今日のtwitter

抜粋

  • ボンバーマン(爆) せぇるすまん(笑) ガンダムw posted at 11:44:24
  • 自転車乗ってる時の遊びとして,知ってる曲を解明で歌うってのの他に,ペダルの漕ぐ速さに合わせて歌う(あるいは口笛,鼻歌など)という遊びを考えた.速さが変化するのでそれに合わせる. posted at 21:05:17

全文

  • 俺も恋愛恐怖症の美少女をケアしたいんですけど。 posted at 00:00:43
  • ネタ的に言ってたけど良く考えるとそれ知人じゃねーのかって気がしてきた。 posted at 00:16:36
  • RT @lalaomu: なんか悩んだりすると 所詮わたしは水なんだ あの子もあの子も水なんだ と思うと楽になるから よかったら使ってください posted at 00:24:38
  • いや2/3しか水じゃないんじゃないかな(マジレス) posted at 00:24:57
  • (bot)「火の無い所に煙は立たぬ」という発想は,完全に間違いでもないだろうが,危険すぎるので破棄してください. posted at 00:38:25
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:33:33
  • (bot)真面目なツイートに毒を混ぜたりするのは、発言に自分の色を刻印するため。安易に「利用」されないための配慮。 posted at 06:38:29
  • @List_Erine それもそうだけど、もっと一般的な話。例えばリツイートを自分の意見を補強するために他人に代弁させる形で使う人が結構いると思うんだけど、そういうことをしにくくするというか。あるいはパクツイしたときに違和感があるように、とか。 posted at 10:37:00
  • ボンバーマン(爆) せぇるすまん(笑) ガンダムw posted at 11:44:24
  • ネックウォーマーしないと寒いんだけど,ネックウォーマーが覆ってる所ってヒゲが生えるところだよな.つーことはヒゲ剃らない方が防寒的にはいいんじゃないかという気がしてきた. posted at 11:45:20
  • 南岸低気圧が何度も弾丸低気圧に聴こえる. posted at 11:47:49
  • 「昔は『100万回死んだねこ』だったが、教育上の理由でタイトルが変更された」という都市伝説が流布しているが、そのような事実はない。 「100万回生きたねこ - Wikipedia」→ ow.ly/tGAev posted at 12:02:26
  • 大学に居る中では最年長クラスなのだから,集まりに参加する時は「何かを提供する側」でなきゃなあと思うには思うけど,そんな風に自分は後輩よりつよいと思ってる事自体がなんか謙虚じゃない感じして嫌だなあと思わなくもない. posted at 12:11:48
  • (bot)「俺コミュ障じゃないんで」が最近の口癖。 posted at 12:38:34
  • (bot)「人という字は支え合っている」「支え合ってるように見えるが楽をしてる側もいる」という言及は良く聞くが、コンピュータのフォントだとちゃんと支え合ってるという指摘を見た事が無いのでツイートしとく。 posted at 18:38:38
  • なんだか謎の疲労感….疲れるような事したかな. posted at 19:05:53
  • ラノベみたいな事ってさ,割と実際に起こるよね(トオイメ posted at 19:28:44
  • ラノベそんな読んでなかった. posted at 19:30:17
  • あー今は図書館の本借りてる状況がオンラインシステムで分からんのか.延長しといたはずだが…自信無いなあ. posted at 19:34:58
  • 大学会館の会議室に水たまりが出来ていた.雨漏りしたらしい. posted at 19:55:34
  • まーたかしけんなんかやってんのか…. posted at 20:00:53
  • dikk君がもう卒コン動画上げてくれてるな…. posted at 20:38:53
  • クラシック至上主義では全く無いしそういう人をよく批判してるんだけども,もちろんクラシックを聴くし,また「その路線ならクラシックの方が良い曲あるよ」と思う事はある. posted at 20:54:15
  • 自転車乗ってる時の遊びとして,知ってる曲を解明で歌うってのの他に,ペダルの漕ぐ速さに合わせて歌う(あるいは口笛,鼻歌など)という遊びを考えた.速さが変化するのでそれに合わせる. posted at 21:05:17
  • RT @suzuki_kenya: 久しぶりに豆乳を買ったので試してみたら、やっぱり右の正しい注ぎ方の方が、だぼつかずスムーズに注ぐことが出来てビックリした。 pic.twitter.com/ZMcLdcVlZT posted at 21:23:57
  • 女の人もエロい話したいんだなあとか思うけど,私は別に女の人とエロい話ししたくないかもです. posted at 21:29:47