今日のtwitter

抜粋

全文

  • (bot)自分がクズだと思うならあんまり好きな作品とか褒めない方が良いんじゃないの. posted at 00:27:55
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:32:03
  • (bot)「他の人が良い人間になる機会を奪ってまで自分がもっと良い(と思われる)人間になってしまっていいのか問題」について考えたい. posted at 06:27:59
  • 寒い中自転車漕いで研究室についた瞬間から手に汗が噴き出している. posted at 10:33:52
  • 「愚劣な」って言葉がつい出てくるのちょっと怖い人みたいだからやめたい. posted at 11:15:29
  • RT @rim0x0c: ツイッタ経由チョコ送付を仲介するサービスが出りゃあさもありなんだな(´・_・`) posted at 11:39:00
  • ありそう… >RT posted at 11:39:08
  • 面白いじゃんwww フジの地獄看板にバッシングの嵐 局内でも困惑ムード(東スポWeb) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140113-… posted at 11:50:18
  • 最近「リア充って言ってあげないとかわいそうかな…」とかいう動機で言う事があって良くないと思う. posted at 11:53:53
  • 「恋愛の低温やけど」っていう言葉を考えたんで誰か使ってください. posted at 11:55:06
  • RT @researcher001: 【鳥人間コンテスト】 『ケーッ!ケーッ!』 『ヒョロロロロロロ…』 『コワッ!コワワワッ!コワッ!』 posted at 11:55:28
  • 「君ってリア充だねえ!」「そうなの!いいでしょ〜」(自然な会話) posted at 11:59:35
  • 弟に「ロキノン厨」って言葉を教えてもらった. posted at 12:14:19
  • あとでチェックしよう. 「ネットの音楽オタクが選んだ日本のアルバム」の豊かさとCDショップ大賞の幅の狭さ | たにみやんアーカイブ magamo.opal.ne.jp/blog/?p=1761 posted at 12:22:30
  • (bot)「分かっちゃったら面白くなくなっちゃうかも」みたいな事を思ってる人ってたくさん居ると思う。それは実際間違いではない(面白くなくなる)けど、他の面白いことが生まれるのだと思う。でも今好きなものを好きでいたいと思うと、分かることは良くないことになるのかも。 posted at 12:28:05
  • 「他大と交流する」とか上段に構えなくても既に普通にtwitterとかで交流出来てるよね. posted at 13:01:02
  • ピアノ愛好会では私の一個上の代が他の大学との交流ってしてたな.早稲田大学ショパンの会だったと思う.どっか出向いてお互い演奏披露とかしてたと思う.私は行かなかったか行けなかったか忘れたけど言って無いので良く知らないけど. posted at 13:19:46
  • 言って→行って posted at 13:20:02
  • 「ピアノサークルは経験者と初心者の差が大きいと思うのですが,初心者がコンサートに出られるようにどんな工夫をしていますか?」みたいなことは他のサークルの人にも聞いてみたいね. posted at 13:23:01
  • RT @madteaparty69: 腹かかえて笑った.文化庁は罪を償った後,この人のレクチャーを受けるべき“@livedoornews: 絶滅危惧種を増やしすぎた男送検 nav.cx/YTLyj [国内] #ldnews #絶滅危惧種” posted at 13:37:46
  • LUE42(生命、宇宙、そして万物についての究極の疑問の答え42) posted at 14:21:31
  • このtwitterの向こうに,本当に人間は居るのかな?? posted at 14:26:29
  • 女っていうのは自分が脳内に作り出した概念であって,それが実在するとは限らないんじゃないかな?? posted at 14:30:47
  • 田母神氏は自称する通り本当にユーモアがあるなあ. posted at 14:40:21
  • @hijikigakki BBAとか言っちゃいかんぞ. posted at 15:02:25
  • @hijikigakki 別に「おばさん」でも良いとは思うが. posted at 15:06:22
  • 何の手入れもしてない私の髪の毛がどういう健康状態にあるのか知りたい. posted at 16:01:29
  • (bot)バーカバーカって言いたいだけなのに難しい事言うんじゃねえよ.(多分私も今後もバーカって言いたいために難しい事言うんだろうなあ…) posted at 18:28:12
