今日のtwitter

抜粋

  • マゾな人「人生が辛すぎて人生が楽しいです」 posted at 12:15:27

全文

  • (bot)「つまんないはずだったダンス君となら軽くステップ踏める」という歌詞があったけど、私もほんとに好きな人とだったらディズニーランドに行っても楽しめると思う。 問1.筆者の言いたい事は以下A〜Dのうち posted at 00:29:21
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:33:20
  • (bot)「自分という観客 - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 06:29:24
  • 昨日のTXで向かいの外国人が「Botchan」って本読んでた。もちろんNatsume Sosekiの。 posted at 12:04:19
  • 「坊ちゃん」って、原作読んだことなくて漫画で読んだ気がするけど、正直クソみたいな話だなと思った記憶があるんだけど、さすがに漫画版で判断するの酷い気がするから原作読んでみるかな。 posted at 12:08:11
  • あれ、なんかこの話前もした気がしてきた。そう言ってまた読んでねえ(笑)。確か「文章そのものを楽しむもので合ってストーリーは意味ない」みたいな話だったような。 > 坊ちゃん posted at 12:10:45
  • マゾな人「人生が辛すぎて人生が楽しいです」 posted at 12:15:27
  • (bot)泥棒が自分を捕まえた警察を恨むのは当然のことだが、警察は泥棒の言い分など聞いてはいけない。もちろん普通の人間関係はそんな分かりやすくどっちが泥棒で警察でとはならないのだが、批判が正当でない場合とか批判しただけ自分が恥をかいていく場合があるという事は理解して欲しい。 posted at 12:29:27
  • RT @GwanGwan: わるぐちはダメ! posted at 14:56:34
  • 「漫画での説明」ってのをやり始めた瞬間に、「このキャラクターはこんなこと言わない」みたいなこだわりに縛られる感ある。 posted at 15:09:20
  • 「かにホームポジション」 posted at 16:49:22
  • (bot)「プラトニック・ラブなんて今日日流行んねーだろ!」「だよな!アリストテレシックに行こうぜ!」「大差ないだろ…」 posted at 18:29:31
  • 今日は会計4コマ漫画原案を4つ作った.なかなか難儀だった. posted at 21:21:12
  • RT @boronology: @学生諸君 図書館の本に書き込みするな。まあ鉛筆でなら百歩譲ってよしとしよう。ボールペンや蛍光ペンは殺す。慈悲はない。あと全く本筋と関係ないし重要でもないところにライン引いてる奴、結構多く見かけるけどお前ら全員留年しろ。 posted at 21:34:54
  • あ,「もともとライン引いてたしてた人が寄贈したりして図書館に収まったのかな?」とか勝手に思ってたわ.そんなこともあるかもしれないけど,基本そんな訳ないわな.なんでそう思ってたんだろ. >RT posted at 21:35:53
  • センター試験って筑波学院大学でもやってるんだな.なんとなく国公立大学でやるのかと思っていた.しかし調べたら「筑波大学(筑波学院大学試験場)」って書き方してるな. ow.ly/sI9a5 センター利用するなら私立大学でもやるみたいだけど.どういう扱いなのかな. posted at 21:50:47
  • 俺ってホントにダブルピースしてるんだな…. posted at 22:41:43