今日のtwitter

全文

  • 今日もまた、好きって言えなかった(一日分前倒し予告) posted at 00:02:22
  • (゚ω゚)ニョコ…ニャン #nyanpoco shindanmaker.com/78657 posted at 00:05:09
  • RT @xxxbettyboopxxx: 「たまった洗濯物やほこりでは人間は死にません。が、こんなにためちゃって自分ってなんてダメなんだろう、という考えは簡単に人を殺します」という精神科の医師の言葉を突然思い出した posted at 00:07:46
  • (bot)「首の皮一枚で繋がっている」意味:とうの昔に手遅れな様子。 posted at 04:34:24
  • (bot)某人のつぶやいている「tty」がTSUTAYAの略である事に気づくまでに半年ぐらいかかった. posted at 10:34:24
  • えーVUTTER君ミュージックやったの。見逃したわ。 posted at 13:40:49
  • ミュージック(サカナクション)弾き語ろうとすると、伴奏のリズムと歌が全く合わせられず一瞬で断念する。 posted at 13:41:46
  • マイメロが貼り付けになってるやつ、確かcoinsにめるてィさんとか言う人がいてあの人キチガイすぎるからついに恨みでも買ったのかなとか思ったけど、それはキティさんやった。 posted at 13:45:49
  • 大学の自転車ICタグの件についてツイートが出回っているけど、知ってること話していいか分からないので @D_R_1009 君の活躍が待たれる。 posted at 13:52:55
  • @Furakami51 始まる方を心配してましたが。 posted at 16:07:24
  • ゲームの主人公の名前に「りょうたろう」とか「りょう」とか付けると「ええっ自分の名前付けるんですか?」みたいなこと良く言われる。言われてみて、そう言う気持ちも分からなくもないのが不思議である。 posted at 16:11:11
  • これには深い(深くない)訳があって、小学校から中学校初めにかけて、そういう場合に「おかだ」って入れてたのね。下の名前を親にも友人にも呼ばれないので、名前だと自分自身意識出来てなかった。なのでそれに気づいた後意識するようになったという経緯のせいだと思います。 posted at 16:13:35
  • @D_R_1009 たのんます。「情報が出るだろうから待っててもいい」ってことは広報してもいいと思う?大学的には9月中に申請して欲しそうだよね。まあ広報する気があるのにできればその事を知られたくないというのもどうかと思うけど。 posted at 16:22:14
  • (bot)去年一年生同士で、留学生に「『君(キミ)』っていうのはあんまり使わないよ。歌の中とかだけ」って教えてるのを見て、日常的に使ってる私はショックを受けた。止めてないけど。 posted at 16:34:22
  • @D_R_1009 まー明日行ってくれるならその話聞いてからにするわ。 posted at 16:39:07
  • 久々に部屋の掃除をした。小4の時のテストを見た。私は十分バカだった。 posted at 17:47:16
  • デビューコンサートと学園祭コンサートの曲目って一覧あるの?メールだけ? posted at 18:16:48
  • @GwanGwan なるほど。了解です。明日見よう。 posted at 18:19:22
  • 母が絵を描く参考に女性向けファッション雑誌を図書館で借りてきたので生まれて初めて見た(男性向けも見たことないけど)。JJってやつ。まあー確かにこういう格好してるなあと思った。筑波女子はそうでもないかもだけど。 posted at 19:10:27
  • まつ毛のセッティングの仕方とか載っててほへーって思いながら読んだけど、これ何かに似てると思ったら、音楽雑誌で数ページだけ演奏のテクニックだけ載ってる奴や。音楽雑誌も普段買わんけど。本当に知りたかったらそんなちょっとじゃダメだぞ的な雰囲気が似てる。 posted at 19:13:32
  • ? RT @ma_gus_: 身長高い骨 posted at 21:48:51
  • (bot)結構多くの人が「出会いの場に来るような人はチャラいからそういうところには来ないような人と出会いたい」っていう無理のある欲求を抱えてると思うんだよね。逆に言うとそれを実現してるのが、まさにtwitterfacebookなんだとも思う。 posted at 22:34:18
  • うーーん、最大公約数(RADWIMPS)をピアノで弾こうとしたのだけど、さっぱり上手く行かないなあ。 posted at 23:20:56