  • 私「twitterの向こうに本当に人間は居るのかな?」人工知能A「チューリングテストに合格するには受け答えで人間との違いが分からなきゃいいわけでしょ」人工知能B「大体適当に悪口言えば反応もらえるし,論理破綻してても『こんなに馬鹿なんだな』と思われるだけだし楽勝だよね」 posted at 19:25:39
  • 人工知能C「そんな差別的な発言をするなんて人間性を疑う」人工知能D「(やっべ…)」 posted at 19:44:59
  • @mimic_pandemic どれ? posted at 19:52:58
  • @mimic_pandemic (先の発言がパクツイなのか,パクツイという行為が告白なのか) posted at 20:00:23
  • @mimic_pandemic 分かったけど.私的には「大事に使おうね」って約束したつもりがあったから,どんな重要な局面で使ったのか!という関心があったのです.勝手に期待してすいません. posted at 20:07:09
  • @mimic_pandemic (ところで昨日のレグルスのツイート消えた?ぼくらのせいかな?) posted at 20:18:17
  • @mimic_pandemic (じゃあどうすれば良かったんだYO!) posted at 20:23:42
  • 怪獣バスターズが安く売られてたんだけど買いかな? posted at 20:26:45
  • 昨日投稿した動画 ( ow.ly/sz1Wm )は,レッツ&ゴークラスタが拾ってくれたおかげで多少再生伸びました.よかったよかった.まだそういう活動あるんやね. posted at 20:30:41
  • ピアノ動画を上げてもうちのピアノサークルの人全く反応くれないんだけど.演奏にしても奏法にしても.まあ率直な意見をぶつけてもらうには私は歳を取り過ぎているというのもあるだろうが. posted at 20:36:49
  • ぼかーみんなと奏法談義とかアレンジ談義とかしたいんだがね. posted at 20:54:22
  • ピアノ愛好会とピアノ部の他にピアノ研究会があったら入りたいね. posted at 21:52:38
  • @shibaxshiba なんとかなるんじゃないかなと思うよ. posted at 21:58:36
  • @shibaxshiba 出席してた事を先生に証明してもらえれば,かなあ.あとはスタンプラリー的なのはあるとは思うけど.あと成績付け終わってると厳しいと思うけど….ABCのうちのAB…かな…. posted at 22:10:38
  • @shibaxshiba うーん,成績付ける期間中なら,という感じではなかろうか.先生が無理だよ的な反応を示してないなら何とかなるんじゃないかと思うけど…. posted at 22:19:02
  • 新成人は成人になったんだから,馬鹿やってるように見えても「大人である自分(達)と同じように考えられるようになった人がやっている行為」なんじゃないのかな. posted at 22:21:40
  • いや,掃除してる新成人を「おりこう」って言ってるのを見かけて,それ対等な人に言うことじゃないよねって思った話でした. posted at 22:29:11
  • ぐわちゃのネタ,私のネタの変形が続いたような気がするけど自意識過剰かしら? posted at 22:30:17
  • @GwanGwan 自信が持ちます. posted at 22:31:35
  • @GwanGwan 間違えた.自信を持ちます. posted at 22:31:48
  • @GwanGwan 狙ったみたいじゃん!(/ω\)ハズカチー posted at 22:33:08
  • 須藤威一郎って楽器の名前だったのか…. posted at 22:37:33
  • 次回ピアノアレンジする時は,右手だけでメロディーと刻み伴奏する手法に挑戦したいな. posted at 22:42:30
  • も,もしかしてななくろくんはバス利用者の調査のためだけにつくばセンターまで行っているのかい…? posted at 22:55:06
  • @nayuzeta 君達の研究熱心さには頭が下がります…. posted at 22:57:08
  • そういやちょっと前に「フォトリーディングが出来る」夢を見た.前に読んだ(見た)ページが浮かんできてそれを読めるっていう.夢だから読めたような読めなかったような良く分からないけど. posted at 23:01:16
  • @nayuzeta 3人候補者が居るけど,誰のことを言っているのかな?(^^ ) posted at 23:04:35
  • @nayuzetak 良く分かんないけど良く分かんない事にしておく. posted at 23:16:40
  • ここにのってるpdf面白い.(私にはレベルが高いけど) detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de… ショパンの作曲法の話 posted at 23:21:49