今日のtwitter

全文

  • 最近、昔抱いていた「自分は嫌われているのが当然」という感覚が弱ってきていることが若干さみしい。 posted at 00:32:28
  • (bot)私の恋はシュレッダー posted at 00:56:43
  • (bot)ピアノを弾いてて思うのだが「もっと速く出来るだろ」とか「もっと大きく(小さく)できるだろ」と言われてやってみると自分が思ってた限界より出来ることってのが多々あって、そういう意味で指導受けるって大事だし、逆にそれを自分に言い続ければ一人レッスンが出来る。歌でもそうかな。 posted at 06:56:44
  • 夢。検査の結果重大な病気を告知される、みたいなのだった。 posted at 07:09:48
  • (bot)たくさん漢字を並べて「間違い探し」ってやつ,目の焦点をずらしてぼやかせばすぐに見つかるかな,と思ってやってみたら本当に見つかる事が分かった. posted at 12:56:48
  • (bot)「別の理由を付けない」も私の長年のテーマの一つ.この前私の長年のテーマとして挙げたのは「自分を規定している物を自覚する」. posted at 18:56:51