今日のtwitter

全文

  • (bot)「ネット弁慶」って、ネットでやり取りしてる相手に言っても批判として効力を持たないんじゃないのか?ネット外で情けない状態を晒してることへの批判でしかないだろ。じゃなきゃただの人格攻撃じゃ(いや、そうなんだろうけど)。 posted at 00:23:33
  • (bot)最近(twitterで勝手に)教わったこと。性格は変えられるのだが、性格が変えられると言うと人を傷つける。それは、才能がないと言うより、努力が足らないと言う方が人を傷つけるということと同じ理屈だ。 posted at 06:23:40
  • 地鳴りで飛び起きたけどあんまり揺れなかったな。 posted at 10:07:51
  • @fersken0108 やっぱ揺れてるところでは揺れてるんですね!余震もあるみたいですし、気が抜けませんね…。 posted at 10:19:53
  • 昨日の「思い出を語る」ってやつ、一人だけ悪口書いただけみたいになったの反省しているよ! posted at 10:46:45
  • (bot)今後、もし、当会の支部精舎などに津波が来たときに、(中略)「エル・カンターレ ファイト! 修法"波切りの術"!」などと言って行じたら、嫌がって波がよけるぐらいのことは起きるかもしれません。その可能性はあると思うのです。 (いただいた書籍より引用) posted at 12:23:46
  • えっ誰がブルックのコスプレだって? posted at 15:33:22
  • 「Winning Run20131231 by suck_a_sage」→ soundcloud.com/suck_a_sage/wi… 昨日の続き.レッツ&ゴーOP.イントロ部分も練習した.一応サビの終わりまで弾いてみたけど,色々暫定のまま.メロの繋ぎが特に適当. posted at 16:00:03
  • SoundCloudに上げたらやたらハート(like?)が付いたが,スパムなのか真面目なのか分からん(投稿してる方が真面目じゃないので).というか新着のが見れる共通の場所みたいなのあるのかな. posted at 16:32:55
  • (bot)顔が良い事によるメリットとデメリットは比例するような気がするけど,そういえば男女間では少し差があったりしないかな.イケメンはそんなにデメリットない,とか.知らんけど. posted at 18:23:50
  • 今年(2013年)良かった曲 - ささやかな抵抗(はてなブログへ移行中) (id:suck_a_sage / @suck_a_sage) d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… 何度も紹介した2曲について. posted at 18:35:06
  • @tora_nyamo コミケお疲れしたー.来年もよろしく. posted at 18:58:49
  • 「年越し野暮」って言葉が浮かんだ.使いどころないかな…. posted at 19:07:53
  • ピアノやってる人は!みんなMichael Chungさんの動画を見るんだ!特にアレンジとかする人! www.youtube.com/user/bobblewob… ピアノらしいアレンジとはどんなものかが感じられると思うよ! posted at 19:17:40
  • 最近のに比べて音が悪いのが難点だけど,このウィンドガーデン(マリオギャラクシー)の(ピアノ)アレンジがやっぱ好き. Gusty Garden Galaxy (Super Mario Galaxy): youtu.be/iJKGvuqQ_EM posted at 19:26:26


  • ピアノ一台で原曲に匹敵するアレンジにするには,ただ音を拾えばいいというものではないのだ〜!ピアノらしい動きになってないといかんのだ〜!(酔っ払い)(別に酔ってない) posted at 19:29:26
  • (なんも成果物出してないので偉そうなこと言うのやめます) posted at 19:32:51
  • サカナクション待機するか. posted at 19:57:54
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 20:10:21
  • (イントロの時点で泣いてたので良かったのかどうか良く分からなかった) posted at 20:13:39
  • なんかマイク上手く入ってないか気にしてたかな? posted at 20:15:21
  • 構成どうなるのかと思ってたけど…まあそうかって感じのカットだったね.今年を忍ぶ意味では良いけどやっぱ原曲の方がドラマチックで良いと思いました. posted at 20:18:13
  • 紅白の司会らへん見てて恐怖(狂気)を感じる.(もう見てないけど) posted at 20:21:48
  • 日課的にツイートを振りかえってbot登録してるから,年末に特に振り返ることが無いね.昨日知り合いとの思い出語る的なのもやったし.やってみたらなかなか楽しかったね. posted at 20:54:31
  • @GwanGwan 分からない事もないかも. posted at 20:57:26
  • @GwanGwan (´-`).。oO(なるほど…?) posted at 20:59:10
  • @GwanGwan なるほど!!!こちらこそお世話になりました.来年もよろしく. posted at 21:00:52