @yuka1265 ありがと!これから色々話が飛ぶのでわけわかんない所もあるかもしれないけど、面白くなるよう頑張るよ! posted at 01:18:06
  • 一応目標はさ、「他の授業より面白い」じゃなくて、「この授業聞いてたら他の授業も面白くなった」なんですよ。 posted at 01:18:49
  • (bot)メシがマズイですね(月が綺麗ですねの対義語) posted at 04:34:17
  • 一年の半分は手袋してる私はおとといからもう手袋して自転車こいでる。 posted at 08:04:56
  • (bot)「自己肯定感が低い」人はじゃあ「他人肯定感が高い」のかというと、逆だと思う。そこから連想するに、他人に対して攻撃的な人は自分をしっかり持った強い人に見えるかもしれないけど、実はそうでもないような気がする。 posted at 10:34:18
  • 昔は人文には思想的な意味でヤバい人がたくさん居るって聞いてたんだけど,そんな人結局会った事無いし話にも聞かないんだけど,実際今ってどうなの?私の方が大体においてヤバいんじゃないかと思うんだけど. posted at 13:13:54
  • 今朝若干鼻水出てたんだけどすぐ収まったので,身体にエンジンかかり切る前の状態みたいなのかなーと思ってたけど,やっぱ体調良くないわ.最近寝不足だったからな.ちょっと休む. posted at 15:36:37
  • (bot)(見かけによらず)ゆるふわ系女子 posted at 16:34:22
  • 自分は愚かであると思っている事と劣等感は違うし,同じように自信があるということと優越感を持っているという事も違うね. posted at 17:01:58
  • またゴッドファーザーセット(ウイスキーアマレット)を買うか迷ってる.旨いんだけど飲み切るまでに酸化して不味くなるんだよなあ. posted at 17:21:10
  • やっぱノートパソコンは持ち運ぶには重いな.自転車漕ぐのも若干重く感じる.基本的には持ち歩きたくないね. posted at 17:58:36
  • 随分長く学生組織活動をしているけど,学生組織やってる人達なんて一般的には気持ち悪い人達なんだっていう感覚はいつまでも忘れちゃいけないと思ってる. posted at 18:11:47
  • 免許取ったけど全然運転する気が起きない.家の周りでちょっと練習ぐらいしてみるかな…. posted at 18:14:36
  • RT @I_to_me: qntm.org/files/hatetris… 常にプレイヤーに最悪の手を送り込む「Hatetris」。 進化した悪意である posted at 18:22:38
  • >RT ちょろっとやったら6linesは消せた.パズルとしては面白いけど,爽快感がねえな(笑). posted at 18:30:47
  • 大食い的な店で完食する事を勝つ,あるいは食べきれないことを負けるとか言うじゃん.だから大勝軒ってドカンと大量を食べきるから大勝で,常勝軒はいつでも大体食い切れる物を出すっていうコンセプトなんじゃないかとか妄想してみた. posted at 19:18:26
  • (bot)大人であるという事は、馬鹿なのは自分のせいで、馬鹿である事のデメリットは自分が享受する権利があるということなのか。それに対して子供は馬鹿でもそれは自分のせいではないけど、その代わり周りが馬鹿で無くなるように世話を焼いてやらなくてはならないという事なのか。 posted at 22:34:18
  • RT @ma_gus_: ピアノ愛好会LINEが死に絶えていくのをみて私は最後の1人になっても残るって決意した posted at 23:42:43
  • >RT 続かなかったか…。やっぱ俺らには無理なのかな…。しょうがないね…。 posted at 23:43:27
  • 「お前10月20日に彼氏できる予定なん??」とは? posted at 23:46:01
  • "また、「エノラ・ゲイ」は、ワールド・ウォー・ジョークとして、アメリカで化学を専攻した学生や化学者の間で現在も語り種になっている。解釈を日本語にすると、「肛門に突っ込んでやれ」という意味である。" ow.ly/piJQY ……… posted at 23:49:30