今日のtwitter

抜粋

全文

  • (bot)今見たらどう思うか分からんが、当時(といってもテレビ放映)で、ポケモンクレヨンしんちゃんの映画を見たときは、「なんで子供向けアニメでこんな真剣に暗い話やるんだろ…」みたいな、どっちかっていうと寒いみたいな反応をしていた気がする。 posted at 00:31:07
  • ふぇぇ・・・ posted at 00:37:37
  • ふぇぇ・・・(2時間ぶり2回目) posted at 02:43:06
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:31:09
  • (bot)昔よく聴いてた歌がポジティブ過ぎると感じる今日この頃.栄養ドリンクみたいな危うさを感じる.そんなもので奮い立っても長くは持たないよ,みたいな.でもそういう歌も嫌いになれないけどね…. posted at 06:31:10
  • (bot)何を恨めばいいか分からないからこそ、自殺するのであろうなあ。恨みの対象を上手く特定させない仕組みみたいなものが、非常に充実した結果なのかもしれない。 posted at 12:31:15
  • (bot)「今までクリアしたなかで一番難しかったゲームってなんだろう」と考えていたのですが。少しぐらい難しくたって、何度でも挑戦できるぐらい面白ければクリアできたりします。一番の敵は「退屈」なのかなーと思いました。 posted at 18:31:21
  • @sekkai お、ありがとー。返事遅れてごめんねー。またアナウンスするです! posted at 19:56:23
  • 実家での無線LANが自動でつながらなくなる謎の不具合が解消されてないので、まあtwitterする分にはなんとかなってるけど今日のニコ生の試聴がかなり厳しい状況でござるな…。 posted at 20:00:43
  • @Strider_11 自分で評価付けると色々問題がありそうだから、自己申告してくれるのをまとめるならいいかなと…。 posted at 20:09:22
  • @Strider_11 自分で結果見て納得いく方でいいと思うけど。自己分析と言うよりは自己紹介みたいな位置づけで。 posted at 20:13:43
  • 今日は受け持ってる授業の試験日だったんだけど、起きたらいつも出発する時間だったのでヤバかった。まあでも資料は寝る前に作り終えてたので普通になんとかなりました。いつもは行きの電車でもまだ話すこと考えてるから、試験日だけは移動中ものんびりできるなと思った。 posted at 20:16:30
  • みんなの回答みるのが楽しみぽよ〜でも疲れてるからまた後ほどぽよ〜 posted at 20:17:45
  • フリーゲームとゲーム実況の相性は良いのか悪いのか。 posted at 20:22:10
  • 外国人移民者が増えると治安が悪化するって思うのって、選民思想的だよな。でも優劣じゃなくて異なる存在が入るとそう思うもんなのかな。「あの国の移民が増えてから治安が良くなった」なんて例は果たしてあるのかな。 posted at 20:28:35
  • そういや帰り道で超大音量で新装開店する店のアナウンスしてる車が迷惑だなと思ったのと、それとは別に巨大な破裂音が聞こえてきて何事かと思った事案が発生してた。 posted at 21:51:19
  • RT @Naitobooon: この画像に対して「変わった悲鳴だな」っていうコメントがついててもう直視できない pic.twitter.com/yzMNMprm78 posted at 21:56:57
  • RT @yamatorhythm: 【ニコ生放送中】【第2回】ピアノ初心者発表会 #co1744939 nico.ms/lv166238544 posted at 21:58:45
  • 見始めましたが、ネット環境が不安定なので断続的視聴になると思われます…。>RT posted at 21:59:26
  • 何だこの詳細な解説(驚愕) posted at 22:21:36
  • 想像してた企画と違う感じするwwwww posted at 22:32:50
  • うーん、確かにペダルは初心者にはイメージ湧かないだろうから解説動画需要有りそう…。 posted at 22:59:57
  • ピアノ弾きたくなってきた。 posted at 23:13:49
  • @Strider_11 ストレスを酒で解消しようというのがそもそも推奨できんな〜 posted at 23:18:37
  • @Strider_11 別に飲みたいなら飲んでいいけど、最近後輩見てても、お酒ってそれほど人類に必須じゃないのかなと思うよ(笑)。私もほとんど飲んでないなあ。 posted at 23:38:37
  • ピアノ初心者にとって難しい事と、ピアノ慣れてきて難しいことってちょっと違うよね。譜読みとかさ。そういう意味で、もっと早い段階から聴き栄えのする?演奏って出来るのかもしれないなあ。 posted at 23:48:18
  • 濃い番組だった…ww posted at 23:56:30