今日のtwitter

抜粋

  • 女性専用車両って制度を実施するならするで女性はそこに積極的に乗るようにしないと不公平になるような気がするんだけど,結構他の車両に乗ってる人居るなあと思ったりして,どういう気持ちなんやろとか思うけど,自分が女だったら自意識こじらせて同じ事するような気もするから寛容な目で見てる. posted at 16:36:59
  • 「晴れ→晴れてる」「曇り→曇ってる」「雨→雨が降ってる」ということで雨だけ属性が違うね. posted at 16:43:09
  • 自分の事を褒められると私なんかはやめてくれよって思う事が多いんだけど,人には「褒めたい」っていう欲求がある時があって,それを引き受けてるって意識の人もいるんじゃないかな.褒めたいのに褒められないとフラストレーションになるわけだし.言ってスッキリしたいのが叶わないと感じるのかも. posted at 21:33:01

全文

  • (bot)顔が良い事によるメリットとデメリットは比例するような気がするけど,そういえば男女間では少し差があったりしないかな.イケメンはそんなにデメリットない,とか.知らんけど. posted at 04:34:18
  • (bot)助詞力が低い(「てにをは」が無茶苦茶) posted at 10:34:16
  • (bot)うるせえタップスピンかますぞ。 posted at 16:34:23
  • 女性専用車両って制度を実施するならするで女性はそこに積極的に乗るようにしないと不公平になるような気がするんだけど,結構他の車両に乗ってる人居るなあと思ったりして,どういう気持ちなんやろとか思うけど,自分が女だったら自意識こじらせて同じ事するような気もするから寛容な目で見てる. posted at 16:36:59
  • 女ばっかりだと香水がキツイとかは女であってもありそう. posted at 16:39:02
  • 「晴れ→晴れてる」「曇り→曇ってる」「雨→雨が降ってる」ということで雨だけ属性が違うね. posted at 16:43:09
  • 「赤→赤い」「青→青い」「黄→黄色い」みたいに黄が仲間外れみたいなのもあるよね. posted at 19:22:08
  • はー自転車のやつ11日までか.迫ってんな.やだな. posted at 19:43:07
  • 大学のメディセン側の入り口に,自転車の規制について看板が出来てた(他にも多分あるんでしょう).その日限りの駐輪をする場合は,案内センターか警備室で許可証をもらってくれとのことだった.そんな話だったような,初めて見たような. posted at 19:45:40
  • 今年度入ってからサークルで全然弾き語り披露してないからあんまり活動が認知されてない気がしてきた.まあ実際あんまり練習してないんだけど. posted at 19:59:26
  • 理科離れ」って聞くと「じゃあ文系科目に興味が向いてるのか?」と言いたくなる.もっと向いてないだろ. posted at 21:19:17
  • RT @Matumi_GP: 雙峰祭まで残り一ヶ月。日に日に下がっていく気温に身の危険を感じます。なんと今年は生中継用のCMを作成しました。社会学類の隠れた才能を存分に発揮した作品となっております。どうぞご賞味あれ。youtu.be/1tdSx9nMVAg posted at 21:22:23
  • 自分の事を褒められると私なんかはやめてくれよって思う事が多いんだけど,人には「褒めたい」っていう欲求がある時があって,それを引き受けてるって意識の人もいるんじゃないかな.褒めたいのに褒められないとフラストレーションになるわけだし.言ってスッキリしたいのが叶わないと感じるのかも. posted at 21:33:01
  • 「人の優しさを受け取れるのが本当の優しさ」みたいな言葉もなんだか分かる気がするが,その本当の優しさは私は弱いかなあと思ったりする. posted at 21:34:28
  • アイドルってのは,好意を受け取ってお金をもらうわけだ.それを得ばっかで良いじゃん!と思う事も出来るけど,好意を受け取るというのはお金をもらわなきゃやりたくないような事であると考える事も出来るんじゃないかなあ. posted at 21:40:03
  • LOVE PHANTOMは検索すると出てくるこの偽PVが脳内デフォルトになってしまった.特に冒頭のサビの所までが好き. [PV] B'z - LOVE PHANTOM: youtu.be/1eXOfGEFO0o @youtubeさんから posted at 22:00:05


  • (bot)女子力が高いと髪の毛も紅葉するのかー. posted at 22:34:18
  • 「死んじゃった」という見出しは,そんなに怒るべきことなのだろうか.怒っている人はどういうポイントに怒っているのかな?私の考える失礼とは全然関係ない気がするけどな. posted at 23:06:32