今日のtwitter

抜粋

  • (この心の中みたいなツイートの示すものについて考えている。何せ元々のツイートも思った事なのであるし、どう見ても「つぶやき」ではないことをみんな書いているのだ。思った事をこういう風に書き分けるという使い方はあり得るかどうか) posted at 00:55:11
  • (この書き方、自分は内緒話として使っていた気がする。もちろん内緒話が聞こえちゃってるよ的な冗談として) posted at 00:55:56

全文

  • (bot)私には地元愛とか大学愛といった物は特にない。ただ、自分に近い物から順に(もちろんまず自分から)襟を正していくべきだと思っているから、自分のいる環境をより良くしようという気持ちはある。それはきっとどこに行ってもそうすると思う。 posted at 00:31:25
  • (この心の中みたいなツイートの示すものについて考えている。何せ元々のツイートも思った事なのであるし、どう見ても「つぶやき」ではないことをみんな書いているのだ。思った事をこういう風に書き分けるという使い方はあり得るかどうか) posted at 00:55:11
  • (この書き方、自分は内緒話として使っていた気がする。もちろん内緒話が聞こえちゃってるよ的な冗談として) posted at 00:55:56
  • 最後にインターネットで口論したのいつだろう。 posted at 01:00:03
  • スリランカ(飲食店)行きたい。 posted at 01:04:10
  • @yuko080305 そういうの、目の焦点をずらせば(立体視の要領で)、一瞬で違和感あるところ分かりますよ。 posted at 01:09:40
  • @yuko080305 できない派ならしょうがないですね…。 posted at 01:12:54
  • @yuko080305 今までやってきた立体視より、こういう画像のが一発で当てられることの方が人生得した感はありました(笑)。 posted at 01:19:22
  • @kmusiccat そういうつもりではなく、「発言してるのではなく、思ってるだけだ」ということを強調するような言い方のつもりでしたが、確かにそっちの使い方もあり得ますね…。 posted at 01:22:42
  • @kmusiccat いえ、用途や解釈の可能性を考えていたところだったので、参考になりました!ルールになるような事でもないと思いますし、面白い冗談に使えないかなぐらいのものです(笑)。 posted at 01:31:00
  • そのいやこの写真少し昔になってきた。詐欺写メって言われたらどうしよう。 posted at 01:37:34
  • {Mimi Tachikawa} Itsu Demo Aeru Kara: youtu.be/9ugisO2W8Ps ふと思い出した。 posted at 01:42:56


  • サビの終わりの所の歌い方が上手いと思う。 posted at 01:49:11
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:32:11
  • (bot)「一人で食事」というが、食事は「あーん」とかしない限り一人でやればいいというかやってるわけで、一緒にやってるとすればそれは食事以外の何かなのではないか。 posted at 06:31:27
  • (bot)「洋服」って言葉って、最初は今まで来てた服との対比で言われたんだろうね。気取って着るものだったろうから「お洋服」とか。今はそうは意識しないよね。 posted at 12:31:35
  • レグルスが「練習に吐きそうになったのは久々だな」って書いてたので「ピアノ弾いてて吐き気がすることなんてあるかな?」と思ったら陸上の方か. posted at 16:55:37
  • 会計マニュアルのマンガページのインパクトが凄過ぎて直視するのに勇気がいる.自分(ら)で作ったんだけど. posted at 16:56:09
  • RT @mineji_: 「男も出産できるようになったら」はたまに考えるが、現状では、「男のくせに子ども産んだのかよw」とか「男も産めるようになったのにあの子ときたら」とか「息子が産むからあなた(嫁)はもういらない」とか、どっちにせよ女は用済みハラスメントにつながって詰むのが目に見えてる。 posted at 16:58:46
  • という主張の意味する所は,結局社会が問題なんじゃなくて,単に身近な誰かが性格悪い事が問題なだけなことって多いって事かもしれない. >RT posted at 16:59:40
  • 急に死ぬほど眠い. posted at 18:12:57
  • (bot)RTされる時には,誰かの武器になっていたりするので気を付けて欲しい.リスクを負う気が無い誰かの代わりに闘わされているかもしれない.もちろん,それを引き受ける気が有れば人気者になれるとも言える. posted at 18:31:41
  • 【ピアノ愛好会員へ】 ow.ly/i/4olrG 会員性格分布作成中です.現在4人.ご協力いただける方はこちら ow.ly/sWfAz の診断結果を私にリプライで送るか,ハッシュタグ #chidori を付けてツイートしてください. posted at 19:06:29


  • @nayuzeta ういーよろしく. posted at 19:08:42
  • 散布図に別の列からデータラベルを入れるのは,エクセル2013からは標準機能で出来るらしい.その前のでもマクロを見つけた(最初は手でやってみてた). posted at 19:12:12
  • 今日は伝説の「そんなにお菓子食うと太るぞ」「そういうこと言うから彼女出来ないんですよ」っていう会話を聞いた. posted at 19:42:26
  • 毎日世界に土下座しよう. m(_ _)m posted at 20:21:59
  • @regulus206 突然で恐縮ですが,次週って内輪コンありますか?録音イベント的なのしようかなと思ってまして,時間枠的にどうなのかなと思いまして. posted at 20:36:53
  • @regulus206 そうですか.了解です.ちょっと予約見て考えます. posted at 20:40:40
  • ななくろを追加。 #chidori pic.twitter.com/g6dPLAcBZv posted at 22:54:57


  • とみーとななくろ君はタイプが同じだった。 posted at 22:56:14
  • なつかしいフラッシュと曲。 名古屋はええよ!やっとかめ: youtu.be/nwxxtYCVOR4 @youtubeさんから posted at 23:08:39


  • オオタチくんを追加。 #chidori pic.twitter.com/pZ4447ox6N posted at 23:21:35


  • @shibaxshiba 表記今まゆちゃんになってるけど、柴太郎の方が良い? posted at 23:32:58
  • 柴太郎を追加。 #chidori pic.twitter.com/bv4dz73UuI posted at 23:39:52


  • RT @Honki_Honki: カーゲルのティンパニー協奏曲の譜面。なんと演奏者がティンパニーに突っ込む pic.twitter.com/Qw7SuMYrGZ posted at 23:42:15
  • モッシュくんを追加。 #chidori pic.twitter.com/x5ux85zEuD posted at 23:50:03


  • まりりんを追加。 #chidori pic.twitter.com/02RZQno9av posted at 23:55:02