今日のtwitter

抜粋

  • 外国のジョークがどんなものなのか知りたいな。各国の国民性をネタにした奴じゃなくて、各国で普通にウケてるであろうものが。 posted at 12:58:29

*

  • (bot)「プロとアマチュア - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 01:03:41
  • レイヨロレイヨロレッイッヒー♪ posted at 03:49:53
  • 渋谷を沐浴に空目。 posted at 06:47:04
  • (bot)「お〜れ〜はせんさ〜い」(ジャイアンの歌風に) posted at 07:03:46
  • 行きの電車でトイレ行きたくなって割と恐怖だった。途中下車したら遅刻だしのう。 posted at 12:25:02
  • 外国のジョークがどんなものなのか知りたいな。各国の国民性をネタにした奴じゃなくて、各国で普通にウケてるであろうものが。 posted at 12:58:29
  • (bot)「曲の良さ」と「音質」が切り離せない音楽と切り離せる音楽がある.魅力が音の配列的な所(楽譜情報として示せるものというか)にあるのか,聴こえてるサウンドそのものにあるのか,というレイヤーがあって,サウンドありきで作られた曲は音質が重要となる.両方兼ね備えてることもあるが. posted at 13:03:49
  • (bot)バカ芸人として出てくる人がバカなのは、賢いつもりで出てくる人がバカなのよりずっと好印象。 posted at 19:03:54
  • トイレの赤外線センサーで、用を足す前に水が流れることが多いんだけど、私の近寄り方が悪いのか。それとも仕様なのか。 posted at 20:52:11
  • @keita_tsukahara ヴィレンスキーのバッハ版来てたよ! youtu.be/z3nY7lJztcM なんか今回メドレーじゃなくて小品集みたいな感じで一回一回切れるけど。 posted at 21:15:33


  • おやつにさんまの水煮缶づめ食べたり、今日の昼はローソンで肉っぽいのだけ食べたり、若干糖質制限しているけど、確かにあんまりお腹空かない気がする。 posted at 21:18:56
  • @keita_tsukahara 私も一曲目が一番盛り上がったかな(^^;) posted at 22:22:05
  • @aitolight こわ…近寄らんとこ…。 posted at 22:25:32
  • @aitolight マニアックな事をアピールするのは良い事ばかりではないみたいな忠告だゾ! posted at 22:33:05