今日のtwitter

抜粋

  • 自分が生きてるだけで自分以外の人間が風評被害を受けてると考える事はできるかな?? posted at 17:31:13
  • さーくらさん(固有名詞)の「清純派女子です」っていうツイートがノーふぁぼだったので微笑んだ. posted at 17:35:15
  • 私が変換登録しているAA一覧 o( ̄〜 ̄;)ゞ ウーン ( ̄ヘ ̄)ウーン (´-`).。oO(・・・・・) ( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ σ( ̄、 ̄=)ンート ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あっぴょーん! ガ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━ン! posted at 18:38:42
  • facebookで可愛い女の子を探そうと思って検索窓に可愛い女の子って入れたら本当に可愛い女の子ってアカウントが出てきました. posted at 18:44:27
  • 欲しいものは何でも検索で見つかる世の中ですね(棒). posted at 18:46:54
  • 「自分の嫌いな人なんてどうでもいいよ.それより好きな人を大事にしよう」という考えと「味方と敵が同数増えたら損の方が大きい.目立たない方が良い」という考えはどっちも納得できるが,矛盾なく両立してるかな? posted at 19:49:50
  • 喋れる事が全然書き進められなかったりするので,もう自分が喋ってるの録音して書き起こせばいいんじゃないかとか思わなくもない. posted at 23:43:41

