今日のtwitter

抜粋

  • 「一周回った」考え方ってのが好きなのかもしれない。 posted at 04:25:35

全文

  • 私が恥ずかしげもなく公開している過去ブログというか日記,たまに読んでる人居てびっくりする. posted at 00:22:48
  • @yuko080305 私,変化してると思います? posted at 00:45:22
  • @yuko080305 さようですか.まあでもこんだけあるんで,前の方とは違うと自分では思ってるんですけども. d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/ar… posted at 00:53:26
  • 老害牢(ろうがいろう) posted at 00:55:20
  • (bot)「出会い厨は死ね」と先輩の女の子が言う→男共が新入生の女の子に声をかけづらくなる→新入生の女の子があまりサークルに馴染めないので残らない→女が少ないので「出会い厨は死ね」って言った女の競争率が上がる→「出会い厨は死ね」は打算 …まで考えた。 posted at 00:58:25
  • @yuko080305 まあスタイルは当然違いますよね.ブログにしたのは2008-07-31でした.それ以前のは過去の物を取り込んだものです.今のスタイルになったのは….2009ぐらいからですかねえ.「まとめ」タグで,年まとめみたいな記事を見れば変遷が分かるかなと思います. posted at 01:02:37
  • @yuko080305 たまに言うんですけど,写真とかいいからこういうの残したいって思ってるんですよね〜. posted at 01:09:52
  • @yuko080305 余裕無くて更新してないだけです.基本的にはtwilogにあります. posted at 01:25:59
  • 「宿サー」って呼び方面白い. posted at 01:31:48
  • @yuko080305ask.fm/suck_a_sage/an… posted at 01:43:44
  • なんとなく知識出身の印象があったのですがなぜ情報に入ったのですか。 ― まず私が入学した時は図書館情報大学は別の大学でしたし,良く知りもしませんでした.で,質問の意味は分かるつもりですが,私は大学2年ぐらいまでは自分は理系人... ask.fm/a/ah615hgm posted at 01:46:33
  • あ,別の大学だったってのは嘘か.過渡期でした. posted at 01:49:15
  • 「一周回った」考え方ってのが好きなのかもしれない。 posted at 04:25:35
  • (bot)初対面の人に「ダブルピースで画像検索すると上に出てきます」っていうネタ使えるの,飲み会で凄く便利.なんと今一番上に出てくる.便利と言えば便利だけど,初対面の女の人と話してる時に周りの人がそれ見せてくるのは善意なのか悪意なのかは分からないと思った. posted at 06:58:29
  • (bot)私「これ本人にも言わないと陰口になっちゃうから後で伝えよう!と思ったので陰口にならないように君に悪口を伝えてみました」後輩「そんなことで陰口言った背徳感から逃れるなんてずるいですよ。ちゃんと十字架を背負って生きてくださいよ」 posted at 12:58:34
  • (bot)私「ヴィンランド・サガとかおすすめですよ」A「どんな話ですか?」私「バイキング…えーと,海賊のお話」A「ああ,海賊ですか?」私「(しまった絶対ワンピースを連想させたーッ!)」 posted at 18:58:39
  • コンビニ弁当に食いたいものないなあ…。 posted at 20:19:42
  • 「路上等喫煙禁止区域」の最初の路を見落として、「上等だコラァ!」とか言いながら喫煙する人を想像した。 posted at 20:37:47
  • 「結婚は不倫を定義するためのもの」説はなかなか行けてる気がしてる。 posted at 20:48:19
  • 明日財務会議だったことを思い出した。あぶねえ。 posted at 20:51:42
  • 都会に出てもしたいことが何もないマン。 posted at 20:55:51