今日のtwitter

抜粋

  • 人を好きにならなきゃいけないと思うんじゃなくて、嫌いでも尊重するのが大事だよっての、自分についても適用できる概念かも知れん。 posted at 00:02:21
  • アンデッドへのフェニックスの尾を「ぶっ生き返す」って言うのワラタ. posted at 15:37:19

全文

  • 人を好きにならなきゃいけないと思うんじゃなくて、嫌いでも尊重するのが大事だよっての、自分についても適用できる概念かも知れん。 posted at 00:02:21
  • お祝いいただきありがとうございます! RT @_3mame: きょうがお誕生日の人はお誕生日おめでとう!きょうがお誕生日じゃない人はお誕生日じゃない日おめでとう! posted at 00:03:09
  • RT @37_prime: クソでかくてビビった pic.twitter.com/q1BTPTjZjn posted at 00:41:53
  • ビザあげるって、一切れの方じゃなくて残りの方あげたのかよwwwwwwww posted at 00:42:20
  • 「デブゥ(ゲップ)」 posted at 01:22:46
  • RT @GwanGwan: 他人に向かってピザって言っちゃいけない、って論語にも書いてあった posted at 01:24:08
  • 未来に生きてるので今のことが良く分からない。 posted at 01:38:05
  • 久石譲のSUMMERさ、本人演奏 www.youtube.com/watch?v=iMYpGo… よりこの人の方 www.youtube.com/watch?v=S0wZTc… がめちゃ良いと思うんだけど、そう言って紹介するのが怖くてbot登録できないでいる。 posted at 01:45:44
  • 「本人バージョンはみんな知ってると思うので違った解釈のものを」って嘘つけばいいかな! posted at 01:47:27
  • 自分がお気に入りに入れたの聴いてたんだけど、これはいいかも。がぶ君が紹介してた。 MICHEL CAMILO - GIOVANI HIDALGO. "ON FIRE"(+ 再生リスト): www.youtube.com/watch?v=HL8f8K… @youtubeさんから posted at 01:54:22


  • ピアノジャック系?か? posted at 01:55:11
  • リストオタクの人達とか、もっと登録してくれてもいいんじゃないですかね。 posted at 01:59:29
  • 芸術家の作品が本人の手を離れるというのは本当は喜ばしいことだ。 posted at 02:03:31
  • フェインベルグ編チャイコの悲愴3楽章もルデンコの方が良いんだよな〜でもないんだよな〜ってので足踏みしてる。 posted at 02:30:00
  • 無難に(?)この辺入れとくか。 Volodos plays Turkish March (Volodos Turkish March): youtu.be/0qG9PZNJI_k @youtubeさんから posted at 02:36:19


  • スケルツォ二番は評判的にはカツァリスかなーと思って聴いてみたけど、うーん、個人的には昔から聴いてたホロヴィッツの方が好きだのう。 posted at 02:52:25
  • 登録しようとする→聴き比べが始まる→結論が出ない 結論出したのエチュード10-4ぐらいだよ。 posted at 02:55:31
  • 奥井亜紀のWind Climbing〜風に遊ばれての「誕生日を迎えるたびに何を祝うのかがずっと謎だった」ての、その後本人がグーグー・ア・ガーガーで 「歳が増えてくことを祝うんじゃなくて 心が豊かになっていくことを祝おう」って言ってるからな。 posted at 03:47:24
  • 奥井亜紀の曲は、私にとっては割と逃げ場なところある(笑)。もうだめだーって時に聴く。 posted at 04:01:48
  • 「外国語を学ぶのは自国語を知るためだ」って当たり前のことだと思ってたんだけど、思ったよりそう思ってる人少ないんかな。 posted at 04:11:44
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:31:15
  • (bot)「つまんないはずだったダンス君となら軽くステップ踏める」という歌詞があったけど、私もほんとに好きな人とだったらディズニーランドに行っても楽しめると思う。 問1.筆者の言いたい事は以下A〜Dのうち posted at 05:02:55
  • (bot)光の射す方へ(虫的な意味で) posted at 11:02:56
  • 「どうやったらデキる人だと思われますかね?」「デキる人になればそう思われるよ」 posted at 11:54:48
  • 「自分が自分の実力以上に評価されるの嫌がるのってそんなに普通じゃないんですよ」って教えてもらったぼん。 posted at 12:01:41
  • 「ひたすら楽して」のやり込みは建設的で素晴らしいと思う. posted at 14:29:40
  • アンデッドへのフェニックスの尾を「ぶっ生き返す」って言うのワラタ. posted at 15:37:19
  • トラックポイントは手に汗をかくと辛い所がある. posted at 15:50:42
  • RT @mizu_agua: 今朝「CC(サークルクラッシャー)さくら」というフレーズが浮かんだけど大学生になって「ほえ〜」とか「はにゃ〜ん」とか言いながら次々と男を手玉にとってサークル崩壊に導くさくらちゃんが容易に想像出来てしまってマジ汝のあるべき姿に戻れ posted at 15:53:37
  • 寒がりなのでズボンの下にレギンス(ステテコ?)的なものはいてて,非常にあったかくてオススメだけど,トイレがめんどくさいというデメリットはある. posted at 15:55:54
  • 寒いの我慢してなんかいいことあるんすか.ポイントでもたまるんすか.(煽り) posted at 16:06:49
  • 某子役ツイッタラー,なんか言う事が幼くなってきてる気がするんですけど.別にそれでいいけど. posted at 16:12:11
  • (bot)私「これ本人にも言わないと陰口になっちゃうから後で伝えよう!と思ったので陰口にならないように君に悪口を伝えてみました」後輩「そんなことで陰口言った背徳感から逃れるなんてずるいですよ。ちゃんと十字架を背負って生きてくださいよ」 posted at 17:02:58
  • いつも同じ人からたくさん反応をもらうより,色んな人にちょっとずつ反応をもらう方が嬉しい. posted at 17:09:20
  • モルスァ posted at 17:25:56
  • (bot)シーアンの上の飲み屋(シーアンと経営が共通している)で忘年会らしきものに参加してたんだけど,シーアンの人に「あなた見た事ある」と言われ「はい,たまに一人でシーアン行ってます」って言ったら「今日は寂しくないね!」って言われたので「いつも寂しくないですよ!」と反論した. posted at 23:02:57
  • 帰り道(デニーズ前)でイオンの社員証を拾った。せっかくだし届けに行くかと思ってセンターのイオンまで行って、その人の所属の店を探したらない。あれーと思って警備員さんに聞いてみたら、新しく出来た方のイオンだった。店舗の人に話してもらって、連絡できるということなので一応片が付いた。 posted at 23:05:37