今日のtwitter

抜粋

  • 世の中の常識を疑ってる分以上に世の中に常識を疑われてるマン。 posted at 12:10:02
  • 他の人が描いた絵を自分のアイコンにしてる事を咎められて,「絵の描けない人を差別してる」って反論した人の気持ちがなんか無視できない. posted at 21:33:22
  • 最近悪口減ったの自分では進歩だと思ってたけど、自分がクズ過ぎるんで人の事悪く言えなくなっただけで、なんら恥じることなくなったら元に戻る可能性あるかも。 posted at 23:57:16

全文

  • 情報学類は情報科学類って名前になっちゃったけど、略称はcoinsのまま変わってないからcoinsで呼ぶことにするかな。 posted at 00:13:23
  • (bot)人に嫌悪感を与えないように隙間をぬってブラックジョークを言うのが知性的なのであって、ブラックジョーク言うこと自体は知性的じゃないと思うよ。 posted at 00:22:34
  • ゲーム実況者、一人であんだけ喋れるの凄いよな…。 posted at 02:30:53
  • (bot)「バカって言われて怒るやつはバカ(自分がバカでないということに余裕がない)」って結構言えると思うんだけど、一般化すると「何かを褒められて照れる人は自分ではあまりその事に自信がない」とも言えるかもしれない。…そっちの方が良くある話だったかも。 posted at 06:22:38
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 06:40:14
  • 世の中の常識を疑ってる分以上に世の中に常識を疑われてるマン。 posted at 12:10:02
  • (bot)楽器できない人にとってみれば(バンド組もうぜ俺ボーカルっていうギャグがあるように)「歌なんて誰でも出来んじゃん」なのに、楽器できる人からすると「歌が出来るのは限られた人」になるような気がしておもしろい。 posted at 12:22:43
  • 素晴らしい仕事。 茂木健一郎さんの「日本の新聞」に伴奏してみた【ほぼ日P】: youtu.be/Wf6AeR-Q3kQ @youtubeさんから posted at 13:07:15


  • @GwanGwan 調べた。良く知ってるなー。 posted at 13:12:58
  • 自転車乗っててズボンの裾がペダルの回転軸に引っかかって反作用で身体が浮き上がってこけるかと思った. posted at 17:22:12
  • 自分で考えている事は自分で考えていると言えるのだろうか.そんなにはっきり言えるのだろうか的な. posted at 17:27:07
  • かにハウスびっくりするほど予約入ってないのな.みんな帰省してるから. posted at 17:53:02
  • (bot)「愛が分からないなら教えてあげるよ」って言おうとしたけどこれはナンパのセリフだな.概念について話すだけのつもりなんだけど. posted at 18:22:48
  • 靖国参拝すると支持率が上がるということはつまり首相は国民の望む事をしているわけだな. posted at 19:19:43
  • クソゲーオブザイヤーの季節ですね. posted at 19:24:06
  • @Kei_Matsukura 食べたの!?大丈夫? posted at 19:24:20
  • RT @VictorMusic: 【#サカナクション】来年1/15発売のニューシングル「グッドバイ/ユリイカ」より新曲「ユリイカ」ミュージックビデオがYouTubeで公開♪ お見逃しなく!→youtu.be/NWcdyTljEaQ #sakanaction posted at 19:28:39
  • RT @iwatamm: ある問題に対して多くの人が出した答えの多数決をとると、だいたい正しい答えになる。しかしこれは各自が独自に考えて答えを出した場合のことで、途中でコミュニケーションしながら皆で答えを出した場合には、群集心理に引きずられて間違った答えになりやすい。 posted at 19:31:50
  • RT @HiromitsuTakagi: 個人情報の意味がどう間違っているか分からない人はこちらを。 gigazine.net/news/20120823-… posted at 20:15:49
  • 他の人が描いた絵を自分のアイコンにしてる事を咎められて,「絵の描けない人を差別してる」って反論した人の気持ちがなんか無視できない. posted at 21:33:22
  • 「音楽以外の音楽性の違いで別れました」 posted at 21:40:45
  • さっきマジで気持ち悪い動画見て,最近そういう事無かったんだけど,マジで吐き気がして(リアル吐き気),本当に見なきゃ良かったと思った.まあ深く心に残るようなものではなかったのだが. posted at 21:59:21
  • @yamatorhythm 毎回凄く回答が面白いですwww posted at 22:00:50
  • @yamatorhythm 褒めてるのに謝らないでくださいよお(笑).なお私の質問ではないですよ!大和さんを見てピアノを始めたい人が居るんじゃないですか! posted at 22:06:37
  • @yamatorhythm ううっ…免責事項とか動画に書き加えようかな…. posted at 22:15:53
  • 世の中には人の練習している曲を耳コピして弾くような無慈悲な人も居るんだなー. posted at 22:23:56
  • 最近悪口減ったの自分では進歩だと思ってたけど、自分がクズ過ぎるんで人の事悪く言えなくなっただけで、なんら恥じることなくなったら元に戻る可能性あるかも。 posted at 23:57:16