今日のtwitter

抜粋

  • 「新入生の下剋上ハラスメントに気をつけよう」 posted at 15:49:27

全文

  • @aitolight 好きにしたらいいけど、バナナって言われてるだけなんだから考える難しさサプリとそんなに変わんないんじゃないの(笑)。 posted at 00:06:59
  • RT @Sheep_juggling: ついに!私たち筑波大学ジャグリングサークルSheepの2014年度新歓PVが完成しました!ぜひともご覧くださいm(_ _)m www.youtube.com/watch?v=xsD9kg… posted at 00:10:25
  • @aitolight 医者にかかったなら私じゃなくて医者の言う事聞いてくださいね(^^;) posted at 00:11:39
  • こーゆうPVかな、ピアノでも作りたがってたの。 >RT posted at 00:13:38
  • Mega Man X Guitar Medley: youtu.be/APNQghAQlzM コイツはご機嫌だ! posted at 00:39:38


  • ロックマンXのエレキアレンジと言えばこれもオススメです。この曲は、原曲が印象に残ってなかった分感心した。 2005-06 housethegrate - Mega Man X - Light In the Fortress: youtu.be/o1yKlY9S6kk posted at 00:46:10


  • (bot)「他人からの評価より自己評価を常に低くしておくことによって自惚れていないということに満足する」というところから脱却して欲しいという意味で「謙遜は美徳ではない」。高く見積もるのがダメなように低く見積もるのもダメなのだ。 posted at 00:53:27
  • Castlevania Piano Medley: youtu.be/q5x2WU-ZPL4 蓋開けるところところでフイタ(笑)。うーん、これも凄いな。ところでSFC最初のドラキュラのシモンのテーマがラスボスでかかるところ最高だよね。 posted at 00:57:16


  • @RakkaseiTA お、このアレンジご存知ですか!ピアノでアレンジされた分も地味に手が入っててそこも好きだし、自由アレンジになる後半も上手く展開してると思いますね! posted at 00:58:58
  • うんここねるタイプのグロ枠女子は卒業できないんですかねえ…。 posted at 01:05:34
  • @RakkaseiTA Over Clocked RemixとDwelling of Duelsをアホみたいに漁っていた時期があってな…。今はもう疲れてしまったんじゃ…。(笑)それはそうと、僕は原曲に印象がなかったので「こんなだっけ!?」ってなって聴き比べたせいだと思います。 posted at 01:14:39
  • @barcarole__gav この人はかなりレベル高いというか、自力でモチーフを展開させてるね。まあでもドラキュラはいい曲多いよ。これ www.youtube.com/watch?v=0Ghd3t… と これ www.youtube.com/watch?v=tdlOdj… あたりからどうか(多いけど)。 posted at 01:20:57
  • @barcarole__gav 音楽においてはファミコンを代表する作品なので覚えておきましょう。 posted at 01:38:19
  • (bot)ウイスキー…というか強い酒には「飲み方」(口の中の動かし方)がある.と研究室の酒好きと合意に至りまして.それはビールみたいにノドで飲むのと正反対で,ノドに刺激が来ないように飲む.同じように,猫舌の人は熱い物を飲む時の口の動かし方を知らないという説に私は同意してる. posted at 06:53:30
  • そういやペデに自転車通行止めがあるんだったな。迂回しなくちゃですね。 posted at 10:07:42
  • @regulus206 昨日の注意はなんだったのかな?? posted at 11:08:27
  • RT @kazukazu881: 自分よりもバカな女性がタイプという男なんて都市伝説で実際にそういるわけないと思ってたら、飲み会のときにタイプの話になって、そういうことを言う男が実際にいて驚いたことがあった。実際にそうでもダサくて堂々と言えなくね?と思うけど、わりと率直に自分よりバカが良いと言ってて二重に驚いた。 posted at 11:26:09
  • 5か所ぐらいうなずきポイントあった. >RT posted at 11:32:49
  • RT @ynabe39: となりの化学の先生が「独学で勉強したことを専門知識とはいえない理由」について学生に縷々説明しておられる。 posted at 11:36:30
  • うーん,自分の専門知識の無さを思う. >RT posted at 11:36:50
  • 寒いな. posted at 11:51:42
  • 「悪くもないのに謝るな」と言う人が全然謝らない人かと言うとそんな事は無いんじゃないのかな.悪かったと思う事が多ければ謝る訳で. posted at 12:08:09
  • RT @ShinanoCraft: 子供のころ発明発見の秘密(学研)でジュンナーというお医者さんが牛痘(牛の天然痘)にかかった人が(一に感染しても軽い)天然痘にかからないのをみて 子供に牛痘の膿みを植え付けて実験したのが始まりとか うろおぼえ posted at 12:18:33
  • この本子供の頃めっちゃ読んだんだけど,家のどこにあるのか見つけられない.なお,その後Wikipediaで,実際には自分の子供じゃなくて使用人の子だって書いてあるの見ましたね. posted at 12:20:37
  • 天然痘発症してる人の画像はマジで私が最も恐怖する部類のもの.あれに立ち向かってた医者(あるいは家族とか)というのは凄いなと思った. posted at 12:22:42
  • なんか違和感あったので思い直すと,私が読んでたのは「世界の発明・発見辞典」だわ.これです.→ ow.ly/vuFQe posted at 12:27:47
  • 「はじめてであうすうがくの絵本」とこの「世界の発明・発見辞典」が子供の頃読んだものとしては印象深い.もう少し幼児の時には「とけいのほん(1と2)」というのが好きだった.この辺が最古の記憶感ある. posted at 12:34:10
  • (bot)軟派と硬派って対になる言葉だけど軟派の方は行為があるのに硬派にはないなと思った。背負い投げとかかな。 posted at 12:53:33
  • 「新入生の下剋上ハラスメントに気をつけよう」 posted at 15:49:27
  • @_trrrr_ たるさん執務室に居たりしない?芸術祭のことでお話が…。 posted at 18:01:51
  • @_trrrr_ あ、すんません、居なきゃ普通geisarenにメールするんで、大丈夫です。 posted at 18:20:51
  • (bot)上手くいかないなあと思っている時に,いつもやる気が出るような曲を聴いて,もしそれでもやる気が出なかったら,その曲の事が嫌いになっちゃうんじゃないかって思うと怖くてその曲が聴けなかったりする. posted at 18:53:35