今日のtwitter

抜粋

  • ニコニコ動画が最初はみんなニコニコしながら見てたけど段々評価が厳しくなってギスギスしちゃったって話あるじゃん.あれやっぱセミプロみたいな人が来てレベル差が開くからだと思うんですよ.だから低レベルコミュニティを自称して低レベルな人はそこで楽しめば解決…しないよな…. posted at 22:48:50
  • 結構「それ単純にググれば分かるだろう」と思うようなのがYahoo!知恵袋みたいなサービスで質問されてるけど,これもしかして質問に回答する人を喜ばせるため(広義)にやってるんじゃないかな. posted at 23:56:49

全文

  • キーボードは…あっ() 【衝撃真実】バンド内のモテ度を示した図が海外で話題 / ネットの声「当たり過ぎてて泣ける」 rocketnews24.com/2014/01/21/405… @RocketNews24さんから posted at 00:18:53
  • @GwanGwan 気を付けて! posted at 00:25:39
  • (bot)「猫の手も借りたいと思って借りてきたら借りてきた猫になってしまった」 posted at 00:30:28
  • ask.fmの「本日の質問」、大抵「うるせぇ」って答えたい。 posted at 00:39:24
  • 数少ない恋愛系エピソードがどれもこれもエキセントリックというか現実のことだったのかもよく分からなくなってて、私が恋愛に対して消極的なのは当然だと思うわけだが、誰にとっても恋愛はこれぐらいエキセントリックなもので、ちゃんと恋愛してる人はもっととんでもない目にあってるのかもなとも。 posted at 02:43:58
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:31:43
  • (bot)非モテネタより、モテてもいないのにモテツイートする方がロックだろ。 posted at 06:30:35
  • RT @sekkai: NOォォォォオオオオオ!!!大学の用事のメールに急いで返信したら、真面目な文章の最後にiPhoneの予測変換に引きずられて「ご確認よろしくお願いシマノフスキ」っていう最悪に寒いギャグをかましたまま送信してしまった!!!!! posted at 12:08:52
  • 流行る >RT posted at 12:14:48
  • 名糖のロイヤルミルクティーめちゃ旨い. posted at 12:15:29
  • 影山ヒロノブは有名過ぎるせいで,結構どうでもいい曲も歌わされてるイメージある. posted at 12:24:18
  • (bot)「新発売食べないラー油(眺めて唾液を楽しむ)」 posted at 12:30:36
  • RT @Michael_Ende_jp: チェスで自発的に規則に従って、ゲームをするのは、ともかくそれが面白いからです。ゲームとしてともかく楽しいからです。そしてこのことは、多くの芸術家にも当てはまるのではないでしょうか。 『闇の考古学』 posted at 12:48:32
  • 「自力救済(の禁止)」って言葉があんのね.ふむ. posted at 13:35:11
  • 研究室のメンバーで学食に行く時に,4人を超えると面倒だなと感じる事が多くて,8人を超えそうになるあたりから私はもう参加しなくなる.まあその日の気分にもよるけどね.席の事もあるけど,自分でも何がそんなに嫌なのか良く分からん. posted at 13:44:59
  • ふむ. 「日本は中国に友好的」説が勃発 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… @livedoornewsさんから posted at 14:02:30
  • レグルス煽るブーム来てるのかな. posted at 15:23:09
  • 先生に色目を使えば単位来るってツイートしてるの,先生を馬鹿にしようとして自分の馬鹿さを晒してるよね. posted at 17:05:50
  • 嘘をつかない人が嘘をつかないのは性格がいいからと考えるより,嘘が結果として高くつくと思っているからだと考えた方が良いと思う.高くつくか安く済むかは,周囲の人間関係にもよる. posted at 17:22:01
  • @mmr346 あとでRanRan行かない? posted at 17:26:10
  • @mmr346 適当だけど,19:30に現地ぐらいでいい? posted at 17:39:28
  • (bot)「私はそんなに気にしてないけどそれ世間的には嫌われると思うからやめた方が良いよ」みたいな言い方は卑怯な気がするので出来るだけ控えようと思う。「私もちょっとイラッとくるよ」か「全世界を敵に回しても私は君の味方をするよ」のどっちかにしよう。 posted at 18:30:44
  • うかつでしょうって言われた.うかつでした. posted at 22:03:53
  • RT @keage: #AA・やる夫文庫 更新 「やる夫が交響曲第6番「悲愴」を作曲するようです」を新たに収蔵しました 交響曲第6番「悲愴」の初演後まもなく亡くなったチャイコフスキー.そんな彼の晩年を描いたやる夫スレです.容量大 (55MB) につき注意. aa-yaruobunko.x0.com/#TchaiPathe posted at 22:31:09
  • こんなんまとまってるのな. >RT リツイートした後に,電子書籍かPCでは見られないのかな?と思ったけど,まあなんかしら見る方法はあるみたいだな. posted at 22:35:26
  • ニコニコ動画が最初はみんなニコニコしながら見てたけど段々評価が厳しくなってギスギスしちゃったって話あるじゃん.あれやっぱセミプロみたいな人が来てレベル差が開くからだと思うんですよ.だから低レベルコミュニティを自称して低レベルな人はそこで楽しめば解決…しないよな…. posted at 22:48:50
  • RT @butasimeji: オフ会すると「人間だと思ってた」ってよく言われる posted at 23:26:38
  • RT @kstars1022: 今年はリスト一曲くらいはやりたいよね、ハム太郎? posted at 23:34:50
  • 結構「それ単純にググれば分かるだろう」と思うようなのがYahoo!知恵袋みたいなサービスで質問されてるけど,これもしかして質問に回答する人を喜ばせるため(広義)にやってるんじゃないかな. posted at 23:56:49