今日のtwitter

抜粋

  • 「ある意味うらやましい」の意味:うらやましくない posted at 09:39:43

全文

  • @Strider_11 さっき調べてURL載せといたけど。 twitter.com/suck_a_sage/st… posted at 00:49:52
  • 授業2年目なんだけど、想像通り全然前年より楽になってないよね。何せ自分のためにやってるからね。 posted at 00:51:01
  • 院生なんているだけで基本サークルクラッシュの危険があるよね。 posted at 01:12:37
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:32:01
  • (bot)自分がクズだと思うならあんまり好きな作品とか褒めない方が良いんじゃないの. posted at 05:02:53
  • 「私って人と会ってると気疲れしちゃうんです。どうしたらあなたのように他人を気にしなくなれますか?」って質問、めっちゃ失礼と言うか自分性格良いアピールしようとして自爆してるよね。そういうこと言う人多いけど。 posted at 09:34:27
  • ある意味うらやましい」の意味:うらやましくない posted at 09:39:43
  • ああーそういえばピアノ愛好会は今日から新体制か。ミーティング行けないの残念だな。 posted at 09:54:58
  • 真面目な話、二次元美少女に恋してる人は、してない私より恋愛へのモチベーションが高いし、それによってモチベーションが保たれている面があると思う。二次元美少女じゃなくても、例えば恋愛を含むテレビドラマとか。 posted at 10:18:05
  • @wkwk_1992 二回言ったせいで薄れてるよ…。 posted at 10:31:21
  • 私も当時は超イケメンな事色々してたけど、当時はイケメンって言葉がまだなくって言われたことないかな。 posted at 10:34:31
  • 昔生物資源の女の後輩がアオザイを着るイベントがどうとか言ってたのを思い出したんだけど、あれは学科のなかで必須の何かだったのか、やりたいからやったのか。 posted at 10:41:37
  • (bot)「2010年の総括 - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 11:02:57
  • (bot)「人という字は支え合っている」「支え合ってるように見えるが楽をしてる側もいる」という言及は良く聞くが、コンピュータのフォントだとちゃんと支え合ってるという指摘を見た事が無いのでツイートしとく。 posted at 17:02:58
  • RanRanでBIG丼ミニ+一品でとんかつ,というのを食べてきた(計700円).ご飯少なめで肉多めで良かったんだが,やはり合計がちょっと多すぎた.BIG丼以外のミニ+とんかつの方が良いかな. posted at 21:28:53
  • 行きの電車でまだ板書資料を書いていて,向こうの大学についてからまだパワポ資料を作っていて,なんのリハも無しに話し始めるのに,90分の授業で1,2分しかズレが無く収まるのが自分でも謎である.途中で無意識に調整してんのかな. posted at 21:42:29
  • @regulus206 今日何もないの? posted at 22:06:08
  • @regulus206 ういすー. posted at 22:06:54
  • @s0811504 寂しいな(笑). posted at 22:07:50
  • レグルス君がFacebookに「僕の実力で二次会に人が呼べるよう頑張ります」とか書くの期待してる. posted at 22:08:20
  • RT @pikko_san: まずかった飲み物なら軽油が一番。頭が猛烈に締め付けられるような痛みとともに耳からビートが鳴り止まない。立っていることができなくて即座に病院行き。ちなみに次の日真っ黒なうんこがでた。 posted at 22:18:20
  • (bot)コートの事を外套って訳すの、最高にロ(シアぶんが)ック。 posted at 23:03:13