今日のtwitter

抜粋

  • 「岡田さんは人見知りじゃないですよねー(多くのサークルの人達と違って)」「そうだねー」って会話をしたけど、言い忘れた事。人見知りじゃないけど人付き合いが悪いです。 posted at 00:25:02
  • 男性が女性の性を売り物にする問題が,女性も男性の性を売り物にする事によって解消しそうだなあ.良いのか悪いのか知らんが. posted at 13:09:35
  • 他人の気持ちは自分の気持ちを手掛かりにして考えるものなので,自分の気持ちが良く分からない人は他人の気持ちも分からない.のだろう. posted at 13:29:56

全文

  • @pre_skin193 そうだけどnoだよ! posted at 00:16:21
  • コンサート楽しかったなあ! posted at 00:17:08
  • (bot)サークル後輩「なんか先輩後輩とかじゃなくて友達になりたいですよね」私「いや、僕は先輩でありたいと思ってるよ」後輩「はい、知ってます!そうでした!」 posted at 00:22:06
  • なんか今日一日だけでここ一か月分を上回る量の女性との会話をした気がする…。 posted at 00:22:54
  • 「岡田さんは人見知りじゃないですよねー(多くのサークルの人達と違って)」「そうだねー」って会話をしたけど、言い忘れた事。人見知りじゃないけど人付き合いが悪いです。 posted at 00:25:02
  • @s0811504 マジで?大丈夫だった? posted at 00:59:16
  • @s0811504 それはそれは。ご苦労様でした。怖いね〜。 posted at 01:04:05
  • (bot)アカリク(臨時召集令状) posted at 06:22:07
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 06:24:24
  • @pre_skin193 @1919606O むしろ私はそのつもりで言ってるので「気づいたか」って言うのは私の方な気がするんだけど…(笑) "i think i need another" とか返す案もあった。最後にoneを入れるべきなのかとか考えて迷ってた(笑)。 posted at 11:37:20
  • (bot)幽霊や妖怪というものを誰にも紹介されなかった人は、少なくとも暗がりで「幽霊が居るんじゃないか」という恐怖は感じないと思うのだが、そもそもそれらって昔の人が恐怖(など)に名前を付けたりした結果生じたものだと思うので、その場合暗がりにはなんだかわからないけど恐怖するのでは。 posted at 12:22:10
  • 総B棟一階のエレベータの前のデジタルサイネージについての説明の所に,デュエリストなんちゃら(一瞬しか見なかったので分からん)とかいう商品のワングーでの予約票が貼られてた.多分落し物なんじゃないのかな. posted at 13:05:05
  • 男性が女性の性を売り物にする問題が,女性も男性の性を売り物にする事によって解消しそうだなあ.良いのか悪いのか知らんが. posted at 13:09:35
  • 高校ぐらいの頃自分がネット右翼(たぶん)だったので,あれは中二病(反抗期)みたいに一過性のものだと思ってたんだけど,意外にそうでもないのかな,ずっとな人はずっとなのかなみたいな事を感じている. posted at 13:18:32
  • 他人の気持ちは自分の気持ちを手掛かりにして考えるものなので,自分の気持ちが良く分からない人は他人の気持ちも分からない.のだろう. posted at 13:29:56
  • UFOはいつから未確認飛行物体という意味から宇宙人の乗り物だという意味に誤解されていたのか.最初からな気がする(笑). posted at 13:37:33
  • 裁判員制度は,判決をより良くするためのものではなく,市民の法意識を上げるためにやる」という観点を話してるのを見てなるほどそれなら分かるとは思ったけど,負担に見合ってるかはやはり分からん. posted at 15:12:07
  • 「否定するなら代案を出せ」という言葉について.否定はそれ自体に知見があれば当然意味があるのだが,否定出来ただけで原案を出した人より賢いように思うのは間違い. posted at 15:31:56
  • 一日の中で頭の中で音楽が鳴ってない時間が非常に短い気がするのだが,これはあまり健全じゃないのではないだろうか…. posted at 15:37:23
  • nkn君が糖質制限で明らかに痩せてて,やはりイケてるのかとの思いを強めた.医学部でその他知識もあるからかもしれん.自分では試せないからなあ. posted at 15:49:55
  • >RT せっかくなので私はスクリーンの横でダブルピースしてみました. posted at 16:07:43
  • そういや非常勤先で学生に「さようなら」って挨拶されて,「おおー我らは大学に入って『お疲れ様』などという社会人の真似事みたいなのに毒されているがここにはそういう文化はないらしいー!」と思ったのだが,昨日「私が先生で彼らが学生だからでは?」ということに思い至った. posted at 16:19:05
  • 「シャッフルダンジョン フロア構造全集」→ siren99plus.web.fc2.com/shaffle.html あるのかなと思ったらほんとにあった. posted at 17:39:41
  • 「男は」って始まる言説に自分が含まれるとあまり考えないようになってる(回避力が高い). posted at 17:50:19
  • 別に大して怒ってない事に怒りを表明するのやめた方が良いよ. posted at 17:58:00
  • 男であるとか女であるとかなんて百ぐらいある自分の属性の一つに過ぎないみたいに思うのはどう? posted at 18:04:32
  • (bot)名言を引用する奴は,実践しろよと思う posted at 18:22:14
  • @pfsacla それは大変.お大事に.…確かにサークル員みんな感染もあり得るなあとは思うけど,まあ別にそんなの個人のせいじゃないから気にしないことだよ. posted at 18:45:01