今日のtwitter

抜粋

  • たまに「反射神経が鈍すぎてアクションゲームが無理」という人に会う.実際どれぐらい人によって差があるものなのか,結構興味ある. posted at 21:22:47
  • googleグラスみたいなのが出てきたら,そのうち自分の体験している事をそのまま人に体験させるサービスみたいなのが出ると思う. posted at 21:24:09
  • 不快な悪口とそうでない悪口の違いは何か?それが分からないのに悪口って言っちゃいけないかな?それともそもそも悪口は言っちゃいけないかな? posted at 21:37:05

全文

  • RT @GwanGwan: 表題「走れメロス」 illustrated by @suck_a_sage pic.twitter.com/MgUphXGLjx posted at 01:02:45
  • 私のせいだけではないけど、7割ぐらい私のせいなので訂正はしない。 >RT posted at 01:05:17
  • @wikdturkey973 私は別に「制度を見直すべき」とか言ってるわけではなくて、これ twitter.com/ASAILABOT/stat… を見て、賛同してる人は「そんなことのために勉強してんの?」と思ったという話でした。 posted at 01:18:00
  • せっかくだから貼るか。「そんなことのために勉強してんの?」 twitter.com/ASAILABOT/stat… posted at 01:27:00
  • バーカバーカ posted at 01:29:31
  • グラフで比較するとそれほど差はないのガイドライン posted at 02:00:39
  • 共感過剰な世の中。 posted at 02:59:45
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:30:40
  • (bot)優しさに包まれない方がすべての事はメッセージなのでは.オブラート的な. posted at 05:02:53
  • (bot)意見を発する人は「自分は自分教の教祖だ」と言えるぐらい自分の宗教という物を持つべきなのかもしれない. posted at 11:02:57
  • 企業戦士「お前は起業戦士!」 posted at 12:21:30
  • だいたいこいつ(ら)のせい。 @GwanGwan @mimic_pandemic "だいたいこいつのせいとは (ダイタイコイツノセイとは) [単語記事] - ニコニコ大百科" -> ow.ly/qSCHH posted at 12:35:58
  • 「会長の元カレアカウントじゃなくて、会長アカウントの元カレだからね。みんなちゃんと日本語読んでよ」 posted at 12:40:24
  • 手元に本とか何も持ってない時の時間つぶしとして、携帯に入ってる辞書を上から見ていくというのをやってみた。…ま、まあまあかな…。 posted at 12:50:04
  • FE新紋章の謎のマニアック、散々色々準備してきたのに、終章がレスキュー繰り返し戦法であっさりマルスが必殺出して一回目の挑戦でクリアできてしまったでござる…。 posted at 13:22:50
  • E=mc^2 プギャー posted at 14:24:20
  • (bot)あんまり歳取ったとは感じないって言ってたけど,そういえばあった.外で見かけた人に「あの人可愛いなー」と思ったら子持ちだったみたいなことが増えた. posted at 17:02:58
  • ああー丸い!丸いわあ!(ボールへの褒め言葉) posted at 20:13:12
  • 「とみーさんそっちのかたでしたか」 posted at 20:44:38
  • スネオの髪型ってサンバイザーとしてはなかなか優秀なんじゃないかな. posted at 20:53:47
  • 電車に乗ってて思った事.電車が大きく揺れてもその都度転んだりする人は普通居ないんだな.バランス能力とか筋力とか,割と我々は最低限確保されてんだな. posted at 21:07:14
  • たまに「反射神経が鈍すぎてアクションゲームが無理」という人に会う.実際どれぐらい人によって差があるものなのか,結構興味ある. posted at 21:22:47
  • googleグラスみたいなのが出てきたら,そのうち自分の体験している事をそのまま人に体験させるサービスみたいなのが出ると思う. posted at 21:24:09
  • 不快な悪口とそうでない悪口の違いは何か?それが分からないのに悪口って言っちゃいけないかな?それともそもそも悪口は言っちゃいけないかな? posted at 21:37:05
  • 「私から悪口を取ったら何が残るというんだ!」 posted at 21:38:29
  • 「あの人表で酷い事言ってそう」 posted at 21:51:43
  • 子供の頃は良く泣く子供でした.今も良く泣く子供です.(アレ…? posted at 21:54:10
  • 皿洗いって,スペースが足らなくなると途端に苦痛度が上がるので,そういう意味で溜めたくないと思うんだけどな. posted at 22:26:29
  • (bot)「「はじまりの歌」 ピアノ弾き語り - YouTube」→ www.youtube.com/watch?v=99nT9a… posted at 23:02:56