今日のtwitter

抜粋

  • ふと思ったがワンピースの「賞金額」って,「戦闘力」をうまく現実にもあるもので置き換えたものなんじゃないだろうか. posted at 12:35:33
  • スラムダンク安西先生のセリフみたいに「あれはあの人がくれて,あれはあの人がくれて…」ってサークルの先輩後輩の演奏及び作曲アレンジからもらったものを考えてたけど,それをもらって(人数×10)ぐらいで割った分しかモノに出来てない.まあいいよね.もともと自分ひとり分要るわけだし. posted at 12:40:26

全文

  • (bot)母「舌切り雀に出てくる鬼婆ってのは、後期更年期障害だと思うのよね」 posted at 00:53:40
  • @_trrrr_ はいー。まあちょっと大変だけど頑張ってください…。 posted at 01:17:02
  • @_trrrr_ やーうん、僕も部会の場でいろいろ議論するまで確信を持てなかったので、しょうがないとは思うんだ。理屈はメールに書いた通りなんだけど、色々早とちりして書いてる可能性もあるので、それについても質問してくれて構わんので。よろしく。 posted at 01:25:42
  • RT @EDAPIYO: 再生数全然伸びないなぁ、って落ち込んでたらある日突然「あの曲大好きで寝る前いっつも聴いてます!」とか突然言ってくる人いるから自分が作ったものを自分が馬鹿にしちゃいけないよね!って曲つくろう。 posted at 01:33:13
  • アホみたいに音楽理論トークwithピアノしてた。長時間付き合ってくれてありがとうございますです。 posted at 02:42:57
  • (bot)自分より多くの事を理解している人がどれだけ自分の先を行っているかは,まさしく「理解の外」なのだから分からない.だから話してて「この人は賢い!」と感じる人は,自分に近いレベルの人であり,本当の化物は「不気味で得体のしれない」「なんだか分からないが腹立たしい」人の中に居る. posted at 06:53:43
  • @yuko080305 楽譜は作りたいとは思っていましたので,作ってみます.気長にお待ちください. posted at 11:47:53
  • @yuko080305 どうも.あれらは私としてもちゃんと「うぬぼれて」弾いてるのでお気に入りです.でも,私としては,私が聴いて感動してるようなのを聴いて欲しいなーとは思います(笑). posted at 12:13:10
  • RT @Ayaha3: 彼女がいるとは発言しないが、彼女がいる事をわざわざ匂わせる男性ツイッタラーの真似いきま〜〜〜〜〜すwwwwwwwww 「何やってんだろーな俺は……意地とか全部捨てて、もっとしっかりしなくちゃな。」 posted at 12:29:59
  • こーいうセリフなかなか思いつかないんだよなあ…. >RT posted at 12:30:17
  • ふと思ったがワンピースの「賞金額」って,「戦闘力」をうまく現実にもあるもので置き換えたものなんじゃないだろうか. posted at 12:35:33
  • スラムダンク安西先生のセリフみたいに「あれはあの人がくれて,あれはあの人がくれて…」ってサークルの先輩後輩の演奏及び作曲アレンジからもらったものを考えてたけど,それをもらって(人数×10)ぐらいで割った分しかモノに出来てない.まあいいよね.もともと自分ひとり分要るわけだし. posted at 12:40:26
  • (bot)「善意でやってると無自覚に人に迷惑をかける」というのは,自分に言い聞かせるべき事であって,他人の行為を指して言うべき事ではない. posted at 12:53:48
  • RT @hat21kp: 「お前ら付き合っちゃえよ」状態で、そう言われて相手もまんざらでもないみたいに見えてウッヒョーwwwwとかテンションひとしきり上げた後に「何夢見てんだよ僕は……」って落ち込む自分好きっていうところに自己嫌悪感じてる自分が好きだから「お前ら付き合っちゃえよ」状態恋しい posted at 13:36:01
  • オトコノコってフクザツだな…と思いました. posted at 13:36:13
  • (bot)「その言葉は誰に届けたいのか - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 18:53:51
  • あ、ななくろの大学用アカウントに過ぎないアカウントだ!過ぎない! posted at 23:53:10