今日のtwitter

抜粋

  • ゼノブレイド今では全体的に高評価だけど、CMが気持ち悪くて評判だったことをふと思い出した。 posted at 12:43:10

全文

  • (bot)バカ芸人として出てくる人がバカなのは、賢いつもりで出てくる人がバカなのよりずっと好印象。 posted at 04:34:16
  • 風呂上りとかに自分の身体を見ると細過ぎてなんだかおもしろくなってきて、これは結構コンテンツ力あるんじゃないかとか思い始めた。 posted at 04:45:57
  • (bot)「私はご飯をおいしそうに食べる女の子が特別好きという事はありません」 posted at 10:34:18
  • 久々のピアノ愛好会だったけど、とにかくウザいことが多く(それもまた愛すべきところであるが)、心理学類の人とか教育学類の人とかがもっとリサーチに来てもいいと思った。 posted at 11:48:08
  • ゼノブレイド今では全体的に高評価だけど、CMが気持ち悪くて評判だったことをふと思い出した。 posted at 12:43:10
  • 「夫の事を主人って呼ぶの時代遅れだよね」という母の弁に同意。 posted at 13:22:10
  • @dokunaka それはそれで古いんじゃないかと言う気が。 posted at 13:25:58
  • 呼び方の話じゃなくて意識の話な。 posted at 13:31:28
  • RT @tawarayat: 五線譜のような夜空 pic.twitter.com/hYdAHJHwV5 posted at 13:32:55
  • 昨日「キングダム」ってボードゲームと「スマッシュアップ」っていう…カードゲーム?をやったのだけど。どっちも計算がめんどくさくて(経験者にやってもらってたが)せっかくオフでやってるのにこれPC上の方が圧倒的に便利やなという気持ちがぬぐえなかった。 posted at 13:38:17
  • うーん、軸によって並べ直すと評価が変わる、という題材を紹介したいな。何の話にしよう。 posted at 13:50:25
  • さむい。 posted at 16:08:45
  • @suitiku んだな。昨日帰り道で雨浴びちゃったのもあるけど。 posted at 16:13:31
  • (bot)恋愛アドバイザー「あなたぐらいの非モテレベルだと,失恋はなかなか痛手で再起不能になる事も考えられますから,まずはプチ失恋からやってみるのはどうでしょうか」 posted at 16:34:20
  • RT @95cb: 独断と偏見に基づいて筑波大学イッタラーかるた候補を作成いたしました(満足) twitpic.com/dg46rx posted at 18:10:07
  • 「る:レグルス」とは。 posted at 18:11:28
  • (bot)ティラノサウルス「ウギャギャギャギャギャギャー!」 posted at 22:34:19