全文

  • (bot)自分の歌声は果たして無伴奏でも聴きたいだろうか、と考えたりする。無伴奏でも聴きたいような声にしたいような気がする。 posted at 00:28:38
  • RT @Kashiken_N: え、俺NHKデビューしてたの() posted at 00:31:51
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:31:09
  • (bot)「カラオケリテラシ - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 06:28:42
  • ゼミつーかれた. posted at 12:19:00
  • (bot)性格が良くなるには,ある程度は馬鹿でも行けるんだが,ある程度以上は問題の切り分け能力が必要になってくるので(色んな立場の人の事を考える必要がある,とか),超性格がいい人,は馬鹿ではあり得ないと思う. posted at 12:28:48
  • ふとももで有名な方wwww posted at 12:40:42
  • @yamatorhythm 別に私は私で紳士だとは思われてないと思うのでなんとも(笑). posted at 12:45:38
  • @yamatorhythm 信用って蓄積するのは少しずつだけど,落ちる時は一瞬のようなんですよ(真顔). posted at 12:52:26
  • @yamatorhythm ところで!VUTTER君に聞いたんですけど,なんか浜ホイ出る人だけでもプロが2人もいるらしいじゃないですか?そういう人達に練習動画上げてもらいましょうよー!ぼかービビってますよ! posted at 12:53:59
  • あー,プロだからこそ,自由に上げられないみたいな事は,あるかもね….適当な事言えないというか…. posted at 13:02:13
  • レッツ&ゴー動画ニコニコにも上げたら,OP2(たぶんFLESH & BLOOD)の方も上げてよというコメント付いた.実は昔はOP2の方が好きだったんでちょっとやりたいけど,なんか子供の頃はダークなものが好きで,歳取るにつれて少年ぽいのが好きになるのは足りないものを求めるからか…. posted at 13:09:15
  • @yamatorhythm あ,浜ホイじゃなくてプレ浜でした. posted at 13:13:44
  • @aitolight してる方だと思いますけど…. posted at 13:16:55
  • @aitolight そういう心境だったんですね.まあでも私的には楽しませてもらって,感謝しておりますよ! posted at 13:25:03
  • そういや今朝テレビのニュースで「交換ストーカー」ってのが出てたんですけど,ゴキブリの死骸をポストに入れるみたいなの「ストーカー」って言うんですか?それ普通に嫌がらせと言うかもっと別の名前の付いた犯罪な気がするんですけど. posted at 13:28:46
  • そのもののダメージより,「自分を恨んでる人が居る」ということのダメージが上回ればストーカー…なのかな? posted at 13:30:54
  • 面白いけど,もっとちゃちいのを期待した感はあった. これはフーフーしたい! ファミカセで作られたハーモニカが凄い! plus1world.com/8bit-harmonica @plusoneworldさんから posted at 13:53:19
  • なんか「あったかインナー」って意図せずダジャレになった感あるね. posted at 14:32:36
  • 「てか,ラインやってる?」(自分がやってるとは言っていない) posted at 14:33:44
  • RT @Michael_Ende_jp: そんなに簡単に現実世界の問題から逃げてしまってはいけません。人間は知らないうちにやっぱり何か悪いことをします。それは人間生活の一部なんですから。悪事を自覚しつつ、悪事とともに生きなければなりません。 『三つの鏡』 posted at 15:45:48
  • 自分が生きてるだけで自分以外の人間が風評被害を受けてると考える事はできるかな?? posted at 17:31:13
  • さーくらさん(固有名詞)の「清純派女子です」っていうツイートがノーふぁぼだったので微笑んだ. posted at 17:35:15
  • @yamatorhythm あ,ご存じなかったんですね.まあ,期待される幸せってのもありますし,やりたくはあるんですけどね. posted at 17:41:43
  • T-Domeって東京ドームかと思った. posted at 17:47:20
  • 「サルにとっては不健康」というのが「人間にも不健康」という話だとすると糖質制限の話と一致しそう…. 英動物園、サルの餌にバナナ禁止 www.cnn.co.jp/fringe/3504258… @cnn_co_jpさんから posted at 17:59:39
  • 恒例の授業前焦りタイムです. posted at 18:12:27
  • (^q^) posted at 18:21:13
  • RT @lithlia: Q.キーボードをよく使いますか? 音楽家「使います」 プログラマ「使います」 Q.コードはご存じですか? 音楽家「はい」 プログラマ「はい」 Q.「普段お使いのコードはなんですか?」 音楽家「Cです」 プログラマ「Cです」 posted at 18:23:13
  • コンピュータとピアノの用語の類似関連の話題として「ブラインドタッチで弾ける おとなのための楽しいピアノスタディ」なんてのもありますね. ow.ly/sDAAE posted at 18:24:07
  • (bot)「信号の設定 - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 18:28:54
  • @VUTTER ソウダッタノカ….じゃあそういう中でのVUTTER君のトリも二回目だし問題無いですね! posted at 18:30:41
  • 私が変換登録しているAA一覧 o( ̄〜 ̄;)ゞ ウーン ( ̄ヘ ̄)ウーン (´-`).。oO(・・・・・) ( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ σ( ̄、 ̄=)ンート ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あっぴょーん! ガ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━ン! posted at 18:38:42
  • ( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ ←こいつとか登録したの忘れてた posted at 18:40:13
  • facebookで可愛い女の子を探そうと思って検索窓に可愛い女の子って入れたら本当に可愛い女の子ってアカウントが出てきました. posted at 18:44:27
  • 欲しいものは何でも検索で見つかる世の中ですね(棒). posted at 18:46:54
  • 「自分の嫌いな人なんてどうでもいいよ.それより好きな人を大事にしよう」という考えと「味方と敵が同数増えたら損の方が大きい.目立たない方が良い」という考えはどっちも納得できるが,矛盾なく両立してるかな? posted at 19:49:50
  • @Strider_11 寒かったから,という可能性も. posted at 20:06:01
  • @Strider_11 おそらく外国人「携帯電話持ってないから公衆電話使わなきゃ」→「寒そうだし酒持ってくか」みたいな.もったいないのは同意. posted at 20:09:39
  • @tonbo2950 何それ.設立更新願い出せない的な? posted at 20:19:10
  • @tonbo2950 あ,知らないのね.なのかねえ. posted at 20:31:54
  • @tonbo2950 まあそういうのは,怒られつつもなんとかなるんじゃないかな…. posted at 20:34:14
  • @aitolight オレオオムレツ(?)を食べてるのかな?? posted at 20:37:40
  • 骨は俺だろうが posted at 20:40:51
  • @aitolight 一瞬オレオの袋が見えなくて,なんか間違えたのかと思いましたよ(笑).混ぜ方によってはいけるかもしれませんね.ご飯の部分の代わりとかだとダメでしょうけど. posted at 20:43:00
  • @aitolight ほんとにやるとはwwwww無茶しやがってwwww posted at 20:51:45
  • へーい優秀なJ-POPERのみんな!きょうも「何か」,探してるか〜い? posted at 21:16:45
  • J-POPER? J-POPPER? posted at 21:16:59
  • 急に首に痛みが…. posted at 22:40:03
  • RT @VUTTER: 久々に聞いてる:キース・エマーソンのピアノ協奏曲第1番第3楽章 www.youtube.com/watch?v=iU0gmE… posted at 23:06:38
  • いいなこれ >RT posted at 23:06:43
  • 授業前に勉強する事で自分の視野は凄く広がる感じがするのだが,それが正しさを担保できるかと言うとかなり難しい.まあ私はこれまでもその点に関しては雑な方だったとは思うけど. posted at 23:20:51
  • 喋れる事が全然書き進められなかったりするので,もう自分が喋ってるの録音して書き起こせばいいんじゃないかとか思わなくもない. posted at 23:43:41