今日のtwitter

抜粋

  • 「自分をリムるな」(新書タイトル) posted at 15:00:20

全文

  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:31:34
  • (bot)ゲームの作り手が自分の作ったゲームに慣れるからすごく難しいのを作りがち、ということと、自分ひとりで書くことが自分との対話なのだから自分にしか分からない話になりがちということは全く同じ構図で、そういうのがよく批判される「クリエイター目線」というものというわけですね。 posted at 05:02:53
  • (bot) 父親がドラゴンズファンなのですが,球団が勝った負けたで親が機嫌良くなったり悪くなったりするので,子供もその球団を応援するようになるような流れが嫌なので野球の話題は基本無視してるんですが,そういうの(親と同じものを好きになるの)学問的にはなんて言うんですかね. posted at 11:02:55
  • 深い眠りから覚めた(大層)。 posted at 13:53:26
  • @ARCHER435 「なんでわざわざ性格悪いアピールするんだろう?」とは良く思います。 posted at 13:55:45
  • @ARCHER435 たぶん周りも同じような感じなんじゃないだろうか。 posted at 14:08:43
  • 「ワセリン万能だよー」的な事を聞いて以前から試してて、確かにいけてるかもと思ってたら、割と最近よそでもその話を聞くようになった気がする。化粧品業界とかどうすんやろとか思うけど、ワセリンになんか別の名前を付けて高く売る商売とかし始めると予想。 posted at 14:25:44
  • ライジングサン→ライサン→礼賛? posted at 14:49:33
  • とみーさんが遂にアニメ絵アイコンになってしまった局面に遭遇した俺達は…。 posted at 14:54:17
  • 「カリン」を「ガソリン」に空目してた。「そうそうガソリンいい匂いだよね」って言う所だった。 RT @sekkai: カリンってとても良い香りなのに味があんなに渋いなんて裏切り感が半端ない。幼少時アボカドにマンゴー的なポジションを期待して食べたあの時の感覚に酷似している。 posted at 14:56:52
  • 「自分をリムるな」(新書タイトル) posted at 15:00:20
  • 自分で髪切ったことあるけど床屋行くのが怖かっただけです。 posted at 16:30:27
  • マリオギャラクシーのウィンドガーデンの曲最高すぎて泣いてる。 posted at 16:36:45
  • 割とオケアレンジって嫌いだったんだけど、単に下手なアレンジばっか聴いてたんやなと思い直す。 posted at 16:38:37
  • アプリ申請はスルーしてあげるのが本人のためだから。 posted at 16:43:25
  • @sekkai 麻薬的な作用があるんスかね。 posted at 16:48:56
  • (bot)後輩達が口々に「ヒョロワー」とか私の悪口言ってて傷つきました. posted at 17:03:03
  • 「何も罪の無い人が」とか言われるとドキッとするよね。 posted at 19:02:21
  • 小錦Love♪ きっとLove♪ 小錦Love♪ すげぇ汗♪ posted at 19:23:49
  • 「バトルファイト」ってなんだったんだろ…。 posted at 19:34:00
  • 昔「イヤー・オブ・ザ・コーチ」ってのもあったよね。 posted at 19:37:31
  • イスラム教徒のことムーミンって言うらしいけど、アニメのムーミンイスラム的な世界観だったりするの? posted at 22:19:15
  • やるべきことやろうとしないと遊ぶ気が起きないから、遊ぼうとしないとやるべきことやろうとする気が起きないのでは?? posted at 22:25:05
  • (bot)「今までクリアしたなかで一番難しかったゲームってなんだろう」と考えていたのですが。少しぐらい難しくたって、何度でも挑戦できるぐらい面白ければクリアできたりします。一番の敵は「退屈」なのかなーと思いました。 posted at 23:02:58
  • リー研はデビルスティックを披露しました(ピアノ愛好会員として)。 posted at 23:06:04