今日のtwitter

全文

  • 実は幼少期ピアノやってました posted at 00:01:31
  • ピアノ習ってたのは4歳〜11歳ってところ.大学入ってからの分がかなり大きい.…まあ長く大学生し過ぎなのですが,単純な演奏能力的は大学入ってからの2年間のところしか大きく伸びた所は無い気がする. posted at 00:07:43
  • 弾き語りは,自分の全てを燃焼させるような感じがしていいですよ.でもそれゆえ疲れるので億劫になりがちですね. posted at 00:18:55
  • (bot)うるせえタップスピンかますぞ。 posted at 00:47:44
  • ミュージカルのセリフとしては高音も地声の方が良くて,歌としては高音は裏声にした方が良い,という判断が伺えるな.歌手の方が高音が出るからと言って無理はしない. posted at 01:06:36
  • 人生計画的には追い込まれてるばかりの状況なんですけど、過ごす日々で見るもの触れるものが新鮮になる一方です。いったいぜんたい何なのでしょうか。 posted at 01:50:30
  • @barcarole__gav ほいよー。了解です。 posted at 02:29:16
  • @barcarole__gav うい。 posted at 02:30:10
  • (bot)リプライじゃないツイートに特定の人の名前を紛れ込ませると意外に反応あるので,けっこうみんなツイート見てるんだなと思う.それとも文字版カクテルパーティー効果みたいなので,自分の名前が入ってると反応出来てしまうものなのかな. posted at 06:47:48
  • @tohmy_1858 別に報告するのは良いけど喜んでるみたいに見える書き方するのやめてくださいよ(笑)。 posted at 11:44:54
  • (bot)「他の人には普通に出来る事が自分には出来ないこと」が昔はたくさんあった.そして辛かった.今はそういうことはやらなきゃいいだけになった.子供の頃は強制的にやらされることが多かったのだな.しかし今でもたまにはあってそれは変わらず(いや,軽減されてるが)辛い. posted at 12:47:52
  • この前レディーガガの紹介をテレビでしてて,バーで弾き語りしてて聴いてくれないから服脱いで下着で演奏始めたらみんな聴いてくれたっての紹介してたけど,それ美談なのか??と思いました. posted at 13:21:58
  • @yuko080305 あんまり他人を羨ましいと思った事無いんですよね. posted at 13:39:19