今日のtwitter

抜粋

  • 協調性が無いけど外交的な人の方が,目立ちやすいからまともじゃないランクだと上に来るのかも. posted at 00:54:14
  • オリコン」ってOriginal Competition かOriginal Contest かと思ってて,勝手にランキングつけて勝者を決めるぜ!的なものかと思っていた. Original Confidence (絶対的な信頼)なのね. posted at 15:31:16
  • ゼルダを作る事はゼルダをプレイするような楽しみや難しさがある」って言ったりするみたいなんだけど,面白い試験問題を作るのは試験問題を解くような楽しみや難しさがあるような気がする. posted at 20:09:04

全文

  • 「そういう事すると愛好会員格付け更新するぞ」(脅し) posted at 00:21:09
  • 愛好会員のマトリクス分析するのに,一つの軸は「内向的←→外交的」とかで良い気がするけど,もう一個何が良いかな. posted at 00:26:28
  • ウィジャス!キーポンラニング!(ポランニン...ポランニン...ポランニン...) posted at 00:30:47
  • (bot)「カプースチン 演奏会用エチュード Op.40-3 「トッカティーナ」 - YouTube」→ www.youtube.com/watch?v=8fuXzR… posted at 00:30:52


  • @mimic_pandemic んーむ.悪くないかも.外交的なら協調性あるんじゃねーのと思ったけど色んな人思い浮かべたら全くそんな事無かったし. posted at 00:32:29
  • 問題は私が全部点数付けると恨みを一手に引き受けることになることぐらいかな. posted at 00:35:44
  • @mimic_pandemic ふむふむ.割とマジでやりたくなってきたね. posted at 00:39:22
  • 協調性が無いけど外交的な人の方が,目立ちやすいからまともじゃないランクだと上に来るのかも. posted at 00:54:14
  • @yamashimomemumi 自分の事言ってる訳じゃなくても自分に該当する事の可能性はあるんじゃないでしょうか. posted at 00:59:39
  • @yamashimomemumi 別に自分にとってもそうです….ありがとうございます! posted at 01:02:35
  • わくさんに怒られそうだから自分で作って自分で楽しむだけにするかな…. posted at 01:04:40
  • 言い方が悪いな.わくさんの言う事も一理あるし,です. posted at 01:06:32
  • @wkwk_1992 いや全然まともな事言ってると思います. posted at 01:07:49
  • @wikdturkey973 いえいえ,ピアノサークルの後輩のあだ名です(笑). posted at 01:19:28
  • なんだその嘘は. posted at 01:28:51
  • @wkwk_1992 ほいよ. posted at 02:30:33
  • 私がみんなの内向度と協調度評価するの無理だと感じてきたので,みんなに共通のWebテスト受けさせて結果を提出させたい. posted at 03:01:21
  • これでよければ以前やった. → twitter.com/suck_a_sage/st… posted at 03:03:27
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:32:11
  • (bot)みんながリツイートしたがるような事なんて言ってやんねー! posted at 06:30:59
  • 「とどのつまり」(風邪の症状) posted at 09:57:20
  • キヨシコの夜とシュワキマセリは子供の頃謎でしたね。もう一個ぐらいあったような無かったような。 posted at 09:58:27
  • キヨシコってマサルさんの登場人物みたいな。 posted at 10:27:44
  • ふむ. 「お通し 分かりやすい表示義務づけを NHKニュース」→ www3.nhk.or.jp/news/html/2014… posted at 11:22:48
  • こんなノリでまとめたいんですけど >ピアノ愛好会員 pic.twitter.com/hfWlyyjp2Q posted at 11:56:43


