今日のtwitter

抜粋

  • 以前「希少価値がある」ってのは「希少価値しかない」って事なんじゃないか、と思ったんだけど、正確には「希少価値がある」と「言われる」ものは…だな。要するに希少価値が第一の価値であるようなものとそうでないものがあるのだ。 posted at 02:42:20
  • 「明日の5日後が昨日である場合、明日の次の日は昨日の何日前であるか?」 posted at 16:07:37
  • 「明日の3日後が昨日である場合、明日の8日後は今日であるか昨日であるか?」 posted at 16:18:35
  • 時間の名人問題のリメイク企画でした. posted at 16:19:41
  • なぞなぞってつまり悪問ってことだよ! posted at 16:23:46
  • 他人を煽っておいて称賛が来ないと嘆くのはちょっと…. posted at 16:34:42

全文

  • 自転車乗ってる時って左右を均等に使ってないなあと思って均等に使おうとしてみた。最後家の前でこけた(笑)。 posted at 00:37:40
  • 左右変えるだけでこんなに失敗するなら、自転車乗ったことに無い人にとって自転車ってそんなに簡単じゃないのかも。みんな乗れてるけど。自転車が頑張ったけど乗れなかった人とか居ないのかな。 posted at 00:42:30
  • @yamashimomemumi 私は研究室で毎日一緒に昼に食事行くのが辛いので、半分ぐらいぼっち飯してますね。日本に来たばかりの留学生に誘われてた時は、嫌ってるから断ってると思われてるんじゃないかと思って若干不安でした。今は別になんともないけど。 posted at 01:05:18
  • あ、携帯にこの時間にメール送っちった。サーセン。 posted at 01:07:33
  • @yamashimomemumi うーん、おんなじ悩みなのかは分かりませんけど(笑)。…なんか色々書こうかと思ったけど説教くさくなりそうだからやめます! posted at 01:35:06
  • @slowbluelove そうだなーと思ったけど、でもやってる人達からしても、「メジャーな所では知られてないんだぜ」ってところを売りにしてるところがあるかもな。オタクのアイデンティティみたいな。もちろん詳しくないから適当だけど。 posted at 01:41:08
  • @slowbluelove 初期のロックンロールがどう浸透していったのか辺りが参考になる話かもナアと思った。ロックはロックの思想を失ったんだと思うけど、音楽のためにはそれで良かったのかもな。 posted at 01:59:13
  • 以前「希少価値がある」ってのは「希少価値しかない」って事なんじゃないか、と思ったんだけど、正確には「希少価値がある」と「言われる」ものは…だな。要するに希少価値が第一の価値であるようなものとそうでないものがあるのだ。 posted at 02:42:20
  • @slowbluelove 良かったか悪かったかは、立場を決めないと議論しようがないもの、かな。 posted at 02:44:16
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:32:32
  • (bot)自分で自分の本当の気持ちが分かるとは限らない,ということを認めたからと言って,他人の方が自分の本当の気持ちが分かるということを認めることにはならない.もちろん,自分でも知らない自分を知りたくて他人を頼る事はある.頼りたい時はそうしたらいい. posted at 05:02:53
  • (bot)人と上手く話せない人って,自分の中の禁止ルールみたいなのが多いんだと思う.たとえば「リア充」とか「中二病」とかって言葉,みんな適当に使ってるじゃん.そういうのが許せなくて,自分は使わないぞって決めてるんだと思う. posted at 11:02:54
  • @yamashimomemumi ガ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━ン! posted at 12:00:19
  • RT @shelloop: 個人的には構成、音楽の面からこれが一番ツボでした。>www.youtube.com/watch?v=UB_J4f… posted at 14:44:52
  • ええー何これ.リズムハンターハモナイト的な?? >RT posted at 14:45:45
  • 貿易風来ダー posted at 15:49:12
  • 「明日の5日後が昨日である場合、明日の次の日は昨日の何日前であるか?」 posted at 16:07:37
  • 「明日の3日後が昨日である場合、明日の8日後は今日であるか昨日であるか?」 posted at 16:18:35
  • 時間の名人問題のリメイク企画でした. posted at 16:19:41
  • なぞなぞってつまり悪問ってことだよ! posted at 16:23:46
  • 他人を煽っておいて称賛が来ないと嘆くのはちょっと…. posted at 16:34:42
  • 「人間には一人一つの真のフレンドコードがあってこれは通常秘匿されている」 posted at 16:51:15
  • 「悪口リテラシ」というか「批判リテラシ」みたいな教育が必要だ! posted at 16:55:27
  • (bot)シレンのコスプレしてえ. posted at 17:02:59
  • @asahirot 一瞬考えたが,なるほど. posted at 17:06:41
  • 上から目線(物理) posted at 17:09:54
  • 性格の偽装表記問題. posted at 17:31:10
  • RT @akariyokoyama: @IntroPlove クリスマスにおすすめのクラッシック曲(ピアノソロ)載っけて! posted at 18:42:14
  • なんか企画しますかね? >RT posted at 18:42:34
  • クリスマスっぽいというか,キリスト教っぽい曲は本当はたくさんあるはずなんだと思うんだ.それが我々のイメージするクリスマスに近いかはともかくとして. posted at 19:04:42
  • RT @89356BOT: 「昔は、音の鳴る金が嫌いで、若い衆にタバコを買いに行かせて釣り銭を持ってくると、その場で捨てさせた。『それは乞食にやればいいんや』と言って拾わせなかった」二代目大日本正義団会長・吉田芳幸 posted at 19:42:05
  • 「偏差値教育良くない!」って言ってる人,今の教育がどれぐらい「偏差値教育」なのか知ってるんだろか. posted at 19:45:19
  • ガ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━ン!(気に入った) posted at 19:48:54
  • クリスマス付近にカップルを見ても何とも思わない才能を今までは無駄にしてきたんじゃないかな?なんか短期のバイトとかやろうかな? posted at 21:02:55
  • 出前ってものに馴染みが無い. posted at 21:24:53
  • facebookの写真めっちょいいよレグルス. posted at 21:25:49
  • o(ー'`ー;)ゞウーン・・・・ posted at 21:54:37
  • サークルのクリスマスコンサートで弾かれた曲目をそのままピbotでクリスマス企画として紹介するというのはどうかな. posted at 21:59:28
  • @wkwk_1992 ちっとピザ食いに行ってもいい? posted at 22:34:11
  • @wkwk_1992 ども.今から行きます.すぐ帰るけどね. posted at 22:35:01
  • (bot)「幸せそうにしてない人に私みたいにやれってアドバイスされてもなあ…」って思うのが普通です.昔はそれが分からなかったと思います. posted at 23:02:57
  • ピザ一枚食ってきた。ものすごいデブい感じで満足した。 posted at 23:58:22