今日のtwitter

抜粋

  • 何度考えてもブスにブスと言うのは酷い. posted at 19:52:40
  • 気に食わないことを言った,面識のない人に「うるせえブス」みたいなリプライ飛ばすこと言う人達ってどういう世界に生きてるんだろうと思う. posted at 20:10:05
  • サークルのような団体において,「受け入れる側」と「受け入れられる側」というのは,そんなに明確な区別が出来るものではないと思う.新入生は先輩を受け入れてやるぐらいの気持ちでもいいと思う. posted at 23:36:50

全文

  • (bot)個人は日々少しずつ賢くなっていくけど,人は死んで生まれて入れ替わって行くから,人類全体の賢さは平衡状態であってもおかしくないわけです.ということで,自分が知ってるけど他の人が知らない事というのは日々増えていくわけで,それは当たり前なのだから驕らないようにしないとなあと. posted at 01:07:20
  • (bot)無知のち晴れ posted at 07:07:24
  • はーやばい. posted at 12:12:00
  • いつのまにか,歌ってくれる人のピアノ伴奏するよりピアノ弾いてもらって自分が歌う方が現実的になってしまった. posted at 12:41:47
  • @moo_itachoco どこに向かってるんだというか,ある意味一貫性があると言うか…. posted at 12:43:17
  • @moo_itachoco あ,知らなかったけど,そうなんだ.まあ,研究に限らず,なんでも人を幸せにするためにあるんだろうけどね.人間要らなくなるのが幸せってことかね. posted at 12:53:09
  • (bot)「ここでは自分が最年長だから…」と思うだけで出来てしまうことってたくさんあるんですよ。一人ならためらってしまうような事でも。その時の経験を借りて一人で出来ることも増えていくんです。 posted at 13:07:27
  • @yuko080305 (声かけたけど特に言う事考えてなかったマン) なんというか,感覚に嘘ついてもしょうがないんじゃないかなーと思います. posted at 14:04:12
  • RT @kstars1022:     / ̄ ̄/    / \  (_   /   \   ̄)  / ∧,,∧  \_ ノ  j ̄ (  ) ̄ ̄ ̄j ̄|¯| [====/ `⊃====[__|_|  \ /⊂  〈 ̄ ̄ヽ,/  | |三三三|ニ|  | |  I I┃  ┃  I I posted at 14:04:35
  • なぜこういうイベントが発生しますかみたいな事が発生する人生だなあと. posted at 14:23:02
  • ンヒィ〜(ンヒィ〜の顔文字) posted at 15:35:43
  • メフィストワロス posted at 15:38:13
  • @yuko080305 無責任に理屈を言いますと,イヤイヤやってる自分をそのまま肯定すればいいんだと思いますケドネー posted at 15:42:21
  • なんで昔ブログ書いてたかって話なんですけど,これはたぶん(自分の事も自分では分からないから多分)自己防衛のための情報公開ってやつなんです.面と向かった時私が言う事は奇異に思えるかもしれないけど,その背景はこういうことなんだって,他の人に伝えてあれば少しは円滑になるかなと. posted at 15:44:55
  • 最近は「うどんとそばではうどんが好きだから,そばを注文しよう」みたいなことやってる. posted at 17:22:05
  • 「まんがでわかる 絵の上達する人 しない人」 netatama.net/archives/71639… っての見て,ピアノにおいて上達しないのが私ですな.ですから頑張ってる人は私の言う事など聞く必要はない.でも私も別に人のやることに文句付けてる訳ではないからいいか. posted at 17:29:57
  • 片山容疑者が犯人なのか犯人ではないのかが分かったら,警察がアホだったとか正しかったという話にしてしまうのはよくない.犯人なのか犯人でないのか分からないとしても言えることに大事な点がある.人質司法の問題とか. posted at 17:37:00
  • @mogeropa (^q^) posted at 17:54:51
  • 最近執筆進まないと服脱ぎたくなる. posted at 18:43:54
  • 後輩「あんまり引きとめたりしない方なんですよ.本人の都合もあるだろうし」 私「まあ僕もそうかなあ.あ,そういや自殺しそうな人にだけは死なないでって引きとめるね」 後輩「」 posted at 18:54:28
  • @h1r0shako posted at 18:56:06
  • @wkwk_1992 消しました. posted at 19:09:21
  • 個人を指しているのは主眼ではないと思うわけですが,まあ登録からも消しておきました.名無しチャーンのやつも. posted at 19:12:05
  • botで他人の過去の恥盛り返し侍は確かにカタギじゃないか. posted at 19:16:41
  • 私の過去日記(10年分)から私の恥ずかしい過去を掘り返し侍する遊びが流行る?? posted at 19:19:52
  • 森山直太朗 『うんこ』: youtu.be/V4Xvc5nBf08 posted at 19:25:44


  • 何度考えてもブスにブスと言うのは酷い. posted at 19:52:40
  • 気に食わないことを言った,面識のない人に「うるせえブス」みたいなリプライ飛ばすこと言う人達ってどういう世界に生きてるんだろうと思う. posted at 20:10:05
  • @yuko080305 でもたまにいるんスよ.「日記のあそこ面白かったです」とか言ってくる人…. posted at 20:11:52
  • いぐさんはたまに浮上したと思ったらこれだもんな…. posted at 20:22:26
  • RT @aitolight: 殿下ボイスでマリオRPG(〃'∇'〃)アルベルト、アルベルト、ア・ル・ベ・ル・ト・かー! www.nicovideo.jp/watch/sm13053246 posted at 22:22:44
  • 今日も映画みたいな夢うつつ posted at 22:44:27
  • 「モテないって言うの良くない」って言われた.言わないようにしてるんだけどもそう見えないって.もっと具体的な事例を出してアピールしていかなきゃ口だけではダメか?? posted at 23:12:52
  • ピアノ愛好会では,2年の初めぐらいだとまだ打ち解けてない人が(たくさん)居るから2年生も新入生として来てくれてるみたいにカウントするのはどうか. posted at 23:20:05
  • 「LINEやってなきゃ友達出来なくてぼっちになっちゃう!」みたいな気持ちと同じ感覚で,「twitterやってなきゃピアノ愛好会で存在が示せない!」とか思って新入生がtwitterやってる可能性もあると思ってて,申し訳ないなと思ってる. posted at 23:30:19
  • サークルのような団体において,「受け入れる側」と「受け入れられる側」というのは,そんなに明確な区別が出来るものではないと思う.新入生は先輩を受け入れてやるぐらいの気持ちでもいいと思う. posted at 23:36:50
  • ななくろの定期ツイートで毎回噴く. posted at 23:49:26
  • @wkwk_1992 終わらせてたんですか? posted at 23:51:05
  • @wkwk_1992 う,うん(良く分からなかった) posted at 23:52:47