今日のtwitter

全文

  • (bot)基本的には人のコンプレックスを刺激するような事をしない方がいいとは思うのだが,問題はコンプレックスを抱く側にあるわけで,その人達が人間として成長しないと問題の解決にはならない事を考えると,コンプレックスを避けてあげ過ぎるのはよくないのではないかと思う事もあって難しい. posted at 00:20:50
  • @taitan029 なるほどなるほど.いえ,たぶんそういう話なんだと思います.で,今度こそ関係ない話ですが(笑),私は「有罪×無罪」っていうゲームをやったことがあって,面白かったと思ってるんですが,この映画を元ネタにしてる部分があるのかなあと思いました. posted at 00:27:41
  • @taitan029 体験版はやった事無いので面白さが伝わるかどうかは保証できません(笑).すいません. posted at 00:33:00
  • 11月20日に大学から来た「【筑波大学防災訓練】緊急時一斉メールです。」ってのが迷惑メールに振り分けられていた事に今気付いた…. posted at 00:35:47
  • キリスト教の教義は,他に国家が定める法がある事が前提だから,『汝の右の頬を打つものあらば、左の頬も向けよ』とか言ってても大丈夫だった」って話も面白かった.ユダヤ教とかイスラム教では,それ自体が法なんだけども. posted at 00:47:47
  • ずっと"333"をかっこ良く読む方法を考えていたが,これだ! RT @Kashiken_P: ひだまりスケッチ×333(さんみっつ) posted at 00:55:32
  • う,口に出すと言いにくいかも….発想は良いと思ったのだが…. posted at 00:58:26
  • 551の豚まんもぐもぐ。 posted at 01:57:50
  • 大体の18歳の人達より私の方が未来の価値観で生きてるかもなあ。 posted at 03:42:39
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 05:03:54
  • (bot)「マスコミは真実を報道しない」と人は言う。そしてそれはマスコミの利益のための事もあるだろうが、「配慮」であることもあるだろう。その配慮が傲慢なのだと思ってきた。しかし私は真実を見せられてそれを見られるかと言うと自信がない。マスコミの嘘に乗っかってる共犯の関係にある。 posted at 06:20:55
  • 「どこか問題がある人」というのは何の批判にもなってないよね。どこにも問題が無い人なんて居ないから。 posted at 11:09:59
  • 「真の名」っていう発想の元ネタはゲド戦記?もっと前からある?あるいはそれ自体が現実にある発想? posted at 11:57:11
  • 「寝ると頭の力が出る」というよりは、「頭の力を使うとその分休息が必要」なような気がする。 posted at 12:15:40
  • (bot)「某子供よりtwitterをやめるべき大人がたくさん居る」というのはちょっと的外れだと思う.大人は自分の責任で悪い事をする権利があるのだ.子供は,自分の責任を問われない代わりに大人にとめられたらやめなきゃいけない事がある. posted at 12:20:57
  • 「ソーシャル社会」って言葉面白い。 posted at 12:34:20
  • (bot)「裏を返すと…」「待って!裏を返さないで!」「…はい」 posted at 18:21:00