今日のtwitter

抜粋

  • スケベ属性が無いと親しみが持たれてないであろうキャラって結構居る気がする.そういう理由でみんな自分にスケベ属性を付けるのか? posted at 12:25:24
  • ふと思い出して黄金勇者ゴルドランのOP聴いてる.上手く言えないけど,J-POPとしてはイマイチだけどアニソンとしては非常に良く出来てる気がする.それでも構成はちょっと冗長過ぎる気もするかな….普段一番しか流れない前提で作るからかな.ところでBメロが凄く良いと思う. posted at 12:53:45
  • 「部屋に閉じこもってばかりいないで外に出ようよ!」ってのが「冒険を愛する心」の典型のような気がするけど,私が最近一番「冒険」を感じるのは,授業前に自分の言いたい事がなんなのかをまとめるために,自分の中に突き進んでいく時だ.あの恐怖と高揚感といったら…. posted at 13:06:28
  • あと,読書も冒険だなと思う.別にファンタジーを読んでいるのではなくても. posted at 13:08:09
  • 「抽象的な事を学ぶ」ということと「抽象的な事の重要性を学ぶ」ということは少し違うのではないか.感じている違和感が上手く言葉にできないが…. posted at 17:03:52

全文

  • 今の自分の書いてる文章を、自分が大学一年の時に読んだら理解できるのだろうか?感心してくれるのだろうか? posted at 00:06:52
  • 自分の性的嗜好をアピールしてる人ってたくさん居るけど、それするとなんかいいことあるのかな?同じ趣味の友達が出来るのかな。面白いアニメ見たらそれを言わずにはおれないみたいなものかな。 posted at 00:11:38
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:33:33
  • (bot)いや、組織って、ちゃんと不満が上司に上がる仕組みになってないとまずいと思うんだけどね。部下が外部向けに文句言ってるのは良くないでしょ。 posted at 05:02:53
  • (bot)「ルイーダハローワーク」 posted at 11:02:56
  • スケベ属性が無いと親しみが持たれてないであろうキャラって結構居る気がする.そういう理由でみんな自分にスケベ属性を付けるのか? posted at 12:25:24
  • ふと思い出して黄金勇者ゴルドランのOP聴いてる.上手く言えないけど,J-POPとしてはイマイチだけどアニソンとしては非常に良く出来てる気がする.それでも構成はちょっと冗長過ぎる気もするかな….普段一番しか流れない前提で作るからかな.ところでBメロが凄く良いと思う. posted at 12:53:45
  • 「部屋に閉じこもってばかりいないで外に出ようよ!」ってのが「冒険を愛する心」の典型のような気がするけど,私が最近一番「冒険」を感じるのは,授業前に自分の言いたい事がなんなのかをまとめるために,自分の中に突き進んでいく時だ.あの恐怖と高揚感といったら…. posted at 13:06:28
  • あと,読書も冒険だなと思う.別にファンタジーを読んでいるのではなくても. posted at 13:08:09
  • 「意識の高い学生(笑)」よりは,それを叩く人の方が下衆なんじゃないのかなー(若干反省しつつ). posted at 14:14:19
  • 「火を操る一族の末裔(ただの人間)」 posted at 15:19:35
  • 「冗談ではない事を冗談のように言うことの問題は何か」 posted at 15:56:51
  • 芸専の知り合い(サークルの後輩)が出来たせいで芸専の人の考えに触れている気になっているし,その後輩のおかげで「やっぱりイカレてるわ」という気持ちが増大していっている. posted at 16:08:16
  • ある曲を聴いてその良し悪しについて,作曲者の才能の他に,かかってるコストみたいなのを意識するようになった. posted at 16:36:41
  • (bot)たくさん漢字を並べて「間違い探し」ってやつ,目の焦点をずらしてぼやかせばすぐに見つかるかな,と思ってやってみたら本当に見つかる事が分かった. posted at 17:03:04
  • 「抽象的な事を学ぶ」ということと「抽象的な事の重要性を学ぶ」ということは少し違うのではないか.感じている違和感が上手く言葉にできないが…. posted at 17:03:52
  • デイリーポータル風だな. 「大山顕の行ってみた。 | 建設・建築・土木資材、技術情報-建設MiL」→ www.k-mil.net/hensyu/ittemit… posted at 17:15:43
  • (bot)みんなiPhoneを落としてヒビ入ったからせっかくだから新しいのに買い替えるって事をよくやってるけど,そんなすぐダメになるクソ商品止めようとは思わないんだなとも思う. posted at 23:03:01