今日のtwitter

抜粋

  • 一年に一度ぐらい全力疾走してみたい気がしてきた。自転車では思い切り漕いだりしてるんだがな。ちっとも地に足を付けて歩いてない(比喩ではないが比喩でもある)。 posted at 00:51:01
  • 嫌いな人と好きなものが被ると若干嫌な気持ちになるような気がするんだけど,ということは色んな事を褒めると嫌いな人への攻撃になるのかな?? posted at 13:15:53
  • ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧(心にもないポーズ) posted at 18:14:38
  • 「○○さんからBokeがありました!」「Bokeを返す」(成立しない) posted at 19:12:33

全文

  • ウワァッ! 黒歴史ガァッ! posted at 00:33:15
  • (bot)「○○さんは声が可愛いですね。声が。(冗長化によるエラー回避)」 posted at 00:34:33
  • 帰り道に西大通りと408の交差点で車がひっくり返ってた!横転じゃなくて天地逆に!左折可の看板が曲がってたので、その左折レーンと直進レーンの間の所に突っ込んだのかな。警察も来ててガラスの処理とかしてた。 posted at 00:36:15
  • 車はひっくり返ってるんだけど、後ろのランプが付いたままだった。エンジン落とせてなかったみたい。その後大丈夫だったかなあ。 posted at 00:46:07
  • 一年に一度ぐらい全力疾走してみたい気がしてきた。自転車では思い切り漕いだりしてるんだがな。ちっとも地に足を付けて歩いてない(比喩ではないが比喩でもある)。 posted at 00:51:01
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:31:19
  • (bot)「有ると無いが対称ではない」というのは、例えば、事件が起きた時にその対応の不備を指摘することは出来るが、それを平常時に言っても誰も取り合ってくれない、というような事。あるいは、赤入れをしていて、書かれていることの正否は指摘できるが、抜けていることに気付くのは難しい事。 posted at 06:34:37
  • 久々に通学が過酷過ぎて心折れそうだった.身体も痒くなるし.痒かった所は今すごく熱を持ってる. posted at 12:29:06
  • (bot)みんなが叩き始めたら,もう自分はやめるべきだ.自分ひとりなら問題無いと思っていてもネットでは数の暴力が一人の人に集中してしまう.大勢が決しているのにそれ以上やるのは自分の攻撃欲求の発散だろ. posted at 12:34:44
  • あー熱持った手とか脚とか写真撮っとけばよかった….もう引いちゃったけど.一度医者に相談したいと思ってるのよね…. posted at 12:40:24
  • @tuba_lll たぶん.寒い時に運動すると痒くなるのはまあみんなある事だとは思うんだけど,旅先とかで出ると動けなくなるぐらい痒くなるのよ. posted at 12:50:19
  • @tuba_lll まあ一応そういうのも目は通してあるんだけど,運動以外でなった事はないんだよねえ. posted at 12:58:42
  • @tuba_lll いや,まあ歩くだけでも出るね.でも暖房で出た事はないね….なんにせよ心配ありがとう. posted at 13:01:25
  • 嫌いな人と好きなものが被ると若干嫌な気持ちになるような気がするんだけど,ということは色んな事を褒めると嫌いな人への攻撃になるのかな?? posted at 13:15:53
  • /^o^\さむいさむいマウンテン posted at 14:32:42
  • RT @pista114: 筑波大学4A棟前製作中 #minecraftPE pic.twitter.com/b8lpfZaE2r posted at 14:35:44
  • 筑波大をマインクラフトで再現するなら,是非とも地下の共同溝と第四学群を作って欲しいものだな. posted at 14:37:13
  • 「おっさんですって言ってるから女かな」「美少女って言ってるから男かな」みたいなのとして,今日は「この人僕って言ってるから女かな」とか思った. posted at 14:50:15
  • 実際IQっていくつぐらいなんやろ.ちゃんとしたテストは小学生の頃受けた気がするけど,あれ結果開示されなかった気がする. posted at 15:26:43
  • RT @k_kinono: この前、コンビニに行ったら、レジが女の子だったんですが、おつりを返す時に、あからさまに僕の手には触れないように、スゴイ早さで手を引っ込めるんです。ちょっと傷つきました。こんなコンビニの女の子より、正直で誠実な #田母神としお の方に私は好感を持ちました。 posted at 16:09:54
  • 卒業しちゃう人で会いたい人とか居たら今のうちに思い出しとかないとな(要は現在特に当てが無い). posted at 16:32:51
  • オイミャコンについてググったら,寒過ぎてウイルスが死ぬから感染症がほとんどないとか書いてあった.死ぬほど寒いけど風邪は引きにくいってなんか面白い. posted at 16:37:58
  • @Furakami51 んー,Web上で出来るようなのはやったことあって,それは132とかそんなんでしたけど,それに意味があるのか(例えば年齢とか揃えないのかとか)良く分かんないんですよね.大体の人は大人になってからIQテストなんて受けてないのに,公称してる人はなんなんだろとか. posted at 17:10:46
