今日のtwitter

抜粋

  • ストーカーした人はストーカーしたことが悪い。そこに至るまでに起こったことについては、何が悪いか悪くないかなどは、事情を知らないのだから分かるわけがない。 posted at 09:14:47
  • 犯罪をした人はその犯罪をしたことによって「犯罪をするような人」になるのであって、犯罪をする前からそれが分かるわけではない。分かるわけではないというか、勝手にそう判断して犯罪者扱いできるわけではない。 posted at 09:36:59

全文

  • 性格診断やろう!一問目!「Q 1. 細かいことより全体象をとらえる方が得意である。」そんなこと分かんねえよ…。 posted at 01:28:22
  • 私の性格診断結果 INTj タイプ www.seikaku-aisyou.com/?uid=529770cbc… 分かんねえなあと思いつつやってみました。 posted at 01:38:03
  • (誰とも相性の良くないタイプはないのかなあ…) posted at 01:54:30
  • (なんか想像よりずっと当たってると感じて、なんかこう悔しい) posted at 02:17:49
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:35:18
  • (bot)聖人式まだかな. posted at 05:02:50
  • さーむい posted at 07:54:58
  • 「2000年のゲームキッズ」であった「リベンジネット」にあたるものってもう実在してるんだなあ。 posted at 08:43:12
  • ワイドショー(横柄な態度の人達の見世物) posted at 08:47:36
  • ストーカーした人はストーカーしたことが悪い。そこに至るまでに起こったことについては、何が悪いか悪くないかなどは、事情を知らないのだから分かるわけがない。 posted at 09:14:47
  • 犯罪をした人はその犯罪をしたことによって「犯罪をするような人」になるのであって、犯罪をする前からそれが分かるわけではない。分かるわけではないというか、勝手にそう判断して犯罪者扱いできるわけではない。 posted at 09:36:59
  • テン・ホルトのカント・オスティナートがやはり良いです。ミニマルミュージック。これは某バターさんにも紹介しよう。 posted at 10:39:08
  • ツイッターとかで色々意見を述べた後で「なんで自分そんな事言えんの」とか思うことある。いや、反省してるわけじゃなくて、いつそんなこと言えるようになったんだという。 posted at 10:40:54
  • (bot)多くの人が「この時期に見える所でイチャイチャされると辛い」と言っているのだが,その「この時期」というのは,「クリスマス」の事なのか,「冬の寒い時期」の事なのか.もしかして寒かったらみんなそう思うはずなのに,クリスマスがスケープゴートにされてないか? posted at 11:02:54
  • (bot)恋愛に積極的でない事が異性からのプラスのポイントであるという場合は,ここぞという場面で積極性を出したらそのプラス分が失われる可能性がある訳で,めんどくさいよな.ということは,他人を「恋愛に積極的でないキャラ扱い」するという事は,行動を縛る残酷な事なのかもしれない. posted at 17:02:57
  • @wkwk_1992 @mimic_pandemic @GwanGwan @barcarole__gav この辺の人達で誰か夕飯いかね? posted at 20:26:16
  • 帰りの電車で,斜め向かいの人は音楽を聞きながら指揮の様な動きをしていて,横に座った人は左右の手で膝を叩いてドラム的な動きをしておった. posted at 20:28:07
  • @wkwk_1992 ういー,了解です. posted at 20:30:09
  • @mimic_pandemic @GwanGwan @barcarole__gav 返事待ってる間に選択肢が狭まって行くので出来れば早めに返事ください…. posted at 20:36:07
  • @barcarole__gav @GwanGwan 了解です.お返事ありがとう. posted at 20:37:28
  • 声かけた人から返事が無い.誰か!夕飯行きませんか! posted at 21:07:02
  • うーーーん,コメントしたいが自信が無さ過ぎるという状況. posted at 21:12:10
  • @mimic_pandemic あーはい,おけーです.急に連絡したの僕だから別に悪くないよ! posted at 21:22:57
  • @D_R_1009 飯行けたりしない? posted at 21:28:01
  • @D_R_1009 ほーい.ではまたの機会にー. posted at 21:29:38
  • (bot)「褒めれば上達する」ということが証明されたとしても,その事実は伏せておかないと効果が薄まるんじゃないだろうか. posted at 23:02:56