今日のtwitter

抜粋

  • 「馬鹿は死ねとか言うぐらいなら,俺から見たらお前も十分馬鹿だから死ぬことになるけど?」って言いたい事がたくさんあるわけです.もちろん,ということは自分も誰かから見たら馬鹿な訳だから死ななきゃいけないわけです.だから馬鹿は死ねとか言うなと言ってるんです. posted at 15:32:40
  • 愛好会名物茶番だ. posted at 17:47:47
  • 日々マジライブだし待ったなし posted at 22:31:04
  • どうも「普通の人」は「自分より頭の悪い人は『頭が悪い人』だ」と思っているのかな. posted at 22:39:01
  • 「そういうことする人はモテない」とか言われる事は,大体自分にとってモテることより大事なんで,そんな事言われてもなって思うんだよね. posted at 23:58:12

全文

  • RT @VUTTER: 今日のクロージング:ZABADAK - 遠い音楽 www.youtube.com/watch?v=w38faK… posted at 01:10:25
  • そうそう遠い音楽良いよね…って思ってクリックしたんだけど,なんか「遠い音楽」のはずなのに,記憶より音がやたら近い気がする(笑).こんなだったかな.良く考えたらあんまりちゃんと聴いてないので自信無い. posted at 01:12:32
  • @ARCHER435 勝手だ. posted at 01:16:31
  • @ARCHER435     〃〃∩  _, ,_      ⊂⌒( `Д´) < 勝手だ勝手だー!        `ヽ_つ ⊂ノ posted at 01:23:03
  • @ARCHER435 そういう扱いされて頑張れる事もあれば,絶望する事もあるね. posted at 01:27:12
  • 久々にこれ聴いたら泣いた. 「空」_音無小鳥滝田樹里)FULL_MAD: youtu.be/BBDylPMdXmo @youtubeさんから posted at 01:33:40


