今日のtwitter

抜粋

  • 人喰いの大鷲トリコはマジで神ゲーだったよな. posted at 20:53:39
  • 勉強はそれ自体楽しい物だという理由以外で人に勉強させようとするのみると,その人もイヤイヤ勉強してんのかな?って思う. posted at 21:16:35

全文

  • 可愛いね(虚空に向かって) posted at 00:10:05
  • 明日の授業準備がかつてなくヤバいね. posted at 01:53:06
  • いや,今年度に入ってからで一番ヤバいだけで,去年は毎回ヤバかったね. posted at 01:53:59
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:32:55
  • (bot)我々は「入った大学がITF.になってしまった」のだけど、最近の新入生は「ITF.を見て入った」わけなので、最近の新入生をもっと迫害すべきではないか?(提案 posted at 05:02:55
  • ねーむい。 posted at 10:05:57
  • RT @tsukuba_sie: 【CS】矢野貴大氏(博士前期課程1年)、二村保徳氏(博士後期課程3年)、櫻井鉄也教授が 3PGCICにてBest Paper Award を受賞 www.cs.tsukuba.ac.jp/topic13.html#2… posted at 10:07:13
  • ピアノ愛好会員からML回ってくると本名で、ハンドルネームしかみてないと「誰だっけ」てなるね。昔「リア充サークルはあだ名で呼んでいる」のかな思ったんだけどそれに近づいているのかな?? posted at 10:48:16
  • 今日も今日とてマイケルチャンさんのピアノ。Medley Improvisation 1(+ 再生リスト): www.youtube.com/watch?v=zemgTn… @youtubeさんから posted at 10:51:59


  • (bot)なんか最近「タモリが言ってた」とか「タモリが考案した」とかいう記事を良く見かけるんだけど、みんなタモリに信頼抱きすぎだろというか、自分が考えた事でもタモリが言ってたって言えば信じてもらえるんじゃないか。ってタモリが言ってた。 posted at 11:02:57
  • (bot)私が名無しチャーンなどにアウトリプライを送る基準は、カタギの人に手を出したら承知しないぞっていうような感じで、ヤクザ同士で何やっててもそんなに気にしないよ。 posted at 17:02:59
  • あー疲れた.寝不足と空腹で最後の方マジで気絶するかと思った. posted at 20:44:25
  • @mimic_pandemic なんかあったら教えてくれ. posted at 20:48:59
  • @mimic_pandemic その時は周りの人にお願いしてださい. posted at 20:52:09
  • @mimic_pandemic ださい→ください posted at 20:52:22
  • @wikdturkey973 ですね.ちょっと準備が間に合わなかったんですよ…. posted at 20:52:44
  • 人喰いの大鷲トリコはマジで神ゲーだったよな. posted at 20:53:39
  • @mimic_pandemic とりあえず行くわニムトが何か知らんけど. posted at 20:57:51
  • 勉強はそれ自体楽しい物だという理由以外で人に勉強させようとするのみると,その人もイヤイヤ勉強してんのかな?って思う. posted at 21:16:35
  • (bot)辛い物を食べる時も,強いお酒を飲む時も,口の動かし方にコツがあるのだが,それを上手く説明できない.失敗するとノドに強く当たってギョェヒヒィってなるんだけど,上手くやれば味わえる.熱い物を食べる時もちょっと違うけどあるとおもう. posted at 23:02:58