今日のtwitter

抜粋

  • 優先席、空いてるけど座るのなんかためらわれる気持ちわかるけど、本当にみんな座んないんだなと思いながら自分は座った。 posted at 03:10:38
  • 「理想が服着て歩いてる」のと「服着ずに歩いてる」のはどちらが理想か。 posted at 10:24:18

全文

  • (bot)SNSに居ない人の存在を忘れがちなのを反省したい。そういう時はSNSが無かった時代にどうしてたか思い出せばいい…と思うが、ということはSNSがなかった時代が無い人はどうしていいか分からないことになるな。 posted at 00:56:55
  • 優先席、空いてるけど座るのなんかためらわれる気持ちわかるけど、本当にみんな座んないんだなと思いながら自分は座った。 posted at 03:10:38
  • (bot)理由は忘れたけど、「疲れた」って言うかわりに「疲れている」って言おうと決めていた時期があったことを思い出した。帰りに自転車をこぎながら「疲れ…ている」って言ってる自分に気付いて思い出した。 posted at 06:57:02
  • 「理想が服着て歩いてる」のと「服着ずに歩いてる」のはどちらが理想か。 posted at 10:24:18
  • RT @branchmeat: カレーなのに甘く見てましたって感想自体が甘いですね。 posted at 10:35:36
  • @shibaxshiba 平砂手伝い行けるけど。 posted at 11:39:10
  • @shibaxshiba うい。えーと、「ピアノ愛好会でーすカラオケ行きまーす」って言ってればいいのかな。看板とか…は返す時間無いからいいのかな?簡易看板みたいなのをクラブハウスから持っていくべき?数ある? posted at 11:49:08
  • @shibaxshiba はーい。まあ閑散としてるかは分かんないけど、なんとかするわ。 posted at 11:55:42
  • (bot)「希少価値がある」というのは「希少価値しかない」という事なのではないかと思った. posted at 12:57:06
  • (bot)「内気な人は自分では話しかけず、かつ自分に話しかけてくる人は社交的であるため、接する人は皆自分に比べ社交的であると感じている」「社交的な人は社交的な人にも内気な人にも話しかけるため、内気な人が感じているより、世の中に内気な人がたくさんいる事を知っている」のかもしれない。 posted at 18:57:10
  • もしもピアノが弾けたなら(弾けないとは言っていない) アニメじゃない(アニメじゃないとは言っていない) posted at 21:56:18
  • @fuji_ro 楽しかったねー。今後よろしくー! posted at 22:01:09
  • 1001のバイオリンの伴奏を聴いてる僕「チェロい…」 posted at 22:01:33
  • 昨日まで他人だった人が知り合いになるというのはなんだか不思議だ。当たり前なんだけど。 posted at 22:30:45
  • ログインしてたから履歴見れるかなーと思ったけど、なんかデンモクで「履歴の更新」ってのをしなきゃいかんぽい。残念。 posted at 22:42:01
  • 私「レグルス歌うのまともだよね。もっと工シスっぽいのとか歌わないんスか」 レグ「工シスっぽいってどんなですか」 私「ゆるゆりとか?うーん…」 … レグ「Reckless fire!」 私「工シスっぽい!」 posted at 22:46:54
  • サカナクションユリイカは歌える。ミュージックは無理。 posted at 22:51:05
  • ピアノでどういう時になぜ腕が上がるのかを検証したり、ペダルを踏んで鍵盤を弾いてからその音の弦を止めるとどれぐらい他の弦の響きが残るかを観察したり、鍵盤の手前を思い切り指ではじくと2回音が鳴ることを発見したり、肩の動きの腕への影響を見たり、息を吸いながら歌えるか試したりしてた。 posted at 23:07:37