  • これはもっと歌わなくてはいかんな. posted at 01:43:52
  • 「○○学ハンドブック」がどれも分厚過ぎて全然ハンドブックじゃないのはなんなの.複数冊になると「大全」とかなるから一冊にまとめてるせいとか? posted at 01:47:22
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:29:28
  • (bot)人に嫌悪感を与えないように隙間をぬってブラックジョークを言うのが知性的なのであって、ブラックジョーク言うこと自体は知性的じゃないと思うよ。 posted at 04:34:45
  • @VUTTER ライブ版だったんだと思う。なんかエコー効きすぎな気がした(笑)。 posted at 10:23:54
  • (bot)優しさ売ってねえかなと思ってAmazonですべてのカテゴリ対象に「優しさ」で検索してる. posted at 10:34:18
  • RT @Negoet1013: ピアノ愛好会さんのコンサートは天使が目の前でピアノ弾いてくれるから行った方がいい posted at 12:07:04
  • 誰のことだよ… >RT posted at 12:07:38
  • ドラゴンボールのことをふと思い出している.どっかで読んだ話だが,そういえばあの漫画はワンピースやナルトのように「仲間」というのを強調していなかった.戦闘ジャンキーが戦闘したいって主張してて,作者もそれを茶化してる目線があった. posted at 12:18:19
  • 「仲間が大事」というのは「身内が大事」だと考えると….みんなそこに疑問は無いのかなあ,といつも思うんだよねえ.それが基本なのは分かるんだけど. posted at 12:31:06
  • ハードロック? RT @Kei_Matsukura: にしても、学内には僕以上のHRの人を見かけないな… posted at 12:31:52
  • @Kei_Matsukura おう(分かんねえわ). posted at 12:32:34
  • 明日のコンサートに向けて誰かに録音機を受け取ってもらうのを忘れていたでござる. posted at 15:08:09
  • 「アイワナまとめ@wiki - アイワナ一覧」→ www21.atwiki.jp/iwannabethewik… 想像以上にたくさん有った. posted at 15:23:45
  • ううっ!ICタグ受け取り行きたくないよー! posted at 15:30:21
  • 「馬鹿は死ねとか言うぐらいなら,俺から見たらお前も十分馬鹿だから死ぬことになるけど?」って言いたい事がたくさんあるわけです.もちろん,ということは自分も誰かから見たら馬鹿な訳だから死ななきゃいけないわけです.だから馬鹿は死ねとか言うなと言ってるんです. posted at 15:32:40
  • @GwanGwan 音響機材受け取って明日録音かあるいは誰かに録音頼むの引き受けてくれない? posted at 15:39:45
  • @GwanGwan うーん,明日は余裕が無いので,では今日渡す人は他をあたります.ありがとうございます.音響は,出来ればやってください.渡す人にもそう言っておきます. posted at 15:53:49
  • @mimic_pandemic ふぁぼってる君は受け取れますか? posted at 15:55:06
  • @mimic_pandemic 電話する. posted at 15:58:18
  • (bot)本当の男らしさを持っているのは女の人なんだといつも思う.本当の女らしさを持っているのも男かもしれない(それが理想化された美少女アニメ群か).自分の性のリアルさに押しつぶされて,男らしくなんて私にはとても振舞えない. posted at 16:34:23
  • やせそう. posted at 17:25:42
  • ICタグ受け取りの前に一応学生生活課に行って話してきた.もう15日から撤去始まるんだと.どんどんやっちゃってくれ. posted at 17:26:57
  • 他人に干渉する時に「自分なんかに絡まれて嫌だろう」という躊躇をするんですね.自分がそう思われない自信があると行動がしやすい.という理由だと思います. 「【検証】どうしてイケメンは妊婦に席を譲ってくれるのか :」→ mamapicks.jp/archives/52129… posted at 17:43:46
  • 愛好会名物茶番だ. posted at 17:47:47
  • RT @casual_jesus1: 復活復活ゥ〜〜 posted at 18:48:03
  • 【間違い探し】サムネに間違いがあります. posted at 18:51:54
  • @s0811504 黙っててよ…. posted at 18:55:13
  • めいがすとよくとくんのイチャイチャ見るの楽しいなー. posted at 19:49:16
  • @Mano_Stephanie 人間性通りの扱いを受けるのを拒んでもしょうがないじゃあないですか. posted at 19:51:45
  • @Mano_Stephanie 言ったからには何が起きても責任を取ってくれますよ.いや無理か(笑). posted at 20:00:51
  • あんまり飲まないけど竹鶴(ウイスキー)おいしかった気がするね. posted at 20:01:28
  • ウイスキーをとりあえず飲んでみるならバランタインファイネストがコスパ的に一強感. posted at 20:11:31
  • @Jinn_sin 同意どうも(笑).普段そんなに飲むわけではないので,なかなか減らないのであんまり色々試せてないですけどね. posted at 20:20:12
  • @Jinn_sin 苦手な訳ではないですが,是非飲んでみようと思います.近くの店で売ってたか記憶がありませんが,探してみます. posted at 20:31:19
  • 私の言ってる事って多くの人にとって意味不明なんじゃないかってたまに思う.たまにしか思ってない. posted at 22:21:14
  • 日々マジライブだし待ったなし posted at 22:31:04
  • (bot)「普通なもの」というのは現物としては存在しないけど、それを頭の中に持ってると色々便利なんだよね。 posted at 22:34:17
  • どうも「普通の人」は「自分より頭の悪い人は『頭が悪い人』だ」と思っているのかな. posted at 22:39:01
  • ピアノの人とあと管弦さんにも聞きたいのですが,課外活動練習施設の2サークル共用の部屋に置いておいた電源の延長ケーブルがなくなってしまったのですが,誰か持って行ってませんか?わざわざ「ピアノ愛好会 岡田」ってタグを付けた奴がピンポイントで無くなっててちょっと不思議に思っています. posted at 22:46:01
  • よほど私に親しくて私のなら勝手に持って行って良いと思うような人か,よほど私に恨みがある人かぐらいしか可能性が思いつかないのですが…. posted at 22:47:35
  • 割と気力が限界を迎えており,研究室で歌いながら作業してる. posted at 23:36:13
  • 「そういうことする人はモテない」とか言われる事は,大体自分にとってモテることより大事なんで,そんな事言われてもなって思うんだよね. posted at 23:58:12