今日のtwitter

全文

  • (bot)自分を「中の上です」って言ってるの見るとなんか笑えないところがあって,みんな自分を中の上だとか思ってるのかもしれない的な事を思う. posted at 00:29:00
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:33:07
  • (bot)イタズラとしてではなく正式な手続きを踏めば実現できたかもしれない事案について「イタズラを許容しろ」という態度を取るのは間違っていると思う。 posted at 06:29:05
  • あう、あー。 東大ベンチャーがグーグルの手に 突きつけられた日本の成長課題|inside|ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/47246 @dol_editorsさんから posted at 09:45:35
  • (bot)(「自分は面食いだ」って申告しておけば,どうあれ好きになった人に失礼が無くて良いんじゃないかな…) posted at 12:29:10
  • (bot)中高の授業を思い出すと「雑談しか覚えていない」と思ったが、良く考えると通常の授業の内容もある程度覚えているから大学受験をしたり出来てるわけで、正確に言うと「雑談しか覚えていることを覚えていない」のだな。雑談は「色付」の知識で、通常の内容は「無色」の知識だったんだ。 posted at 18:29:15
  • 今年度の授業(するほう)終了〜。まあ来週テストあるけど。なんか最後は無理やり詰め込んだ感じになっちゃったけどなんとか言いたい事言い終えた。でも本当はもっと間が必要だったかなあ。 posted at 20:37:47
  • ニコ割アンケートはなんで選挙とか真面目な内容ばかりなんだろう。見てる層はもっとゲームとかに興味あんじゃないのかな。 posted at 20:42:35