今日のtwitter

抜粋

  • 頭悪い人を見て「ある意味羨ましい」とか言う人が割と許せない. posted at 18:07:34
  • 「大気の状態が不安定」って言葉を聞くと「変化が激しい事を不安定と呼んでいるのか,雨が降る(かもしれない)ことを人間の気持ちとして不安定と呼んでいるのか」と思う. posted at 18:23:28
  • 進化論的には,種が分離してきたと考えられると思うんですけど,それは子供が作れない関係になって行くことを意味してると思うんですけど,これから人間がそういう風に分かれて行く事もあるはずだよなと思ったんだけど,今不妊の関係にある人達は種が分離したせいではないと言えるのか?いや言えるか. posted at 21:12:21
  • 「死なないで」って言葉はエゴで,その方が美しい.(ポエム) posted at 21:40:58

全文

  • (bot)預言者がみんな「自分の未来以外は見える」って言うのがなんとなく分かる気がした。 posted at 00:59:43
  • 平砂の新歓特設掲示板が破壊されてた。とりあえず、邪魔にならないように板をどけて、目につく範囲で画びょうを拾っておいた。 pic.twitter.com/zAgJUo30Ui posted at 04:06:51


  • 壊された掲示板の画像その2。穴が開いてる。 pic.twitter.com/vpCEbemylm posted at 04:08:51


  • 壊された掲示板画像その3(これで終わり)。 pic.twitter.com/QEIhEK4rQI posted at 04:10:22


  • 恭ちゃんの「純恋歌」が完璧すぎる!!: youtu.be/Lhc4Feu0QXo まだこんなタレントが居たんだなって思いました。 posted at 04:23:24


