今日のtwitter

全文

  • (bot)「この演奏を聴いて歌が下手に聞こえる人はストレスがたまってるんだって!みんなも聴いてみてね! →(自分の演奏動画)」とか書けば再生数伸びるかな…(ドキドキ). posted at 00:37:58
  • なんか外ヤバい音してるな。 posted at 01:34:17
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:33:20
  • (bot)月の満ち欠けという現象を説明するのに、確かに太陽と月の位置関係によりって言われると納得できるのだが、それを思いつくためには宇宙とかを思いつく必要があるわけだよね。どれぐらいそれが長らく誰にも思いつかなかったことなのかなあと思う。夜空の星の正体とかも。 posted at 06:38:04
  • 芸サ連OB会は延期ね。 posted at 10:34:29
  • @zanyou_tsukuba いや、あやまるこっちゃないです。連絡お疲れ様です。 posted at 10:56:01
  • @tora_nyamo そっすねー。また。 posted at 10:59:50
  • こういう場合の夜の飲み会を丸ごとキャンセルする場合ってお金どうなるんだろう…。今までそういう事例に当たったことない。 posted at 11:01:23
  • RT @tuba_lll: これめちゃくちゃ便利なのでは shisetsu.sec.tsukuba.ac.jp/sisetukanri/si… 筑波大学施設管理
    筑波大学施設管理の現状 -平成25年度版- posted at 11:01:59
  • RT @IntroPlove: ヨーク・ボウエン/24の前奏曲Op.102より第18番(ヨープ・セリス)/よく作られる24全ての調による前奏曲集の一つ。18番は極めて苛烈な音楽。重たい和音が続きます。ラストの緊張感が圧巻。/youtu.be/gPzQE9W144A?t=… posted at 11:21:45
  • ニコニコ動画で「大雨実況」とかないかな。 posted at 11:22:20
  • 合ってるような合ってないような…。 RT @VUTTER: @suck_a_sage これを思い出しました:嵐の中でマリオ実況 www.nicovideo.jp/watch/sm17447048 posted at 11:27:54
  • (bot)日本人の幼少期の人格ってかなり「漫画」で出来てるんじゃないか。自分の人生がまだない子供は、「物語」で他人の人生を知るわけである。なにが多いかと言うとやっぱ国語の教科書なんかよりは何倍も漫画だろう。人によっては、親が見てるテレビドラマとかだったりもするのかな。 posted at 12:38:09
  • (bot)「恋愛してなくても馬鹿にされないって事はもう十分立証できたと思う.このままだと恋愛しないほど立派な人間である事まで証明しちゃいそうのでそろそろ恋愛しようと思う.」 posted at 18:38:12