今日のtwitter

全文

  • VUTTER君のリア生に行ってまたあの変な人達に会いたいなあ。 posted at 00:16:40
  • @yamatorhythm 大和さん遠いんじゃありませんでしたっけ!私もまだ分かりませんが土曜ならたぶん行けるのでその時はよろしくお願いしますー。 posted at 00:38:14
  • @yamatorhythm 動画見ていただいてありがとうございます。うーん、会ってる時にはピアノが使えないのではという気がするので、その場ではむしろどういう需要があるのをリサーチする感じになるかもですね(笑)。 posted at 00:53:58
  • (bot)私だってなんだか辛い、どうにもならない、なんて思う時には、占いとかを見てみたくなります。もしかしたら占いが好きな人は世の中を自分でどうにかできると思っている事が少ない人なのかもしれません。そういう人には「占いなんてくだらない」なんて言わないで、いたわってあげましょうね。 posted at 04:34:20
  • うーん、分かったかもしれない。締め切りって凄い。そしてこれ研究で考えた事の流用だ。研究が役に立ったと言えるか、それとも研究に引っ張られてるのかは分からないが。 posted at 07:18:54
  • RT @syuu1228: 早稲田社会科学総合研究 別冊「2010 年度 学生論文集」 美少女の根源* ─コンプレックスの果てに─ dspace.wul.waseda.ac.jp/dspace/bitstre… posted at 07:21:01
  • 後で読もう >RT posted at 07:21:18
  • (bot)ピアノの椅子(背もたれなし)の高さ調節のインターフェイスのクソさはほんとどうにかならないのかと思う.というかもしかして私だけあれを間違わずに回転させる方法を知らないんじゃないのかと心配になってくる. posted at 10:34:17
  • (bot)「あの人ってちょっと有機的だよねー」(意味:有機溶剤でラリってる様)(「有機的」という言葉が良い意味でばかり使われるのが不思議だと思った) posted at 16:34:21
  • RT @piano_tsukuba: 1週間後!【デビューコンサート】◆10月11日(金)開場:18時30分、開演:19時◆曲目:前奏曲「雨だれ」(ショパン)、戦場のメリークリスマス坂本龍一)他◆アルスホールにて◆入場無料、途中入退場可◆皆様のご来場をお待ちしております♪ posted at 21:47:36
  • 愛好会のWebページ更新した方が良いと思います(^^) posted at 21:49:04
  • (^b^)(^o^)(^t^) posted at 21:53:23
  • (bot)泥棒が自分を捕まえた警察を恨むのは当然のことだが、警察は泥棒の言い分など聞いてはいけない。もちろん普通の人間関係はそんな分かりやすくどっちが泥棒で警察でとはならないのだが、批判が正当でない場合とか批判しただけ自分が恥をかいていく場合があるという事は理解して欲しい。 posted at 22:34:19