  • (bot)後輩の女の子に話しかけると「光栄です」って言われるようなこんなキャラクタじゃポイズン。 posted at 12:31:01
  • RT @ynabe39: 心理学的観点から見れば昼飯を食い終わった。 posted at 12:59:58
  • RT @antefest: 彼女いるって知った瞬間にその人のツイートが全部面白くなくなるの面白い posted at 13:11:58
  • 彼女います(実験) posted at 13:12:36
  • (実感が伴わなきゃダメか…) posted at 13:14:45
  • すぱぽーん posted at 13:46:20
  • RT @kyou_cc_tkb: 【絵文字】筑波大学 twitpic.com/dt0ztx posted at 14:28:06
  • のってのぎせん?って左じゃないの?それとも別の場所かな? posted at 14:29:18
  • @dukegaSG おお,じゃあ診断やる人募ろうかな. これっす 「タイプで解る!性格相性診断 (無料)」→ www.seikaku-aisyou.com/pc/ posted at 14:43:18
  • RT @tohmy_1858: 10度を超えると暖かく感じますね。風があると肌寒いですが。 posted at 15:20:15
  • RT @kstars1022: @tohmy_1858 10度を超えると手が届かなくなります posted at 15:20:26
  • 【ピアノ愛好会員へ】こんな感じ ow.ly/sRnG0 で性格分類するのに参加してくれる人は,この診断→ ow.ly/sRnHA やってご報告ください.ハッシュタグ#chidori もっと良い提案があればそれでも. posted at 15:23:50
  • オリコン」ってOriginal Competition かOriginal Contest かと思ってて,勝手にランキングつけて勝者を決めるぜ!的なものかと思っていた. Original Confidence (絶対的な信頼)なのね. posted at 15:31:16
  • 性格診断系のテストって,答える内容より答えるのにかけた時間の方が性格出そう. posted at 15:40:54
  • @tohmy_1858 バーナム効果ですね. posted at 15:50:21
  • @tohmy_1858 あ,遅かった…. posted at 15:50:35
  • RT @yamashimomemumi: なんで会社はそんなに辞めたくならないかわかったぞ みんなが辞めてくから勝手に環境が変わるからだ!みんなありがとう! posted at 15:50:55
  • @tohmy_1858 私もなかなか的確だと思った.自分について新しい事は分かんないかもしれないけど,他人に紹介するにはいいかなと思ったよね. posted at 15:53:51
  • RT @yamatoyaichiza: 【お知らせ】 大和屋一座にて【第2回ピアノ初心者発表会】を行います。ピアノ初心者の一生懸命な演奏が聴けますので興味のあるかたは是非チェックを! 【詳細】 MC:事務員G・大和 日時:1月24日(金)22:00〜 会場:大和屋一座live.nicovideo.jp/watch/lv166238… posted at 15:57:43
  • これ是非見たい >RT posted at 15:57:54
  • @yamatorhythm 入ってますよ.あんまり仕組み分かってないですけど今確認しました. posted at 16:03:33
  • @yamatorhythm はい.演奏そのものも興味ありますが,ピアノサークルって経験者が多いから初心者がコンサートに出にくかったりする問題を抱えてるんですね.なのでそういう問題に取り組んでいる事例への興味がすごくありますです. posted at 16:06:34
  • 「みんななんでそんな面白いの…」みたいな気持ちを抱く. posted at 17:39:43
  • これ,初めてtwitterから警告が出た!こんな警告あるんだ!なお中身はまだ見てない! → twitter.com/hatebu/status/… posted at 17:49:00
  • (bot)後輩達が口々に「ヒョロワー」とか私の悪口言ってて傷つきました. posted at 18:31:05
  • 余裕ナイマン posted at 19:50:04
  • ゼルダを作る事はゼルダをプレイするような楽しみや難しさがある」って言ったりするみたいなんだけど,面白い試験問題を作るのは試験問題を解くような楽しみや難しさがあるような気がする. posted at 20:09:04
  • みんなもふぁぼってるだけじゃなくて #chidori 参加してよって思うけど,まあ携帯で見てる人が多いのかな.あと今どうせ私余裕ないんで明日以降でも良いです. posted at 20:23:26
  • なお,今日で29歳になりましたー.なったなあ(感想). posted at 20:27:55
  • @26nemoMari あざーす!あそこは毎日通ってるよ(笑). posted at 20:30:45
  • @meg_sdmg お,ありがとうございます!私はまだつくばに居ます(笑). posted at 20:31:52
  • @baseballer1106 ありがとー!明日のテスト問題,まだ作ってます(笑). posted at 20:38:29
  • @26nemoMari 慣れれば余裕だけど,雨の日は未だにつらいねー. posted at 20:38:52
  • @26nemoMari 基本そうだねー. posted at 20:42:25
  • @baseballer1106 基本的に問題解くのに必要な知識は提示するから,良く読んで(考えて)答えれば良いように作ってるよ.だから別に勉強してこなくてもいいと思うよ(笑).試験というより,最後の授業だと思ってもらえれば. posted at 20:46:24
  • @yuko080305 自意識過剰マンだからもったいつけてました(笑).ありがとうございます! posted at 20:47:30
  • @wikdturkey973 ありがとうございます!30超えてからっていいですね.そうして前向きに歳を取って行きたいです. posted at 20:56:56
  • 誕生日だから奥井亜紀の「グーグー・ア・ガーガー」を聴こう. posted at 20:59:13
  • RT @yamatoyaichiza: 【お知らせ】 大和屋一座にて【第2回ピアノ初心者発表会】を行います。ピアノ初心者の一生懸命な演奏が聴けますので興味のあるかたは是非チェックを! 【詳細】 MC:事務員G・大和 日時:1月24日(金)22:00〜 会場:大和屋一座live.nicovideo.jp/watch/lv166238… posted at 22:17:48
  • うまい棒は旨い(トートロジーではない) posted at 22:51:18