今日のtwitter

全文

  • (bot)「恋人が居るとか神として恥ずかしくないの?」 posted at 00:20:30
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 05:56:39
  • (bot)(p_・q) チラッ ウソナキィ posted at 06:20:36
  • RT @Johannes0908: いまNHKで「地震が起こって避難することになりましたが、仲のいい友達が一人見当たりません。どうしますか」という質問が出てたので、「そいつの嫌なところだけを思い出しながら逃げる」って答えたら、「友達を信じて逃げる」と答えた妻に汚い物を見るような目で見られました posted at 10:12:14
  • (bot)すごく立派なことを言ってからの「神田うのも言ってました」みたいなギャグ好き。 posted at 12:20:42
  • (bot)「演奏動画がYouTubeに第三者のコンテンツと一致しましたと指摘されるぐらい上手い」という指標はどうか. posted at 18:20:48
  • ちょっと地球寒すぎよ〜(アドバイス) posted at 21:22:53
  • 授業中に雪が降り出して,騒然となったせいで1,2分授業が中断した.まあそれは笑い話なんだが,もう少し遅い時間に来るはずだった先生は,バスが止まってしまいタクシーを使わざるを得なかったそうな.自分がそうなったときにとっさに対処できたかというと不安である. posted at 21:26:36
  • しかし今日は行きのバスで「もしこれバスが事故ったりして止まったら,タクシーとかで行かなきゃいかんのかな?タクシーってどうやって見つけんの?バスが事故ったらバスの運転手さんに言えば連絡先教えてくれるかな?」とかちょうど考えてた矢先だったのでなんというか私は妙な所で勘が鋭い. posted at 21:31:48
  • さっきRanRanに行ってきたんだけど,レグルスとかえれべあとかいう単語が聴こえた気がした. posted at 21:36:58
  • 今日はピアノ愛好会はなんか集まりやって…ないよね?なんかクソみたいな集まりやろうよ! posted at 21:43:17
  • @26nemoMari DESUYONEー.いや僕は場所を提供できない身分なのでなんともなんも. posted at 21:50:50
  • @1919606O あーじゃあそうですね.結構前だけども.研究室来てたの? posted at 21:51:23
  • @1919606O いや別にしょんぼりしなくてもいいやん(笑). posted at 21:59:16
  • @nayuzeta あれ,それピアノ愛好会?明日行こうって連絡回そうと思ってたんだが…(笑). posted at 21:59:43
  • @nayuzeta そうかそうか. posted at 22:07:12
  • 今日はタルタル山脈(ゼルダGB)の曲がリフレインしてた.今それ書こうとして変換したら「足る足る山脈」になった.なんですか.足ることを知る悟りの山かなんかですか. posted at 22:11:37
  • @1919606O そうですね!また是非(笑). posted at 22:16:01
  • ちょっとびっくりするぐらい疲れてる. posted at 22:16:46
  • 凄い力作やった.そして13:30からのタルタル山脈がやはり凄い.つーかこんなん弾けない.アルカン的な. 【ピアノ演奏】ゼルダ(夢島)を本気で弾いてみた【楽譜も作った】: youtu.be/o9gd1UvujqY @youtubeさんから posted at 22:40:04


  • 「多数決では反対意見も好きに言えるが,全員一致では反対意見を言いにくくなる.これが日本の『空気』というものに繋がっている」なるほど. posted at 23:40:02
  • 興味深い. 「ブログ 懐かしいCDの美しい波形を偲ぶ会」→ fixerhpa.blog.fc2.com/blog-entry-232… posted at 23:53:51
  • ナンバーワンにならなくてもいいし,オンリーワンにもならなくてもいいのでは.別に前からほとんどの人はナンバーワンじゃないし. posted at 23:55:26