今日のtwitter

抜粋

  • 帰りにイスラムについての本呼んでたんだが,凄く面白い.キリスト教と仏教については聞きかじり程度の知識を得た(様な気がしてきた)ので,イスラムについても知りたいなーと思っていたのだ.しかしこの本はちょっとイスラム礼賛が過ぎるなーという雰囲気はあるけど. posted at 21:05:29
  • "かれらは、人間が強いものとは認識していないから、結婚のときに、「お互いを永遠に愛します」などと、結婚する本人達に誓わせたりもしない。(中略) すなわち、離婚のときにはどうするかという具体案も、結婚のときに、あらかじめとりきめておく。" とか. posted at 21:12:58
  • あと,女性と男性を分離するメリットの話とか書いてあって,これまさに女子高女子が男性に見られる側の視点から解放されるっていうのと同じ話やと思った.顔を隠すのも顔で評価される事を無視して勝負できるという見方もあるとかなんとか. posted at 21:15:59

全文

  • @wkwk_1992 @mimic_pandemic @GwanGwan 明日ってカタンやれる可能性ある? posted at 00:35:02
  • @mimic_pandemic りょうかいです posted at 00:38:11
  • 「suck_a_sageが健康診断ひっかかったって」 「悪いところあるの?」 「自己啓発セミナーの摂りすぎだって」 #あなたの噂 140note.hitonobetsu.com/rumor/?userid=… posted at 00:45:41
  • 「suck_a_sageのやつ、さっき何見てたの?」 「Wikipedia自己啓発セミナーのページ」 「まじで」 #あなたの噂 140note.hitonobetsu.com/rumor/?userid=… posted at 00:45:50
  • 「suck_a_sageってうどん派かな? そば派かな?」 「自己啓発セミナー派でしょう」 #あなたの噂 140note.hitonobetsu.com/rumor/?userid=… posted at 00:46:01
  • 自己啓発セミナーってつぶやけばsuck_a_sageがふぁぼってくれるよ」 「別にふぁぼられたくないわよ」 #あなたの噂 140note.hitonobetsu.com/rumor/?userid=… posted at 00:46:34
  • @GwanGwan うい。 posted at 00:48:05
  • suck_a_sageは左脳派です。 shindanmaker.com/412208 posted at 02:50:38
  • いつも右脳派だったかどうかは忘れた。 posted at 02:52:36
  • 寒いので歯を食いしばる→奥歯が痛い→顎が痛い→頭痛 というコンボになりがちであるので意識して口周辺の力を抜かんとな。 posted at 04:07:29
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:33:32
  • (bot)今日のラッキーフェイスカラー(顔色)はブルー。明日もブルー。 posted at 05:02:52
  • RT @kstars1022: p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!p( ̄o ̄)qオッ!!0p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハ-!!p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄ posted at 09:21:52
  • たまに携帯のマナーモード解除しててメール届くと着信音(天地創造の「おねんね」)が美し過ぎてビビる(半年ぶり20度目)。 posted at 10:37:49
  • (bot)この前言ってたロジカルシンキングという言葉への不満は、「ロジカルシンキングって普通の思考の事だよね?そうじゃない方に名前付けたら?」と言い表せる気がしてきた。 posted at 11:02:54
  • (bot)当たり posted at 17:03:02
  • @wkwk_1992 つくば帰ってきたのですが,カタンやりませんか! posted at 20:49:44
  • 今日は若干体力に余裕ある.先週はやばかったなあと. posted at 20:50:29
  • @moripapasvx ありがとうございます. posted at 20:55:45
  • 帰りにイスラムについての本呼んでたんだが,凄く面白い.キリスト教と仏教については聞きかじり程度の知識を得た(様な気がしてきた)ので,イスラムについても知りたいなーと思っていたのだ.しかしこの本はちょっとイスラム礼賛が過ぎるなーという雰囲気はあるけど. posted at 21:05:29
  • "かれらは、人間が強いものとは認識していないから、結婚のときに、「お互いを永遠に愛します」などと、結婚する本人達に誓わせたりもしない。(中略) すなわち、離婚のときにはどうするかという具体案も、結婚のときに、あらかじめとりきめておく。" とか. posted at 21:12:58
  • あと,女性と男性を分離するメリットの話とか書いてあって,これまさに女子高女子が男性に見られる側の視点から解放されるっていうのと同じ話やと思った.顔を隠すのも顔で評価される事を無視して勝負できるという見方もあるとかなんとか. posted at 21:15:59
  • @wkwk_1992 三人で出来るのかな?なら行く. posted at 21:29:13
  • @wkwk_1992 ういー,じゃあ行くわ. posted at 21:36:18
  • 地球のエネルギー収支において,火山とかの地球内部の熱ってどれぐらい寄与しているんだろう? posted at 21:44:06
  • わくさんちにカタンやり行くよ. posted at 21:44:26
  • (bot)漫画やアニメの暴力表現が虚構だから現実にはなんの影響も与えないという事を言うという事は,漫画やアニメで感動した経験が現実にはなんの影響も与えないと言っているに等しい. posted at 23:03:00