  • (bot)女の子に「iTunesが重いのは君のせいじゃないよ」って肯定してあげることでモテたい。 posted at 06:59:47
  • クラブハウスの脱字でラブハウスと書くのは刺激が強すぎませんか?? posted at 09:59:48
  • @_trrrr_ 右端のが倒れただけだったら分かんないですが,左端のの穴は局所的なぶつかり方をしないと出来ない損壊だと思いますし,間の看板の損害が少ないのからしても車で突っ込んだとかではないと思います.風が特に強かったという事もないだろうし. posted at 12:46:28
  • @_trrrr_ ところで連絡とか対応に迷ってんだよね.新推委は一旦落ちたサークルのポスターを回収した方が良いと思うということと,学生生活課に報告した方が良いかなって.報告書書こうかなと思ってる所. posted at 12:47:52
  • @_trrrr_ リツイートした人のコメント漁った感じでは,昨晩の0時過ぎには既にこうなってたみたい.私が通ったのは3時半ぐらい.大学に言わなきゃいけないんだけど,その報告を新推委からする?学生組織が仕事した格好になった方が良いかなという気がするんだけど,その辺はどう思う? posted at 12:55:12
  • (bot)私が仲良くなりたいと思うような女の子はちゃんと私の好意を感じとって早め早めに避けるからさすがだと思う.(ポジティブシンキング) posted at 12:59:49
  • @_trrrr_ はーい.まあなんとかしとく.twitter上にささっと連絡付く人居る? posted at 13:01:25
  • @_trrrr_ 分かった.まあなんとかします. posted at 13:05:33
  • @95cb 佐野市〜,新推委ですぐ連絡付く知り合いとかっている?掲示板の件報告書作ったんだけど,新推委から出してもらった方が良いかなって.まあ新推委gmailには今送ったんだけども. posted at 13:59:03
  • @jaskxAxS @95cb ライラさんも佐野市もありがとうございますー. posted at 14:04:57
  • (大学には紙で出すのが大事という意識) posted at 14:08:50
  • @Nishiumisachiko aaa今ちょうどもう大丈夫になったとこですスイマセン.掲示板破損の件について,新推委に報告書案を送ったので,速やかに学生生活課に提出してねって話をしようとしてて,誰か取り次いでくんないかなって話でした.どうもでした. posted at 14:10:55
  • なんか炭の宣伝のスパムメールが来た. posted at 14:14:45
  • RT @mk_gaia_bot: ダルさの演出すらセクシー忍者の必須科目 (昌宏/15)その他 posted at 16:06:04
  • ましゅ君はせっかくの大学スタートでなぜそんな身を切るようなことをするのか… posted at 17:04:59
  • @h1r0shako 筑波の闇ってなんだよ…私は知らんぞ…. posted at 17:06:08
  • (客観的に見ると私以上の筑波の闇はそう居ないかもしれん) posted at 17:15:11
  • @regulus206 ところでみやびさんって人,ピアノに来るとか来ないとか言って無かったっけ?結局来たの? posted at 17:16:34
  • @regulus206 あ,いや君は言って無いと思うけど,なんかで見たような…気のせいか…新歓アカウントをフォローしてたんだっけかな…. posted at 17:17:35
  • 国際の闇って,異性と馴染めないと言うより,ノリに馴染めない人の事だよね. posted at 17:24:13
  • 宿舎で洗濯物を4階の窓から投げ捨てられた事あるんだけど,あん時は「そういうレベルの人と同じ大学に居るんだなあ…」って思ったよね. posted at 17:33:25
  • そういや自転車の取締って今どうなってるんだろうね…. posted at 17:57:23
  • 頭悪い人を見て「ある意味羨ましい」とか言う人が割と許せない. posted at 18:07:34
  • 「大気の状態が不安定」って言葉を聞くと「変化が激しい事を不安定と呼んでいるのか,雨が降る(かもしれない)ことを人間の気持ちとして不安定と呼んでいるのか」と思う. posted at 18:23:28
  • たまにはと思って昼はパンにしてみたんだけど,やっぱなんか調子でないし炭水化物だけ感が強かったね. posted at 18:54:40
  • @_trrrr_ なお新推委には連絡付いたんで大丈夫になった.あと芸サ連に今作った報告書一応置いてきた.後で適当に見といてください. posted at 18:57:13
  • (bot)面接官「ポリシーはありますか?」就活生「無能はポリシーを主張しないというポリシーがあります」 posted at 18:59:50
  • @_trrrr_ いや,もう新推委が動いてくれるはずだから,別に急ぎじゃないよ.好きな時で. posted at 19:01:09
  • これまでに良いと思った広告動画まとめ. ジョージア エメマンブラック ow.ly/wepjD グラソー ビタミンウォーター ow.ly/wepnl M2J Harmoney ow.ly/wepBE この三つ. posted at 19:37:51
  • 酷いCMはジレットプログライドで表彰台の123て感じだけど,一周回って面白く感じる. posted at 19:43:30
  • 「新歓特設掲示板」などという単語を言うとプロ市民である事がばれるので「サークルの掲示板」とか言い換えれば良かったなと後から思いました. posted at 20:32:45
  • RT @mainichi_cosmos: 学生さんたちは必死でしょう。必死になって絞り出したものは必ず身につくはずです。交信成功を祈っています→超小型衛星「結」:「必ず交信」…未受信2カ月で筑波大ら - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20… posted at 20:53:15
  • あーこれどうなったのかなと思ってたのよ. >RT posted at 20:53:30
  • 進化論的には,種が分離してきたと考えられると思うんですけど,それは子供が作れない関係になって行くことを意味してると思うんですけど,これから人間がそういう風に分かれて行く事もあるはずだよなと思ったんだけど,今不妊の関係にある人達は種が分離したせいではないと言えるのか?いや言えるか. posted at 21:12:21
  • 「死なないで」って言葉はエゴで,その方が美しい.(ポエム) posted at 21:40:58
  • 物凄く民度の高い人達って一体どういうコミュニティに居るんだろうかね? posted at 22:01:49
  • 昔「岡田君のブログなんだっけ,理由なき反抗だっけ」って言われた事ある. posted at 22:38:21
  • @yuko080305 同級生に言われたんですけど,私は見た事無いのでどう反応したらいいのか良く分かりませんでした.まあでも理由なき反抗をする若者の話なんだろうな?と思って流しました. posted at 22:44:42
  • @yuko080305 いやあ,別に理由があってやってる訳じゃないかもですよ.私はひねくれてますからねー. posted at 22:51:04
  • そういえばなんでブログ書いてるんだろう.別に世の中を良くしたいとか思ってないし,あんなんで世の中が良くなるとも思ってないし.自分でまとめるためと,それに突っ込みがあればもらうことと,込み入った議論の時に「これ読んでください」で済ます為と,話の合う友人を見つける事とかかな. posted at 22:55:35
  • 筑波大の上級生「このえりたんbotっての便利だよ」 新入生「そうなのか,じゃあフォローしておくか」 …ってなるの素直すぎないかな??ランドセルしょった小学生的キャラだよ?? posted at 23:14:03
  • @lemon_milk …ということは…どういうことだと考えれば….どっちにしろキャラ居るんじゃないの…? posted at 23:17:47
  • @lemon_milk 言いたい事は分かった. posted at 23:19:55
  • (最近,ピアノ弾いてて腕を跳ね上げるのは次の音までの間隔を取ってる,的な事を思ってるんだけども,マナホイ見ててなんかまさにそれをやってるように見える人が居た気がしたんだけど,それがVUTTER君の言及してる奴かな….) posted at 23:27:02
  • RT @laugh_nin: えりたんbotも、もうできて4年くらい経つけど、そろそろモデルの方も卒業されるし、みんなの心の中に生き続ける感ある posted at 23:31:14