今日のtwitter

抜粋

  • 最近の自転車乗ってる時の楽しみは知ってる曲を階名で歌う練習する事になってる。 posted at 21:25:24

全文

  • (bot)「性格の悪い女の子は見た目が可愛くても可愛く見えない」みたいな事言う人いるけど、そんなわけないだろと言いたい。可愛いけどそんなことがどうしたという話だろうが。 posted at 00:33:40
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:33:14
  • (bot)「子供向け」っていう言葉は、本当に子供を対象としているものと、そうではないのに深みが無さ過ぎるなどの理由で馬鹿にされているものがあるわけで、混同しない様に後者は「クズ向け」とか呼ぶべきだと思う。 posted at 06:33:44
  • 「指慣らしで疲れた」と聞いて「そんなに指パッチンしたの?」と思ったけど、「指鳴らし」に空目してただけでピアノの話だった。 posted at 12:33:18
  • (bot)新入生に「大学はこんなところだから覚えておこう」と言う事より,新入生が自然にしていて抱く疑問とか不満とかを大事にした方が良いと思う.在学生にとっても大切なヒントが含まれていると思う. posted at 12:33:49
  • 「子供がそんなもの見たらどうするんだ」って言って表現規制を要求する人には「親なら自分で子供ぐらいしつけろ」という意見があると思うんだけど、マスコミが科学上の発見時に人物像ばかり焦点を当てる事にも、マスコミに言い方替えろって要求するより自分が周囲の人に注意した方がいいのではと思う。 posted at 12:41:05
  • マスコミに文句を言うのはマスコミの力の大きさを認めている証拠だよね。自分が自分家族に話しても信じてもらえない事が、マスコミが言うと信じるのであれば、自分はマスコミ以下だという現実があるという事。 posted at 12:44:49
  • (bot)何かを見て絵を描く時に、物体そのものでなくて空間の方の着目すると輪郭がちゃんと取れるとか言うじゃん?物体の方はつい自分の知識から書いてしまうから。歌でも同じようなことがある気がして、コピーしようとしたときに自分なりに歌っちゃうことってあるよな。それが悪いかはともかく。 posted at 18:33:52
  • 最近の自転車乗ってる時の楽しみは知ってる曲を階名で歌う練習する事になってる。 posted at 21:25:24
  • あの植物園一回も行ってないな…。 意外に可憐「伝説の毒草」 つくばでマンドレイク開花 茨城(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140201-… posted at 21:33:59
  • ちょっと前になんとなく惹かれて「ノーラと刻の工房」を買ってプレイしてるんだけど、音楽がなるけみちこ氏だった。耳に残る感じで非常に良いと思う。たまにはほのぼのしたゲームをと思ったんだけど、そんなにほのぼのでもなかったかな。初音ミクの中の人が声優してるキャラがまんま初音ミクで噴いた。 posted at 21:52:54
  • 今日は昼に珍しく店ラーメンを食べたんだけど、その後ずっと口が渇いて仕方なかったしやはりラーメンはなんか食事としておかしいんじゃないか…。 posted at 21:56:41
  • 袋麺のラーメンが一番旨いと思う…。 posted at 22:06:48