  • @Furakami51 いやまあ,大人になってからなんかテスト受けるんでしょうけど…. posted at 18:00:56
  • 「若者」が叩かれてる時に自分が叩かれてると思うの,自意識過剰じゃないかな?? posted at 18:04:06
  • IQが高い人はIQテストがいかにダメなテストかぐらい指摘できるはずなので,IQがめっちゃ高いって公表してる人基本信用してないみたいなところある. posted at 18:05:27
  • ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧(心にもないポーズ) posted at 18:14:38
  • @nikutan ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧(今度は心を込めてやっている) posted at 18:23:29
  • (bot)「女子会というのはですね、今まで女子ってのは性格が陰険過ぎて女子同士で集まっても楽しめなかったんですけど、最近全体的に性格が良くなったので、集まって遊ぼうという気になった人が増えて、この近年の流行があります。ここテストに出ます」 posted at 18:34:49
  • RT @ma_gus_: 今のノートはこれ pic.twitter.com/RGMNh9qi4o posted at 19:03:07
  • 筑波大で一番「誰なんだこの人…」って思ってるのはユ○ティ○ニュ○ライフの人ですね. posted at 19:08:06
  • 「○○さんからBokeがありました!」「Bokeを返す」(成立しない) posted at 19:12:33
  • 政見放送ってなんだろうな….他の国でもネタみたいなのたくさん有るんだろうか…. posted at 20:09:54
  • 昔「荒らし幕府」というサイトがあってな.そこに掲示板荒らし(連続投稿とか)の依頼をして,荒らしてもらうなどということが行われていたのじゃ.今はもう掲示板自体が見かけなくなってきてるが,代わりの何かはあるのかのう. posted at 20:31:31
  • RT @tora_nyamo: 新刊や既刊を国会図書館に納本したら反映されてた。納本はオススメというよりも法的義務なのでぜひ iss.ndl.go.jp/books?op_id=1&… posted at 20:37:37
  • 「国内で発行されたすべての出版物を、国立国会図書館に納入することが義務づけられています。」→ www.ndl.go.jp/jp/aboutus/dep… そうなんだ. posted at 20:41:53
  • RT @bokudentw: 信じられない! ゾウが描いた絵が目を疑うレベル - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213912728… 信じられない!サルやイルカも描けるには描けるけど意味のある絵は描けない。 この絵には意味がある。してみると象の認知能力はサル、イルカより上なのか! posted at 20:54:57
  • 絵も凄いし字まで書いてる…! >RT posted at 20:57:50
  • (サルやイルカより上って言うか私より…) posted at 21:12:00
  • @sk_alpha (ネタだったらごめんだけど,EMANかと…) posted at 21:17:36
  • 昔サークルの後輩が言ってた「サーターアンダギーはデイビット・サーターと…(ギーを含む名前の人が共同で作ったとかなんとか)」というネタがそこまでしか思い出せなくてずっともやもやしてる. posted at 21:27:03
  • VUTTER君は生放送のスタイルが喋らないからあまり喋らない人だと思われていたのではなかろうか. posted at 21:36:42
  • ( ´Д⊂ヽ うえ〜んVUTTERくんが凄いよ〜 posted at 21:58:33
  • ちなみにあいとさんの生放送もなんとなく見たよ〜 posted at 22:04:24
  • @aitolightいとさんパフォーマーとして活動を開始したという事で,対抗心が湧いてきました. posted at 22:13:46
  • @aitolight いつかは適当にリクエストを受けたのを弾き語ったりしたいんですけどねえ.そんなこと出来るようになるんですかねえ. posted at 22:19:27
  • @aitolight (外出したくない…) posted at 22:31:52
  • 謙虚なので褒められたらだいたい才能ですって言うようにしてる. posted at 22:37:32
  • RT @y_hanayoshi: @suck_a_sage デイビッド・サーター(David Surter)とウィリアム・ダギー(William Duggy)です。「Surter and Duggy」が「サーターアンダギー」に聞こえたという話です。 posted at 22:37:44
  • @y_hanayoshi ななんと!これ有名なネタなんでか?ありがとうございます! posted at 22:41:06
  • @y_hanayoshi …実はその可能性を考えては居たのですが…ツイートから判断できなかったのでした.お久しぶりです.すいません. posted at 22:45:55
  • @y_hanayoshi そうなんね.私も人の事は言えませんです. posted at 22:51:11
  • とみーさんしゅうまいまいとかリツイートすると過激派に何されるか分からんぞ. posted at 22:54:07
  • @y_hanayoshi そうだねえ…. posted at 22:58:06